- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ WRX STI
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- Z type
DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 154件 (総件数:2,497件)
-
14
純正パットの最後まで踏み込んだ際に出るふらつきみたいな不安定さが気になり、スイフトにも導入したZタイプを導入。 鳴き止めシムを取り外し装着してと伝えたのにそのまま付けられていたのが翌日に判明して、ま ...
-
11
FSローターと同時に交換 シム無しで組みましたが、死ぬほど鳴きます 歩行者に気付いてもらえる事と、帰宅時のチャイム不要になりました
-
21
フロントのパッドが減っていたので、交換しました。 DIXCEL Z、リピートしました。 ダストは多いですが、制動力とコントロールの良さがお気に入りです♪
-
3
車検時に前後のローターとパッドの交換を勧めらたので交換して貰いました。 前回は低ダスト系のパッドで失敗したので今回は制動力重視で選びました。MX72かで迷いましたが適正温度が0℃からのこのパッドにし ...
-
11
今つけてるやつ。 サーキットも全然使える。 ブレーキの鳴きは少ない。ダストはそれなりかな。
-
13
インプレッサ購入時、bremboのキャリパーついてて、スペックCで軽量化しているのにこんなにもブレーキ効かないのか💦 が第一印象。 現状が純正品か社外品かもわからないので、レガシィの時によかったデ ...
-
1
前後このパットに交換しました。 ローターも交換したため、最初の300㎞ぐらいは効きが強い感覚もなく、むしろ全然効かないと感じていましたが、現在はかっちりとしたフィーリングになっています。 一つ注意点 ...
-
7
こちらもサーキット走行に備えて交換。 変えたばかりなのでまだお試し段階なので評価は普通で! 2022.1.21追記 本庄サーキット15分3本と街乗りの感想 メインストレートからのフルブレーキング ...
-
15
エンドレスのMX72から交換しました。(走行距離 92,209 Km) エンドレスの次はやはりディクセルを試したいということでZタイプにしました。 街乗りではMX72と同様にブレーキペダルの踏込 ...
-
12
純正品よりコスパが良いです。 ダストも少ない。
-
3
絶妙に効かなくて良い感じです。
-
4
パットの残量が無く急遽購入 制動力は、十分ですがダストの量が多いです。
-
9
遺品整理 スリットローター入れたなら、パッドも良いのを入れよう。 と思ったけど、レーシングパッドの性能と価格にヒヨって入れたもの。 全く気にならないが、当りが付くまでは割りとキーキー鳴く。 100 ...
-
10
かなり初期から効くパッドです。 峠道では左足ブレーキを多用する走り方をする派なのですが、前回のセットでは初期制動が緩めでかなり手前からブレーキに足を乗せないと不安でした。左足は右足程には強く踏めない ...
-
8
メーカーの方に相談したところ 初期制動も良く、効きも良いということで、 こちらのパッドにしました。 セミメタルです。 ストリート用バッドでは、最高峰グレードです。 ダストは、多く出るかも知れま ...
-
13
お気に入りのブレーキメーカー、ディクセルのパッドを選択しました。 …でも同社のパッドは初めて使いますw サーキットでのスポーツ走行も楽しみたいので、Zタイプにしてみました。 みんカラのレビューを見 ...
-
2
安い! 制動力、コントロール性共に悪くないです。 安価でサーキットも走れるブレーキをお探しの方に良いのでは?? 尚長時間連続でハードブレーキングしまくると炭になるのでご注意を・・・ 適度なインターバ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR(東京都)
407.7万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(三重県)
178.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(神奈川県)
117.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
79.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26