- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- その他
- CUSCO
- アジャストスタビライザーブラケット
CUSCO(クスコ) アジャストスタビライザーブラケットの評価・評判・口コミ
-
7
ラリーカーのようにスッとロールするイメージが好みで、現状ではスタビが強すぎる感じがしたため導入 弱める方向でセット なんとなく変わった気がするが、元々の減衰力が高すぎるのか リヤも同様にブラケ ...
-
25
せっかくスタビライザーごと交換ならと思いアジャストブラケットも投入 まぁ、そう頻繁に細かく調整する事も無いと思います(苦笑)
-
25
今更ながら取付💦 弱くしたくて考えてたらアッ🤭て気付いた🤣 変わるもんですねw
-
6
単純に車高下げたら、ゴツゴツが凄かったので装着。 鉄の色そのままだったのでクスコっぽいWRブルーで塗装。 つけたら見えなくなりますが… 多少はゴツゴツがなくなります。
-
18
スタビライザーを変えずにスタビライザーの効きを調整するブラケットです。 本来ならスタビライザーを交換するのが1番良いのですが、フロントスタビの場合、大掛かりな作業で工賃が高そうなので、簡単に取り付 ...
-
7
エボXは、フロントのスタビを交換するのが大変な作業らしいので、代わりにアジャスターを装着。 鈍感なんで、あまり効果は感じられませんでした。でも安いし良しとします。 写真撮り忘れたので、説明書の写真で。
-
6
取り付け位置によりノーマル比86%,100%,116%に調整できます。 116%で取り付けました。 リアとのロールのバランスが崩れたのか フロントの接地感が薄れました。 リアも強化スタビに交換 ...
-
19
本当はスタビ自体を変えたかったのですが、エボのフロントはフロントメンバーまで手を付ける程大掛かりな作業になってしまうので、次回ミッションやクラッチをやる時までお預け。 代わりにスタビブラケットで。 ...
-
16
【再レビュー】(2017/07/01) エボ10用・・・といっても旧互換です。 純正比116%であんまり変わらないと思いますが地味に乗り心地が硬くなります。 車高調にしたら最弱にしてサスペンショ ...
-
12
エボ10用・・・といっても下位互換です。 純正比116%であんまり変わらないと思いますが地味に乗り心地が硬くなります。 車高調にしたら最弱にしてサスペンションをよく動かすセッティングにしようかと ...
-
10
みん友 ヘンぺル君より貰いもの。 足の頼りない所 微妙にアシストの予定。 たぶん効いてる?
-
8
足回りの変更予定は無いので
-
20
先人のレビューを参考に導入 40000kmを走り、純正ビル足のロール量の大きさが気になり始めたところでお試し クスコと純正のスタビに対応しており、足廻りが純正の人にはうってつけなパーツです 車高長 ...
-
23
フロントのスタビのみ調整出来ます。 4つある穴のうち、内側3つがCZ用。 真ん中で様子見。
-
4
2016 8 19 取付け CUSCO(クスコ) アジャストスタビブラケット【フロント用】 ランサーエボリューションVII~IX(MR含む) 3ヶ所で調整 A、B、Cの3段調整で、 車両側の ...
-
【総評】 これもエボX用Frロアアーム流用に合わせてスタビリンクの位置を辻褄を合わせるための定番メニューとか 【満足している点】 特になし 【不満な点】 純正スタビリンクのままだと3か所ある調整 ...
-
9
スタビを交換すると工賃が恐ろしい事になるので、 手軽に交換できて調整機能がついた物にしました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(愛知県)
174.5万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(神奈川県)
117.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
79.4万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(福岡県)
287.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27