- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- ジムニー
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- オイルキャッチタンク
- オフロードサービスタニグチ
- オイルセパレータータンク
オフロードサービスタニグチ オイルセパレータータンクの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 31件 (総件数:36件)
-
69
タニグチさん♪ オイルセパレータータンクを取付ました🤗 ブローバイガスに含まれる 油分を除去するタンク。 溜まった液量を確認できるレベルゲージと ドレン作業がしやすいコック付き。 アルミ製のシルバ ...
-
11
オイルキャッチタンクです。 ドレインが付いているので溜まったら簡単に排出できます。 そして純正かと思うくらいの位置に綺麗に取り付けが可能なのがすごく良いですね。
-
20
キャッチタンク。 あった方が良いと思い装着。 付けてから一度もタンクのオイル抜いてない。 横のゲージ見てもオイル溜まってない。 見た目装備かなぁ。
-
6
まるで初めから付いていたかの様に付きます。 溜まったオイルもドレンコックを捻るだけなので簡単です。
-
80
トラストのキャッチタンクを付けてましたが、エマルジョンの排出が面倒なんで、バルブ付きのモノに交換しました。 ステーのボルトがなかなか締めづらいです。メガネラチェットがあったら便利です。 ホースが ...
-
22
タービン&エンジン保護の為に取り付けました。 本体には、他社製品には無いコック付きのドレンバルブが付いているのでエマルジョンの排出がらくちんなのは明らか(笑)
-
17
ちょい高額ですが、専用品なので純正かのように自然に付きます。
-
13
前車からの移植パーツ。 作りがよいです。 エマルジョンはドレンコック一発で排出‼︎ 溜まっている時は気持ちがよい‼︎
-
27
純正っぽい感じで良いです。
-
28
デコンプセパレータータンクと迷ったけど、こちらにしました。パワーアップとかはないけど、転ばぬ先の杖ということで装着です。
-
7
もう3年程は使用してますが、殆どオイルキャッチタンクの必要性を感じなく過ごしてました。(中に殆ど何もたまらない) なので取付も結束バンドでエンジン下の隙間にこじんまりと取付。 が、ヒレマネでpo ...
-
7
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
28
何型からか忘れましたが最近のジムニーはオイルミストが出にくくなっているらしく、オイルキャッチタンクが無くても問題は無いそうです。 ですが量は少ないながらもミストが発生するのは確かで、それはエンジン ...
-
21
【総評】 【満足している点】 結構しっかりした作りであり、タンクに溜まった不純物もコックで簡単に排出できます (o^^o)b 【不満な点】 自分のジムニーは8型なのですが、取り付けステーがどう ...
-
13
【総評】 いい 【満足している点】 純正みたいでお気に入り 【不満な点】 なし
-
22
【総評】 造りが綺麗。 溶接部がしっかりしている。 梱包もちゃんとされていて安心した。 【満足している点】 説明書が分かりやすい。 良く考えられて作られた構造だと思う。 派手すぎないところがまた良い ...
-
2
【総評】 コックがあるのでラクチン😄 【満足している点】 【不満な点】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.0 20S スマート エディション(愛知県)
270.1万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(茨城県)
154.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ(京都府)
83.4万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 100周年 特別記念車(埼玉県)
295.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28