トヨタ エスティマ

ユーザー評価: 4.03

トヨタ

エスティマ

エスティマの車買取相場を調べる

外観で言うと2代目ですが、トータルで考えるとやはり3代目です。 4代目はどうするのでしょうか、アルファードと同じ装備ぐらいになるとよいのですが。 - エスティマ

マイカー

外観で言うと2代目ですが、トータルで考えるとやは…

  • 車高短エス

  • トヨタ / エスティマ
    アエラス“Gエディション”_7人乗り_FF(CVT_2.4) (2009年)
    • レビュー日:2011年2月25日

おすすめ度: 3

満足している点
先代よりシートが格納できることがよいですね、ラゲッジスペースは申し分ないです。

快適装備が多くてドレスアップのパーツが多いことです。
不満な点
先代のエスティマより斬新さがなくなっている所が残念です。
あとは、収納性がなくて困ります、コンソールボックスもいまいち使いにくいです。

やはり、2.4Lだとすこしパワーが足りない場面もありますが、3.5Lになるとパワーの使い道がありませんので、2.4Lで十分だとおもいました。
総評
外観で言うと2代目ですが、トータルで考えるとやはり3代目です。

4代目はどうするのでしょうか、アルファードと同じ装備ぐらいになるとよいのですが。
おすすめポイント

スタイル

ゴージャス、クール、迫力がある

ドライビング

運転が楽しい、乗り心地がいい

インテリア

室内が広い、収納スペースが豊富、快適装備が充実、ドレスアップパーツが豊富

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)