Apexi(アペックス) N1 evolution Damperの評価・評判・口コミ

N1 evolution Damper

N1 evolution Damper

4.46

(48件)

レビュー一覧 48 (総件数:48件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • Apexi N1 evolution Damper

    42

    こだわりの一品 いろいろ乗せてもらいましたがかなりいいと思います! APEXiさんこだわりが強い!

    kane23 (パーツレビュー総投稿数:9件) 2024年3月22日
  • Apexi N1 evolution Damper

    12

    φ46のダンパーで髙剛性 まだまだ進化途中

    MORITAKA (パーツレビュー総投稿数:19件) 2023年2月5日
  • Apexi N1 evolution Damper

    19

    スプリングレートはF/7k, R/8kでストリート、ワインディング向けです。サーキットではもっとレートを上げたいところです。ちょうどフェア中に購入したので、おまけのスプリングF/9k, R/10kを ...

    YO73 (パーツレビュー総投稿数:7件) 2022年10月1日
  • Apexi N1 evolution Damper

    46

    純正足を充分堪能しましたのでスポーツ走行の第一歩として車高調を導入。 アペックスN1ダンパーです。誰かさんのお下がり品をイージーマジックさんちで仕様変更したストリートverです。 APEX標準仕様 ...

    hachigo (パーツレビュー総投稿数:89件) 2021年7月28日
  • Apexi N1 evolution Damper

    11

    今の足はもう限界かなと思い、ショップの方と相談し数ある車高調の中からA'PEXi N1 evolution damperにしました! 86用はフロント倒立式、リア正立式、ダンパーがΦ46mmの大径ピ ...

    もー@PickUpCars (パーツレビュー総投稿数:17件) 2021年5月23日
  • Apexi N1 evolution Damper

    17

    高剛性かつギャップに対してはしなやかな動きです。

    MORITAKA (パーツレビュー総投稿数:6件) 2021年3月6日
  • Apexi N1 evolution Damper

    33

    SHOWA evolution 極 → APEXi N1 evolution damperに仕様変更! お試しでいつもお世話になってるメカニックさんのお達しでF:8k, R:10k+ヘルパースプリ ...

    こめお1215 (パーツレビュー総投稿数:155件) 2019年8月22日
  • Apexi N1 evolution Damper

    9

    SPECIAL SETTING オーダーメイドです。 バネレートはF14kg R10kg、ダンパーフリュードも特別仕様でお願いしました。 A052のグリップを使い切れるミニサーキット本気仕様です。 ...

    暗黒 (パーツレビュー総投稿数:41件) 2019年4月29日
  • Apexi N1 evolution Damper

    24

    近々導入予定🤩

    こめお1215 (パーツレビュー総投稿数:155件) 2019年3月21日
  • Apexi N1 evolution Damper

    6

    BG5で使用してTC2000で59秒2を出した、N1 Evolution GDB E型用です。 フロントのみ使用します

    fパパ (パーツレビュー総投稿数:152件) 2018年5月12日
  • Apexi N1 evolution Damper

    14

    今さらながら、昨年の7月に車高調入れました❗ ApexのN1エボルーションダンパーです。 バネレートをサーキットに合わせたため、高速でも跳ねるようになり、街乗りかなり不快適です(^^*)。でもサーキ ...

    wisepapa (パーツレビュー総投稿数:16件) 2018年4月22日
  • Apexi N1 evolution Damper

    8

    ちょっと固いですが、乗り心地に関してもそこそこで峠、サーキットでも問題ないです。

    宮村みやこ (パーツレビュー総投稿数:112件) 2017年8月24日
  • Apexi N1 evolution Damper

    5

    購入時に着いてました。 減衰力調整も着いてるようで、 自分の好みに合わせてセッティングしてみます。

    レク☆アル (パーツレビュー総投稿数:61件) 2017年6月13日
  • Apexi N1 evolution Damper

    7

    いつ購入したか覚えてないが、サーキットを走るという事でサーキット寄りの車高調を選択 吊るしのバネレートが高い(F:6inch12k/R:8inch16kg)から公道ではよくはねるが、サーキットではし ...

    にまる(´ 3`) (パーツレビュー総投稿数:53件) 2017年4月23日
  • 2

    【総評】 いい車高調だと思う。ロールもかなり少ない。 納車当初からついてた。 【満足している点】 地面に粘りつくようなイメージ。跳ねても食いついてる。 【不満な点】 ちょっと乗り心地が悪い

    黒レガBL (パーツレビュー総投稿数:4件) 2016年2月17日
  • 5

    程度の良い中古品を見つけ、購入。 前評判通り、素晴らしいです。 クルマが路面に吸い付き、以前ならドカンと突き上げられていた段差もタタンッ !!と難なくこなします。 コーナーでの踏ん張り・許容力 ...

    にっすぃー (パーツレビュー総投稿数:77件) 2015年10月18日
  • Apexi N1 evolution Damper

    5

    オリジナルの減衰&スプリングレートからTOPFUELオリジナルに変更しています。 F:10k、R:14k 入力に対し、しなやかに動きますし、ミニサーキット+αぐらいであれば十分な仕様です。 鈴鹿サー ...

    ひよこ王子 (パーツレビュー総投稿数:102件) 2014年6月15日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ123次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース