- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- その他
- TOMEI / 東名パワード
- 大容量オイルパン
TOMEI / 東名パワード 大容量オイルパンの評価・評判・口コミ
-
11
トラストのアルミ鋳造オイルパンのドレンボルトのネジ穴が死して 補修でリコイルしようとしたら失敗www またアルミにすると、このトラップに再度ハマるので 東名のステンレスに変更しました。 容量的に ...
-
11
【再レビュー】(2018/03/25) オイルを抜く時にエンジンアンダーカバーが若干邪魔?な感じです。 まあギリギリですが・・・アンダーカバーを加工すれば問題ありません。 あとドレンパッキンは毎 ...
-
7
納車前にやってもらいました。 トラストと悩んでアルミは怖かったので東名で
-
9
オイルパン内の油面を下げるために導入しました(◍•ᴗ•◍) これで4L缶オイル+エレメント交換でオイルレベルゲージの8〜9部くらいの位置です(◍•ᴗ•◍) 油温がまったく上がらないので耐久レース ...
-
9
エンジンオーバーホールついでに交換。 オイル量が600cc程多くなり、スイングプレートが付いてるので横Gが掛かっても確実にオイルを送れます。 本体がアルミじゃないのでドレンボルトのネジ山が ダメ ...
-
21
箱がカッコイイです‼︎‼︎ 排気量の割にオイル量が少ないので保険の意味も込めて取り付けました。 ドレンボルトの取付位置が低いのでオイルパン内に残る廃オイルが純正より少なく少しでも多く汚いオイルを抜 ...
-
6
【総評】 ドリフト中でもオイルを安定供給。 容量アップで劣化を遅らせる。 【満足している点】 安心。 作りがシッカリしている。 ヒットしても丈夫そう。 【不満な点】 特になし。
-
10
【総評】 TOMEIのパーツってなんかカッコいい 【満足している点】 【不満な点】
-
4
【総評】 ずっとノーマルだと思ってた 【満足している点】 スラムダンク17巻みたく、ダブって買わずに良かった。 【不満な点】 見えない。
-
10
オイル容量600ccUP 横Gに因るオイル偏りを防ぐ為にバッフルプレート付 同製品にトラスト製もありますが、アルミ製1㍑で容量大きいですが、 逆にアルミ製である為にドレンボルトのネジ山が潰れ易いと ...
-
5
エンジンパーツメーカー TOMEIさんの大容量オイルパンです。 SR20エンジンは2000ccとしてはオイル量が少ない3ℓちょっと (オイル ...
-
2
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
10
アルミダイキャスト大容量タイプを装着していたが、不安なため鉄製のものに交換。 メーカのコメント: ドリフト走行や、サーキットタイムアタック、ゼロヨンなどでの強烈な横Gや縦Gでオイルが偏り、オイルの ...
-
2
極太スタビライザーが着いてても、装着可能でオイルパン位置が上がる!購入価格は忘れました(>_<)
-
3
SR20DEは3L前後しかオイルが入りませんww 油温上昇を防ぐのと偏り防止のため導入!!
-
TOMEI オイルパン大容量加工 エンジンオイルが約7L入ります。 オイルパン底とメンバーが同じくらいの高さになります。
-
トラストのオイルパンが割れたので、 TOMEIのステンレス製オイルパンを購入。 頑丈そうな作りで、最低地上高が変わらないのがGOOD!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(福岡県)
223.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(千葉県)
82.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(茨城県)
157.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
281.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26