- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- エクストレイル
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- KYB / カヤバ
- NEW SR SPECIAL
KYB / カヤバ NEW SR SPECIALの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 28件 (総件数:3,835件)
-
20
走行距離12万キロ超えて、その前から左後からコトコト異音が聞こえていて段々と大きくなってきたので、ショック交換に踏み切りました。純正のザックスは評判いいわりに、耐久性は短め? 外して確認するも、オイ ...
-
20
T32ではあまり装着率が低いのか、レビューされている方が見当たりませんでしたが、リアのみ交換してみます。自分でやるつもりがなかなか時間が取れず…勤務中にディーラーにて交換を依頼しました。
-
12
【再レビュー】(2021/12/19) 足回りを交換してから、燃費が延びている⤴️⤴️⤴️今年になって、タイヤとプラグの交換も効いているのかも!
-
12
品番:NS-55132115(DNT31@12/02~) ヘタった純正から、3cmアップスプリングとセットで交換なんで、比較はできず。とりあえず新品サスやから、良いことは良い(当たり前)。 純正1 ...
-
19
足回りがしっかりした印象! 交換は1時間程度でとても簡単!
-
10
念願の足回りの交換⤴️⤴️
-
7
車検のタイミングで純正から交換。 今の車に乗り換えてから、ずっと不満だった乗り心地が改善しました。 劇的じゃないですけど。 段差を越えた時などは、突き上げ感が少し増したけど、その分余韻ともいえる揺れ ...
-
45
NEW SR SPECIAL 交換しました。 基本性能がUpした感じ~
-
8
【再レビュー】(2018/07/21) 二年経たずにフロント左ショックオイル漏れ。 やはりリフトアップには耐えられなかった。
-
20
過走行リフレッシュに選択。 リアの純正ダンパーはオイル漏れしてました。 アッパーマウントも新替。 純正プラスαの固めな足廻りに期待して、スプリングはノーマルで。 UPスプリングも考えたが、フロン ...
-
17
14万kmを超え、おそらく一度も交換してないショックアブソーバーをやっと交換しました。 ショックアブソーバーと、アッパーマウントやベアリング等も同時交換。 まだ数kmしか走ってませんが抜けたダンパー ...
-
26
カヤバのSRスペシャルです。 エクストレイルT31前期モデル ガソリン車専用の物です。 走行距離10万キロ越えてからカーブでのロールやコーナー立ち上がりの時のロールのお釣りと言いますか、揺れがしば ...
-
18
右リアのアブゾーバーよりオイル漏れのためついでに4本とも交換しました。 構成してる純正部品(スプリング含む)も一新したので足回りだけ新車のようですw
-
15
【総評】 純正が、10万キロ走行となり、最近は、高速走行時に何かしっくり来ないところを感じ、こちらの製品を補修品として投入しました。 ノーマル+αの補修として、かなり良い仕事をしております。 純正 ...
-
17
【総評】 純正で約7万km走行したので交換、今回は消耗品を交換と言う思いで交換しました。 経たっていたので走りがしっかりしました。 【満足している点】 純正よりも安定している。特にコーナーでは踏ん ...
-
21
6年経って足廻りがへたってきたのでKYB製のショックに交換。 純正ショックよりちょい固めらしい、低速より高速走行の方が利いている感じがします。 とりあえずスプリングはそのまま。 Front 右NS ...
-
15
【総評】 抜けかけたショックから交換でスッキリ。 【満足している点】 安くて乗り心地も良い。 【不満な点】 フロントショックが伸びきらないのでスプリングを組むのが大変。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 FX 4WD(青森県)
134.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
281.2万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII(岡山県)
97.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(千葉県)
82.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26