- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- Apexi
- N1 evolution Damper
Apexi(アペックス) N1 evolution Damperの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 48件 (総件数:48件)
-
42
こだわりの一品 いろいろ乗せてもらいましたがかなりいいと思います! APEXiさんこだわりが強い!
-
12
φ46のダンパーで髙剛性 まだまだ進化途中
-
19
スプリングレートはF/7k, R/8kでストリート、ワインディング向けです。サーキットではもっとレートを上げたいところです。ちょうどフェア中に購入したので、おまけのスプリングF/9k, R/10kを ...
-
46
純正足を充分堪能しましたのでスポーツ走行の第一歩として車高調を導入。 アペックスN1ダンパーです。誰かさんのお下がり品をイージーマジックさんちで仕様変更したストリートverです。 APEX標準仕様 ...
-
11
今の足はもう限界かなと思い、ショップの方と相談し数ある車高調の中からA'PEXi N1 evolution damperにしました! 86用はフロント倒立式、リア正立式、ダンパーがΦ46mmの大径ピ ...
-
17
高剛性かつギャップに対してはしなやかな動きです。
-
33
SHOWA evolution 極 → APEXi N1 evolution damperに仕様変更! お試しでいつもお世話になってるメカニックさんのお達しでF:8k, R:10k+ヘルパースプリ ...
-
9
SPECIAL SETTING オーダーメイドです。 バネレートはF14kg R10kg、ダンパーフリュードも特別仕様でお願いしました。 A052のグリップを使い切れるミニサーキット本気仕様です。 ...
-
24
近々導入予定🤩
-
6
BG5で使用してTC2000で59秒2を出した、N1 Evolution GDB E型用です。 フロントのみ使用します
-
14
今さらながら、昨年の7月に車高調入れました❗ ApexのN1エボルーションダンパーです。 バネレートをサーキットに合わせたため、高速でも跳ねるようになり、街乗りかなり不快適です(^^*)。でもサーキ ...
-
8
ちょっと固いですが、乗り心地に関してもそこそこで峠、サーキットでも問題ないです。
-
5
購入時に着いてました。 減衰力調整も着いてるようで、 自分の好みに合わせてセッティングしてみます。
-
7
いつ購入したか覚えてないが、サーキットを走るという事でサーキット寄りの車高調を選択 吊るしのバネレートが高い(F:6inch12k/R:8inch16kg)から公道ではよくはねるが、サーキットではし ...
-
2
【総評】 いい車高調だと思う。ロールもかなり少ない。 納車当初からついてた。 【満足している点】 地面に粘りつくようなイメージ。跳ねても食いついてる。 【不満な点】 ちょっと乗り心地が悪い
-
5
程度の良い中古品を見つけ、購入。 前評判通り、素晴らしいです。 クルマが路面に吸い付き、以前ならドカンと突き上げられていた段差もタタンッ !!と難なくこなします。 コーナーでの踏ん張り・許容力 ...
-
5
オリジナルの減衰&スプリングレートからTOPFUELオリジナルに変更しています。 F:10k、R:14k 入力に対し、しなやかに動きますし、ミニサーキット+αぐらいであれば十分な仕様です。 鈴鹿サー ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
79.4万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX 4WD(青森県)
134.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
281.2万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII(岡山県)
97.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26