CUSCO(クスコ) ストラットバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 17件 (総件数:8,130件)
-
11
インテと同じに タワーバーってはCUSCOなのでフィットも 取り付けやすいって話でもあったので 他よりは楽なのかな?
-
14
2台目フィットちゃんのお下がり
-
14
オレンジから引き継ぎ
-
19
吹雪ちゃんと言います。 こんにちは、さて今回紹介するのは、クスコさんのストラットバーです。私のフィットさんは弟君の86、親父のR33GT-Rと比べてボディー剛性が余り良くありません。まあコンパクトカ ...
-
24
気にはなっていた、クスコリアタワーバーをヤ○オクで見つけたので、ポチッとしちゃいました(^^; 取付けまで先伸ばしにしてましたが、大晦日に取付けしました(^○^) 取付け方は、整備手帳をご覧 ...
-
18
GK5 フィットRSのカスタマイズです。クスコ リヤストラットバーを装着しクイックリリースレバーを組み合わせました。 クルマの詳細はコクピット前橋のカスタマイズカー情報をご覧ください。下記の関連情報 ...
-
9
あるのとないのでは大違い
-
8
後ろに引き続き前のバーも導入♪ これで剛性強化はひとまず終了( ̄▽ ̄)!
-
27
みん友のくろとらさんが、プレゼントしてくれました‼︎ (⌒▽⌒) 補強好きの自分には本当に嬉しいプレゼントです! ハンドルのキレがシャープになっていい感じです‼︎ 取り付けも、くろとらさん&くろね ...
-
5
クスコ リヤタワーバーをインストールしました。既にフロントは装着済みでしたので、これで前後ガッチリになりました。走りもスムーズです。GE8に限らないかもですが、シャフトを取り付けるまでに多少の加工が ...
-
4
剛性強化による、旋回性能向上を目的に取付け、取付後、フロントが粘って、曲がりやすくなりました、理想には、遠いいですが・・・ デメリットは、元から狭い、エンジンルームが更に狭くなり、整備(オイル交換等 ...
-
1
FITの構造上取り付けはめんどくさかったですが、 ハンドルが重くなった感じで切れがクイックになった感じでした。
-
6
リアの挙動の変化が手に取る様に分かるぐらいの変化を齎しました。 安心感が前より高まり、不安なくコーナーも突っ込めますし、アクセルも踏めてます。 車体の剛性だけで見ると、上げすぎたかな?と思うぐら ...
-
2
リヤタワーバー取り付け。 ャッパリCUSCOの刻印がカッコィィ゚+。(*′∇`)。+゚ フロントタワーバー以上に違いを感じることゎできなかったまぁサーキット走ってる訳ヂャないカラこん ...
-
3
タワーバー取り付け。 CUSCOの刻印がカッコィィヮラ ぁんまり違いがゎからんかった 80㎞くらぃで走るとフロントしっかりしたんカナッテちょっと思う。 もぉチョィ補強ゃってけば変わって ...
-
先週取り付け300kmほど走りましたが、めちゃくちゃ体感できました! コーナーでフロントタイヤがしっかり地面に着いている感じがします♪ 乗り心地もあまり変わらなかったので、かなり満足できるパーツで ...
-
こちらもまた、いっぺんに付けた補強パーツなので単体効果の程は判りませんが、間違いなく剛性アップに貢献しています。リヤのフラツキがかなり無くなりました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(茨城県)
248.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(高知県)
88.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(熊本県)
162.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 RS(広島県)
260.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/01
-
2024/05/01
-
2024/05/01
-
2024/05/01
-
2024/05/01