DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ

M type

4.41

(5,880件)

レビュー一覧 25 (総件数:5,978件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • DIXCEL M type

    34

    WRXS4 tSはフロントはブレンボが付いてるけど大して効きが良く感じないのにダストが多い、キーキーうるさい、停止時にスッと止まれずガツっとくる、ダストが多い(2回目)と不満過ぎてすぐコレに替えてま ...

    げんごろ (パーツレビュー総投稿数:86件) 2023年4月12日
  • DIXCEL M type

    32

    2月の車検でブレーキパット残 フロント5mm リア3mm そろそろ交換かな?てな感じて フロント リアとも交換 鳴きはなく、ダストは少ないです 68956km交換

    かわいいおじさん (パーツレビュー総投稿数:46件) 2022年10月14日
  • DIXCEL M type

    35

    ブレーキパッドが死にかけてたので交換しました ダストが出にくいのが1番良い(洗車的には)

    きなこもちまる@Sporvi ... (パーツレビュー総投稿数:41件) 2022年9月5日
  • 23

    ローターとセットで交換 定番です。

    inp8999+1 (パーツレビュー総投稿数:20件) 2022年8月15日
  • DIXCEL M type

    25

    bremboキャリパーの交換に併せてパットはこちらにしました。 品番は、361077

    RYAN (パーツレビュー総投稿数:25件) 2022年2月23日
  • 17

    ローターとセットで交換 定番です。

    inp8999+1 (パーツレビュー総投稿数:20件) 2022年1月10日
  • DIXCEL M type

    65

    【再レビュー】(2021/10/05)  約34,000Km使用しましたが、フロントブレーキキャリパー交換に合わせてリアもパッドを交換したため、お役御免となりました。  効きも良く、鳴きとダストは少 ...

    grayghost.f23 (パーツレビュー総投稿数:373件) 2021年10月6日
  • DIXCEL M type

    57

    【再レビュー】(2021/10/04)  約34,000Km使用しましたが、フロントブレーキキャリパーを交換したため、お役御免となりました。  効きも良く、鳴きとダストは少なく、リーズナブルな良いブ ...

    grayghost.f23 (パーツレビュー総投稿数:373件) 2021年10月6日
  • DIXCEL M type

    38

    ホイール交換に伴い、ダストによる汚れから守るためフロント、リアのブレーキパッドの交換をしました。 ショップで各メーカーが来るイベントがあり、ディクセルさんにあれこれ話しを聞いてみたら、この低ダストの ...

    KUYA.S4 (くーや) (パーツレビュー総投稿数:29件) 2021年9月13日
  • DIXCEL M type

    47

    ディクセルのブレーキローター交換に伴い、パッドもディクセルで統一しました。 低ダストタイプだけあって、ダストは本当少ないですよ。

    フク610 (パーツレビュー総投稿数:60件) 2021年8月7日
  • DIXCEL M type

    29

    ブレーキローターの交換に合わせてパッドも交換。 サーキット走る訳でもないので、Mで充分でしょうと選びました。 ローターにスリットが入ったので、減り方がどう変わるかは気になりますが、純正のパッド、持 ...

    シンミョウ (パーツレビュー総投稿数:44件) 2021年2月6日
  • DIXCEL M type

    14

    以前の物は、ブレーキ鳴き、ダストも多くローターを交換するなら、パットも交換しようと思い交換しました。 交換後は、鳴き、ダストが非常に少なくて満足しています。 価格は、パット、ローター込です。

    ホヌさん (パーツレビュー総投稿数:16件) 2020年12月2日
  • DIXCEL M type

    34

    前後同時に交換しました! 43,000kmでしたが、純正フロントはまだ8mmも・・・(笑) 純正然りのM typeですが、数十km走った感じでは純正より初期制動が良くなった感じ ちとお高いのが難 ...

    ながGR (パーツレビュー総投稿数:133件) 2019年5月18日
  • DIXCEL M type

    37

    DIXCEL M361075 M365091 納車後1発目の洗車でダスト量の多さが気になり ノーマルパッドとお別れしましたw ブレーキパッドダスト量の軽減効果に加え ブレーキディスクへの攻撃性も ...

    harusan-Z (パーツレビュー総投稿数:54件) 2019年4月10日
  • DIXCEL M type

    29

    還暦オヤジのお気に入りブレーキパッドです。 ノーマル以上の制動力・ローターを傷つけず 何よりブレーキダストがほとんど出ません。 当家の車は、軽トラックを含めすべて 新車から装着しています。 DIX ...

    還暦整備士 (パーツレビュー総投稿数:7件) 2019年3月24日
  • DIXCEL M type

    100

    キャリパー交換に伴い、ダストの少ないMタイプに交換しました。 スリットローターを入れて、ダストの少ないパッドを入れたのは矛盾しますが、そこはご愛嬌で(笑)

    ヴィタ (パーツレビュー総投稿数:174件) 2018年9月24日
  • DIXCEL M type

    37

    ブレーキのフィーリングアップと、ダスト低減に期待して導入しました。 純正プラスα程度の性能なので、街乗りでは全く違和感のない印象です。

    あおちー (パーツレビュー総投稿数:106件) 2018年3月14日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース