DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 31件 (総件数:6,021件)
-
28
安心と信頼のディクセル いつもお世話になっております。 新しくなってスッキリ!
-
17
ブレーキパッドと同時交換。 2017年以来、5年ぶりに交換。
-
9
ブレーキパッドと合わせて交換(゚∀゚) メンテの一環ですねー(*´∀`)
-
16
足回りリフレッシュ⑦ キャリパーO/Hに伴い、パッドとローターも新調しました。 パッドと同じDIXCELで揃えたく、こちらを選びました。 スリットなし、普通の方です。
-
41
DIXCEL製ローターの中では1番プレーンな製品です☆ JB23で塩梅が良かったのでJA11Cにも導入致しましたですd(^^*
-
41
新車時からFに入れていたAPIO製ブレーキパッドのローター攻撃性が高かった様で、ブレーキバッドと同時にローター交換も必要となりました。 パッドは純正と組み合わせましたが今のところゴロゴロ感ですとか ...
-
26
交換後 約一ヶ月が経過となり、走行距離も800km経過 アタリ付も完了となる 純正ローターからの交換に至り 使用感等を記載する 既に同社製パッド(ESタイプ)導入済みであり、メーカー統一による相乗 ...
-
15
ブレーキ時のハンドルに、いつもと違う微振動が出始めたので、ローター交換します。 色々迷ったがDIXCELにしました。 ジムニーは基本、安全に普通に停止出来ればOKなんで、スリッド等を選ばず、プレー ...
-
13
ブレーキパッドとともに交換です。 JB23W用は年式により3種類あるようです。 平成19年式(6型)なので、 品番は(3714055)となります。
-
9
段付していたので、急遽、新品に 交換!!綺麗です。 パットと併せて新品なので 踏み心地が良いです。
-
15
ブレーキを踏むと車が左に行くようになりまして。 どうやら左フロントブレーキのピストンの戻りが悪くなっていたそうです。キャリパーオーバーホールと同時にブレーキローターも交換。 これまで頑張ってくれた、 ...
-
10
まだあまり乗っていないので、何とも言えませんが、ストリート中心では十分かと思います。 あと期待してるのは何と行っても防錆性ですね! 新しいうちは見た目的にも◎
-
9
右フロントのブレーキローターがウロコ状になったためブレーキパッド1枚だけ極端に減りが早くなってしまい、ローターとパッドを交換しました。純正のローターをディーラーで買うと高いためディクセルのローターに ...
-
11
【総評】 純正でもよかったのですが、パッドもディクセル製なのであわせたほがよいかもしれないと思い装着。 結果、効きは変化なし! 場所が場所だけに劇的変化があっても困るのでまあよいかなと。 【満足し ...
-
11
パッドのみの交換予定でしたが、ロータが錆びで段ができていたので交換しました。 ブレーキ時の微妙なブレ・振動もなくなり、交換しただけのことはありました。。。。 ※購入価格は税込み及び送料込みです。
-
12
【総評】 普通に良いです” 【満足している点】 防錆塗装済みで、安い。つくりも良い! 【不満な点】 梱包ダンボールが印刷びっしり。文字だらけw
-
13
標準タイプだそうです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(愛知県)
275.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 15S ツーリング 4WD(埼玉県)
89.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(広島県)
139.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(福岡県)
215.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26