トヨタ カローラフィールダー

ユーザー評価: 3.85

トヨタ

カローラフィールダー

カローラフィールダーの車買取相場を調べる

シンプルイズベスト - カローラフィールダー

レンタカー

シンプルイズベスト

トヨタ カローラフィールダー

おすすめ度: 4

満足している点
加速のよさと積載能力
不満な点
内装のチープさ
総評
内装のチープさはさておいて、普段使いからレジャーまで幅広くこなす万人向けの車だと思います。さすが歴史あるカローラだと思いました。
走行性能
無評価
1人で乗るにはよく加速するので乗りやすい車だと思います。ただ、4人乗せて高速乗るとすこしパワー不足を感じました。5ナンバーサイズの車両なので街中でも郊外でも扱いやすく初めて通る道も楽々運転出来ました。100km/hを越えると車内に入り込むロードノイズが増えるので100km/hくらいで走るのが丁度いいと思います。
乗り心地
無評価
地面の凹凸をかなりダイレクトに拾っていました。また、コストカットの影響かプラスチックが多様されており、チープな印象を受けました。また停止するとフロント部分からガタガタとプラスチックが共鳴する音が聞こえてきました。気になる人には気になる音だと思います。
積載性
無評価
ステーションワゴンなので色々な物が積めます。
荷室も結構広めです。
燃費
無評価
845km走って15.3km/Lでした。
高速8割使用でこの数値なので、今乗ってる日産シルフィとほぼ同じ燃費でした。しかし駆動方式は異なるため2WD版カローラフィールダーはもうすこし良い燃費が出るのではないでしょうか?
故障経験
レンタカーなのでありません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)