AutoExe(オートエクゼ) Strut Tower Bar / ストラットタワーバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 34件 (総件数:1,589件)
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18
前オーナーからの装着品。 補強パーツといえば定番ですね。 オートエグゼといえばこの赤いタワーバーのイメージです。
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36
今回はエグゼにしました🙆良きです😊
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8
明らかにハンドリングのレスポンスが向上します。 また、コーナーでの踏ん張りが強くなります。これは回頭性にも寄与するところです。 接地性向上→グリップ力大化→タイヤの滑りが小さくなる→ボディの慣性が ...
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38
機能を求めてではなく見た目重視で取り付けましたが、段差を越える際のバタつきが少なくなったので結果付けて正解でした。 整備性を考えブレーキオイルのキャップとバッテリー部分を逃がしているのも個人的には好 ...
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17
しっかりしたハンドリングに貢献すると思う。 撤去済み
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27
タイヤを変えてからコーナリングがイマイチに感じていました フワフワするような~落ち着きのないような~ 思ったより曲がらない感じがしてステアリングをさらにきると逆に曲がり過ぎてきり戻すことが多々あり ...
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21
この商品を取り付けします!
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23
2016年4月装着。 早めのボディ補強として装着。
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42
間違いなく重くなります!
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18
新車購入時からではないものの、早めの対策として これまた今までの愛車と同様に装着。 3点同時の取付(他:ロアアームバー・フロアクロスバー)です。 距離は走っている方だと思います(10万キロ超)が ...
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22
定番のタワーバーです。 タナベのタワーバーもありますが、1ピースでより剛性が高そうなオートエクゼにしました。 装着後はステアリングの切込み時にスッと曲がるようになった印象です。曲がる時の姿勢が安 ...
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20
やはりエンジンルームの見た目的にもこの手の補強パーツは付けておきたいですw 単体レビューです。 スピードが乗った状態でのコーナー進入において安心感がありますが、足がノーマルで下(ロワアームバー)も ...
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30
サスを外すから、序でに付けようと購入。 変化は感じられるのか…😅
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9
しっかりしたハンドリングに貢献すると思う。 撤去済み
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13
スチールの1ピース構造で剛性は十分かと。 取り付けは前車のDYデミオよりはるかに容易でした。 ノーズがまた少し重くなってしまった…。
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21
スポーツフェア期間内に購入(゚ω゚) ボルト,ナットを6個外して付けるだけ!設定トルクで締めて100kmほど走ったら再度設定トルクで増し締め(๑╹ω╹๑ ) まだ効果を実感できるような走行は出来て ...
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23
【再レビュー】(2017/10/29) やはり剛性感いいですね。 社外品とかもたくさん出ていますが、レッド塗装が映えるものはやはりオートエグゼならではだと思います。 ロアアームバー(フロント、リア ...
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