DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ

Z type

4.34

(2,491件)

レビュー一覧 37 (総件数:2,497件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • DIXCEL Z type

    26

    中古を頂いたので、車検の時に取り付け あまり残ってないけど、リアは減らないので問題なし

    chu-i (パーツレビュー総投稿数:105件) 2024年4月21日
  • DIXCEL Z type

    19

    1年点検ついでにパッドを買って取り付けてもらったら、純正のパッドが炭化してローターにもダメージがあるからローターも変えたほうが良いよと言われました。 とりあえず付けてもらいましたがローターも替えて慣 ...

    なかちゃん@Chun (パーツレビュー総投稿数:41件) 2023年12月11日
  • DIXCEL Z type

    10

    先日のサーキット走行で新品のブレーキパッド死んだので、ディクセルのZパッドに交換しました✌️ まだ慣らし中なので効きはイマイチかな💦 しばらくは安全運転で✨

    橋本道場長 (パーツレビュー総投稿数:135件) 2023年12月3日
  • DIXCEL Z type

    33

    冷えたブレーキでも効きは問題なし あとは、サーキットで試してみよ。

    じゅん #64(13B'z) (パーツレビュー総投稿数:10件) 2023年12月3日
  • DIXCEL Z type

    21

    乗り始めの低温域からシッカリ効いて、ショートサーキットレベルの温度まで対応出来るであろうZ typeにしました。 初めて使います。インプレはいろいろ走ってから。 ちなみにS660のブレーキパッド交換 ...

    masa_ (パーツレビュー総投稿数:53件) 2023年11月28日
  • DIXCEL Z type

    16

    先日のサーキット走行で新品パッドがペラペラになったので、新しいディクセルのZパッドを購入しました✨ やっぱり600度のブレーキパッドではナンカンのNS-2Rのグリップに負けてしまうんですね😅 ...

    橋本道場長 (パーツレビュー総投稿数:135件) 2023年10月20日
  • DIXCEL Z type

    24

    ローター変更に伴い交換

    リュウと華子・桃太・文太ry ... (パーツレビュー総投稿数:84件) 2023年9月1日
  • DIXCEL Z type

    22

    2023/7/12 追記 前後純正ブレーキパッド装着時と比較して、リア側のブレーキダストの発生比率が上がったようです。 減速時にリアタイヤが仕事をしていると好意的にとらえています。 ペダルを強く踏 ...

    みんさん父さん (パーツレビュー総投稿数:24件) 2023年5月28日
  • DIXCEL Z type

    35

    今回ローターと同時交換しました。 ワインディングを走りましたが、効きは申し分ないですね。 街乗りでもコントローラブルで全く問題ありません。

    MM 93 (パーツレビュー総投稿数:12件) 2023年5月3日
  • DIXCEL Z type

    20

    純正モデューロからの交換ですが、低温からしっかりと効きます。 サーキット走行して高温になってもタレる事なく安定して効きます。 純正モデューロよりも安くてブレーキ性能も上がるのでオススメです。

    kuma0073 (パーツレビュー総投稿数:39件) 2022年11月6日
  • DIXCEL Z type

    30

    車検時32,764kmに既存のパットが炭化していたので交換しました。

    たきや! (パーツレビュー総投稿数:14件) 2022年10月22日
  • DIXCEL Z type

    32

    S660 サキト乗りでの定番を逝ってみました!

    ごま@S660 (パーツレビュー総投稿数:54件) 2022年9月11日
  • DIXCEL Z type

    21

    10,000㎞未達で3回目の交換 車重軽いのに、早く無い? ( ; ; )

    マッハ555 (パーツレビュー総投稿数:19件) 2022年9月9日
  • DIXCEL Z type

    10

    3月のFujiスピードウエイの走行会に向けて準備です。 レビューは後日の予定。

    細腕アトム (パーツレビュー総投稿数:21件) 2022年1月29日
  • DIXCEL Z type

    20

    純正でも制動力は十分だと思ってますが。 ハイペースで走りにいった時の安心が欲しくて交換です。 耐久性にも期待。

    ぱっと出たkazu (パーツレビュー総投稿数:53件) 2022年1月3日
  • DIXCEL Z type

    23

    Z-typeを選んだ理由は3点。 ・踏力に応じて制動力をかけられる点。 ・0〜850℃の適正温度で、『低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性と高温域でも安定した効力、高い耐フェー ...

    taku_660 (パーツレビュー総投稿数:46件) 2021年12月12日
  • DIXCEL Z type

    25

    以前使ってたディクセルのESから交換。明らかに効くようになったのと、ダストも少なくなりました

    LT(Liberal Tou ... (パーツレビュー総投稿数:27件) 2021年10月27日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ123次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース