日産 ジューク

ユーザー評価: 4.06

日産

ジューク

ジュークの車買取相場を調べる

乗るのもいじるのも楽しい! - ジューク

マイカー

乗るのもいじるのも楽しい!

日産 ジューク

おすすめ度: 5

満足している点
 デザイン。エクステリアに一目惚れで購入したので大満足。他の車にはない個性がありまったく飽きがこない。
 乗り心地の良さ。高い運転感覚ながら視野も快適。1.5でも全然走る。普段乗りはエコモード。楽しんで走りたい時はスポーツモードと、運転が楽しい。
不満な点
欧州仕様の車をそのまま日本向けにしましたーという感じで細かいところで手抜き感を感じる。(運転席は右にしたけどサイドブレーキ・エアコンコントロールパネルは左寄りのままなどなど)
おしゃれながらおもったより内装はチープ。
Aピラーが太すぎて、慣れるまでは視覚性が悪い。
総評
良くも悪くもまずデザインありきの車です
このデザインが好きなら買いですし
デザインが特に・・ならもっと選ぶべき車があると思います。
個人的には悪い部分全部許せるほど好きな車です
走行性能
無評価
エコモード スポーツモード ノーマルモードと切り替えが可能。
エコ時の発進はもっさり感が強いけど加速に乗ってからは快適。軽くスピードが出るのでむしろ抑え目に。
乗り心地
無評価
どちらかと言うと硬めシート。運転席と助手席は背もたれだけでなくシート部分の角度調整も可能なので、かなり好みに調節できる。

硬めシートはたいがいの人に乗り心地がいいといわれるが、短距離限定。長距離だと逆に疲れてくるので結局は好み。

静粛性は想像してたよりいい。
振動は路面の段差は結構拾うのでタイヤなので調整したほうがいい。
積載性
無評価
リアシートを倒したらかなり入る。
リアを倒さない前提なら、バックドアの角度がそれなりにあるので、荷物置き場にあまり大きいものを置くとドアが閉まらない。
スペアタイヤ・工具入れ・荷物入れ。と三つに重ねて積めるところは便利
燃費
無評価
エコモードで走り続けて、大体リッター15前後。ハイブリッドには当然劣るが、古い車から乗り換えるとこれでも段違いに良くなりました。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)