- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 直巻スプリング
- ENNEPETAL
- ESS(エナペタルスポーツスプリング)
ENNEPETAL(エナペタル) ESS(エナペタルスポーツスプリング)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 27件 (総件数:27件)
-
2
フロント ID63 200mm 10kg あまり硬い感じはしない P10プリメーラのレバー比ってどんくらいなんでしょう???
-
2
18kgf/mm 150mm リアに現在使用しています。
-
2
14kgf/mm 200mm フロントに使用していました。
-
フロント側交換用に中古で入手 10k 200mmID63 シビック用だったそうですが、安価で購入
-
47
ID63 200㎜ 6kg タイヤ交換待ちで店内ブラブラしてて偶然見つけた。(笑) 初期の突き上げが減った感じ。
-
37
COYOTE弐号機の購入時に付いていた贅沢過ぎる社外品のひとつ💛 でも、その仕様はCOYOTEが求めていたものとはちょっと違ってました。 いろいろと考えましたが、結局スプリングの交換に踏み切りまし ...
-
5
車高調のバネを交換するために購入。 しなやかな動きのバネでした。 ※KW車高調へ変更の為、売却 バネレート8K ESP063-200-08
-
5
ID63 10kg/mm 自由長は200mm です。 TRD車高調に換える際、TRDのスプリングは重量的に重い印象だったため他のスプリングを物色。 ID63というサイズはなかなか無く、たまたまオー ...
-
21
ID63mm 自由長150mm レート9K リアをツイン化するために使用。 Base-Mプライマリースプリングと組み合わせました。 合成レートは5.625K。 B14標準よりレートは低いです ...
-
29
ID63/200mm 22k (フロント) むか~しむかし、モノの無い時代。 純正形状の[強化サス]なるモノをカットして組んだりしてた世代からは想像もつかないバネレート。 現在ではフツーにゴロゴロ ...
-
6
【総評】 リアショックに合わせてSWIFTから変更。 振り出しは早くなったと思うが、振り出してからはSWIFTかな。 【満足している点】 特になし。 【不満な点】 ENNEPETALにはENNEPE ...
-
6
フロントにロベルタカップを導入する際カップ内径が62㎜あり、今まで装着していたswiftスプリング(ID60)のままでは装着出来ないので内径違いのスプリングを購入。 内径以外は今までのswiftスプ ...
-
1
【総評】 16kgf/mm ESS070-200-16 ID70← これ以上の硬さでは街乗りに不便です。 【満足している点】 粘る足で何処までも踏んでいけます。 ESS070-200-16 【不満 ...
-
【総評】 リヤ用8キロ 【満足している点】 【不満な点】
-
6
車高を下げるにあたってショックに合わせたレートにしました(´・Д・)」 リアバネが到着次第取り付けようと思います(´・Д・)」
-
6
冬になる前に仕様変更! エナペタル ESS ID70 9インチ 6Kに交換。 新品が安く手に入ったため!! あとは、分解清掃もしたかった為。 【総評】 まだ、わからない。 【満 ...
-
2
ID65の為シートを旋盤で削ってもらいました。 乗り心地いいです* 変更後 ID65-200-22k 変更前 ID63-200-14k(テイン)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(福岡県)
287.3万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.3万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(長野県)
443.4万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(大阪府)
88.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26