- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- KYB / カヤバ
- NEW SR MS
KYB / カヤバ NEW SR MSの評価・評判・口コミ
-
42
純正ショックも85,000kmを越え、そろそろ交換を考えこれを。 車高に関しては純正と変わらいなので、使い勝手は良いです。 見た目は下げたいですが(笑) 載った感じは今のタイヤ・ホイールセットと良い ...
-
23
町乗りメインの私にはこれで十分です。
-
26
フロント純正+タナベGF210とリアローファースポーツプラスRS用+タナベGF210から、 前後NEW SR MS+Lowfer Sports L・H・Sの組み合わせに変更しました。 NEW SR ...
-
19
ワークスは標準の足回りが硬すぎるため購入時に取付を依頼しました。 アッパーマウントも同時交換して、ごつごつしないけど踏ん張る感じになっています。
-
33
RS用を付ける方が多いようですが、ワークス用を購入しました。 感じとしてはRS純正とワークス純正の丁度中間という感じ。小さな段差はきれいにいなしますし、大きな段差はかなり軽減してくれるので、乗り心地 ...
-
21
純正ショックは前期/後期とも程度の差はあれど路面の小さな継ぎ目で跳ねるので、運転にお疲れでした。そこで接地性の良い事で評判のKYB NEW SR MSを選択。 結果は大正解。速度の出る荒れた路面で ...
-
18
純正スプリングとの組み合わせです。 ハンドリングがクイックになりました。
-
32
純正車高ダンパーレビュー3連投その3、トヨタ86&BRZ用、KYBのNew SR MSダンパーです。 あくまでも普段使用&公道を無理ない範囲で気持ち良く走らせる程度で、サーキット無しでの素人レビュー ...
-
35
車購入時についていた車高調を交換しました。交換前は段差の度に腰に響く感じだったのが柔らかい感じになり、とても運転しやすくなりました。 交換してとてもよかったと思います。
-
40
ノーマルサス+ダウンスプリングでは小さな段差も綺麗に?拾ってくれてましたが このNEW SR-MSに変えてからはガツンと来てた段差がトントンという感じの気にならない突き上げになり乗り心地が大幅に改善 ...
-
27
リアに続いてフロントも交換。 以前よりは柔らかいけど、不快な柔らかさではなく、足が動いていることを実感する感じ。突き上げ感は大きく軽減されています。
-
41
とりあえず、リアだけ交換してみました。 同じ車とは思えないほど乗り心地が改善。 突き上げ感はなくなって足が動いている感覚です。でもふにゃふにゃではなくて。 今までのショックは動いていなかったんじゃな ...
-
3
2022/03/05 車両引取り。 ローファーKITでの取付でも良かったが、味気無いのと参考レビューも無い組み合わせへ。 バネはワークスもRSも兼用らしい。 MSショックは車体合わせコンセプト通り違 ...
-
7
ワークス用からターボRS用に交換します。 まだリアが交換前なので、交換が済んだら改めてレポートしたいと思います。 フロントのみ交換でもワークス用と比べると柔らかい感じです。
-
46
NEW SR MS ターボRS用 です。 純正のカチカチから程よい固さになります。 純正ショックでは段差乗り越えた時にガツンとくる衝撃がありますが、良い感じに緩和されたのを体感できました。
-
55
純正サスは中々な突き上げだったので、ショック交換。 山の砂利道走ることが多いから、車高調はやめてKYBのNEW SR のMORE SPORTY?に変えてみた。 取り付けて走ってみたら、驚くくらい突 ...
-
16
アルトワークス用 バネは付属してないので、ワークス純正の中古のバネを入手し入れてもらいました 当初はバネ付きのローファーショックを入れようと思ってましたが、外観はバンにこだわったので 車高が変わら ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(長崎県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
250.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(神奈川県)
241.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(富山県)
366.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28