日産 スカイラインクーペ

ユーザー評価: 4.12

日産

スカイラインクーペ

スカイラインクーペの車買取相場を調べる

走るのが楽しい車 - スカイラインクーペ

過去所有

走るのが楽しい車

日産 スカイラインクーペ

おすすめ度: 5

満足している点
パワーとドノーマルの見た目以外では特に不満なし。
不満な点
全体的にパワー不足。ただ、RB20に比べるとトルクはあったのでMTでも街乗りは問題なかったです。
あと、GT-Rルックにしてあげないと純正はバンパーといい、ウイングといいダサすぎる。
総評
現在の車と異なり、タイムは競えませんが、滑り出しからのコントロール性もよくハンドリングも不満はありませんでした。
R32に対し太ったと言われていましたが、ホイルベースが伸びたことで2ドアとは思えないリアの居住性。行ったことは無いですが、フル乗車で旅行にも行けると思います。
走行性能
無評価
FRなだけあり、素直に曲がってくれて良かったです。
乗り心地
無評価
ほぼ車高調を入れていたので、正直純正の乗り心地は分かりませんが、万人向けな柔らかい足だと思います。
積載性
無評価
容量は問題ないけど、タイヤがギリギリ2本積めなかったような記憶があります。17インチだと…
燃費
無評価
10km/lくらいで、当時としては良い方だと思っていました。
今からすると悪いですね(*_*;
故障経験
ウインドレギュレータが壊れて自分で交換しました。
四六時中改造していじってたけど、壊れた記憶はあまりないです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)