DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 26件 (総件数:5,949件)
-
14
純正ブレーキの効きの悪さに危険を感じたため、パッド、ディスク、リアシューをまとめて交換。 慣らし中の感触としては、効きは純正プラスアルファで純正の空走感が無く、踏んだ分だけしっかり効く感じ。踏み応え ...
-
40
【再レビュー】(2023/09/03) これは買ってはいけません😡ごみです。 お金払ってゴミを買わないでください! 全然効きません!危ない。ホイール汚れより止まることのほうが優先です論外!😡 ...
-
45
type Xのブレーキダストに耐えかねて購入🥲 ほんっとーに、あのブレーキダストの量は多すぎて我慢できない!😭 洗車サボるとホイールが真っ赤になりますよ! とりあえず試運転してきましたが全然 ...
-
35
ダスト超低減だそうです。 純正品と値段もさほど変わらないので試しに装着してみました。 ブレーキの効き具合は…よくわかりません。
-
22
パッドはM、シューはX、ローターはSD 185のMTタイヤでも強くブレーキを踏むと、タイヤがぎゅいっとなるようになったので純正より強化されたのがわかる。 日頃のブレーキも前よりも踏んだとおりに効 ...
-
38
少々高価な部類に入りますが、ダストの少なさは特筆もの! ローターに馴染んだ後は効きも悪くない。 ディクセルのシムが元々付いているため、純正のシムは移植しない。 また内側パッドの限界が越えた時の非常音 ...
-
12
車購入時はタニグチのブレーキパッドが付いていて、効きは良かったけどダストがすっごい出て… 残量がなくなったタイミングで車検時に交換しました。 効きはタニグチの方が断然いいですが不満はありません、レガ ...
-
13
インプレッサでも使用していた、DIXCELのブレーキパッド(゚∀゚) ブレーキダストが少ないし制動力も問題なし(`◇´)ゞ 購入した時についてた正体不明のパッドより全然安心感が違いますねw しかし ...
-
15
車検の時交換しました。
-
13
今までよりワンランク上を入れて見ました。
-
46
先日の12ヶ月点検時に「ブレーキパッドの残量が少ないです」との事でしたので、担当さんオススメのディクセルを選択しました。 タニグチ→ディクセルに交換です。 交換後の印象ですが、初期段階のイヤなく ...
-
10
【総評】 車検時に交換して頂きました。 【満足している点】 【不満な点】
-
11
【総評】 これでブレーキの効きも良くなるかも? 【満足している点】 ローター交換するのでパッドも交換してみました。 【不満な点】
-
9
【総評】 ブレーキ強化! 想像したより利かないかな。ビタっ!という感じではないです。 【満足している点】 ブレーキダスト軽減で利き純正以上。 【不満な点】 効いてるかな?ってな感じ。
-
5
ノーマルの制動力に不安があったので交換!
-
26
初期制動も コントロール性も良い感じで ノーマルパッドの流れるような感じは無く 踏んだだけ ブレーキが効きます♪ レースでのタイムアップ目的の為 大して減ってないノーマルパッドと交換しま ...
-
18
急ブレーキ時に制動力不足を感じパッド、ローター両方交換。 ローターはプレーンタイプ。 普段使いには思ったほど変化は無かった。 いざって時に効いてくれると信じてます(゚-゚)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.5 ベーシック(大阪府)
152.8万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII(岡山県)
97.5万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル 4WD(北海道)
79.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX 4WD(青森県)
134.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26