スズキ ソリオハイブリッド

ユーザー評価: 4.45

スズキ

ソリオハイブリッド

ソリオハイブリッドの車買取相場を調べる

日常使いやすい 最高のクルマです。 - ソリオハイブリッド

マイカー

日常使いやすい 最高のクルマです。

おすすめ度: 5

満足している点
スタイルや装備など全部です
不満な点
メーカーオプションの全方位モニターナビの地図ソフトが古すぎるし案内を終了するのが早い!
前後バンパーや屋根が柔らかくてベコベコ
総評
自分にとっては理想のクルマです。
走り・装備・サイズ すべてにおいて最高に気に入っています。
運転するのが本当に楽しみで仕方ありません(笑)
取り回しの良いサイズながら室内は余裕のスペース
使い勝手の良い両側スライドドアなので、日常生活にも本当に便利!
チョイ乗りでも遠出でも非常に快適!
今回でソリオは2台目ですが、色々と手がかかる事を含めて(笑)
本当に気に入っています。
初期型ソリオ(MA15S)は概ね満足でしたが、バンディットは大満足です!

最近よく見かけるので、販売は好調なのかな~って感じでいます。
やっぱり!当然!この車はイイね!
走行性能
無評価
ボディーの軽量化やモーターアシストのおかげで
発進加速や坂道・高速道路と走りに対しての不満は一切ありません。
小回りもきいて、扱いやすさは普通車No1だと思います。
初期型ソリオと比較して、さらに扱いやすくて走りもいいです。
乗り心地
無評価
乗り心地は非常に柔らかいと思います。
以前のソリオは16インチの50タイヤを入れていたから比較にならないですが(笑)
高級車じゃないので静粛性や振動はこの車の個性ととらえて諦めていましたが・・・・
なかなかどうして 静かで不快な振動もなく快適です。
ただ・・・雨が降ると相変わらずうるさいです(笑)
積載性
無評価
初期型ソリオと比べて、びっくりするくらいに深いラゲッジスペースがあり、なんでも入っちゃう感覚!
トリムの傷を覚悟すれば、ゴルフバックが横に積めます。
重ねれば2個はいけそうです。
燃費
無評価
納車から600Kmしか走っていないので、参考にはならないと思いますが
現在の平均燃費は15.5Kmです
故障経験
リアシートのカタカタ音

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)