- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- セレナ
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- KYB / カヤバ
- Lowfer Sports
KYB / カヤバ Lowfer Sportsの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 20件 (総件数:1,377件)
-
13
車検時にリアのショックが抜けてたので念願の黄色い足に変えました。 ダウンサスとも相性良いです。
-
14
純正ショックアブソーバーが抜けきっていた為交換。 あり得ない異音に悩まされようやく交換。 (写真は組んでる途中のもの)
-
17
【総評】 リア側のみの純正ショックからの交換です。 スプリングRS-Rti2000ですが相性もよくゴツゴツ感が減り、リア側の乗り心地もよくなりました。 【満足している点】 純正よりほんの少しシ ...
-
29
【総評】 乗り心地を損なうことなくローダウン、そんな謳い文句の通りでした(^^) 家族車として過度な車高の低さを求めず、純正のフェンダーとの隙間の改善を求めるのにちょうどいいかな(^_^;) 【満 ...
-
59
E52 エルグランド ローファースポーツリアショック C25純正と比べてケースもストロークも極短っす( ´ ▽ ` )ノ 着くのか実験〜♪
-
7
C26用のKYB Lowfer Sportsです。 フロント (右)WST5459R (左)WST559L リヤ (左右)WSF1127 テインのダウンサスとの組み合わせですが 少し硬い感じがします ...
-
10
かなり前に中古で購入してあったのですが、なかなか時間がなく(基本的に嫁さんが使っているので) 一年半寝かしました…。 車高調は考えていなく、若干下がって多少スポーティーに(笑)なれば いいかなと思 ...
-
1
2009/11/12 ·車高 F-40mm R-45mm ·硬さ F2.5kgf/mm R8.5kgf/mm
-
しっかりした足回りになり、運転しやすくなりました。 あまり硬くしたくないという方は不向きかも・・・です。
-
1
取り付けてから妬く週間経ちますが、少しゴツゴツしますが、踏ん張りが効いていい感じです。
-
カヤバさんの ショックアブソーバー 『ローファースポーツ』 サスの交換と共に 一緒に交換しました(≧◇≦)b
-
純正の減衰力を100%とした場合 伸び側:130% 縮み側:115% 旋回時のロールが大幅に減少しました。 乗り心地は多少硬くなりましたが、純正と変わりません。
-
硬すぎず柔らかすぎず、乗り心地を重視するならオススメです。
-
ネット通販にて購入しました。 ノーマルショックがどこまで持つか心配で ダウンサス装着時に一緒に交換しました。 ※写真左がPNC24ノーマル、右がローファスポーツ
-
サスのみでは不満を抑えきれず、ショックも購入しました。 同僚のセレナ乗りはニスモで決めていたため違う路線を目指したのが迷宮入りの始まりになるとは・・・ しかし、ショックを入れたら・あら不思議、今まで ...
-
Ti2000との愛称も良いのでは?
-
スプリングとセットで購入しました。 交換後は旋回時のロールが大幅に減少しました。また高速走行時の直進安定性が大幅に向上しました。 乗り心地は純正とほとんど変わりません。お勧めの一品です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
214.6万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(愛知県)
96.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 ネイビー トップ(愛知県)
306.3万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(神奈川県)
149.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/05
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |