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- インテークパイプ 4~8型 ステンレス
メタルワークスナカミチ インテークパイプ 4~8型 ステンレスの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 52件 (総件数:52件)
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18
ECUアップデートに向けてのパイプ交換をしてみました。 ロス対策ってことでパイプを金属にしてみましたが、体感して大きな変化が得られたかといえばそういう事は無くてですね… ストレスが減ったという言い方 ...
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19
エンジンルームが華やかに ブローオフバルブと同時に付けたので単体の効果は分かりかねますが、トルクアップしている模様
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8
純正ホース自体が劣化してたかも知れませんが、若干レスポンスは良くなりました。
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4
今年頑張ったご褒美③ ナカミチシリーズ3点とバッテリー交換をいっぺんにやったので単体の効果はわかりませんが 調子よくなった気がするような感じ! 見た目だけで大満足です。
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22
純正のインテークホースがブローバイで汚れていたので気になり購入。 パイプの鏡面仕上げがとても綺麗です。
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12
リフレッシュを兼ねて純正から交換しました 118172km
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57
以前の自作みたいなものやめて、ちゃんとしたもの、ステンレスで、返し付き。抜けにくいし、やはり精度が素晴らしい。
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16
インテークチャンバー、サクションパイプと同時に交換。以前はシリコンパイプでしたが、見た目重視で購入。
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36
先日走行中、ヤケにブーストが掛からなくなったなぁ〜と思いエンジンルームのあちこちを確認したところ、純正のインテークホースが外れていました。見ると劣化していたので、良い機会だと思って交換を決意。メタル ...
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13
ヤフオクー
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14
先日譲って頂いたパーツの中にあったので、装着したばかりのシリコン製のパイプをジョイント代わりにカットして装着しました。
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24
ホース劣化の為、交換しました。
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12
10型です。 トルクアップしました。 値段がちょっと高いです^^;
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15
今日、時間があったからインテークパイプなど3点を一気に交換。 時間的には、不慣れな為に100分ぐらいかかりました。あとバッテリー(写真なし)を交換しました。 バッテリー交換は、30分ほど。 かなり、 ...
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9
純正にインシュロック巻き巻き仕様からの交換です。 鈍感な私には、違いがわかりません ^^;
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14
エンジンルーム編④ ステンレスの輝きが美しいです。 パイプの端がインタークーラーの端に当たらないように差し込み具合だけ気を付けてポン付けでした。
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22
タービン側のインテークです。 今じゃ、ど定番のメタルワークスナカミチさんです。 MRSより細いですね。 私のは「なんちゃって!仕様」なので問題ナッシング(^^) これで吸気パーツはコンプリー ...
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