クルマレビュー - 1シリーズ ハッチバック
-
マイカー
-
その他
-
HeavyMetal Guitarist
-
BMW / 1シリーズ ハッチバック
M135i xドライブ_RHD_4WD(AT_2.0) (2022年) -
- レビュー日:2024年5月5日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
-
コンパクトバディーで扱い易い。
xdriveでリッター150馬力以上トルク450Nm、8速スポーツATは楽!
FF感が薄く狙ったラインに鼻先が入る。 - 不満な点
-
スピーカーからのエキゾースト擬似音はいらない。
社外マフラーにして、どの走行モードでもフラップは強制全開にするとベストかと。
安全支援装置も邪魔。
価格は自分がアップデートされて無いので異常に高く感じる。 - 総評
-
良い車です。実際に運転すると分かります。
極低回転からトルクが450Nm出るのでxdriveなら
雨の日も気楽にアクセル踏み込め安定します。
-
マイカー
-
マイカー
-
りなみか
-
BMW / 1シリーズ ハッチバック
118d Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2021年) -
- レビュー日:2024年4月25日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:仕事
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:4
- 満足している点
- ドライブポジションが非常に良く、ドライブが楽しい車です。ボディサイズも丁度良く、駐車場に入れる際も楽です。
- 不満な点
-
強いて言えば後席が狭いけど、ほとんど乗せないから
まぁいいかなと。 - 総評
- ランフラットタイヤを交換が必要かと、納車前には考えていましたが、ロングドライブで快適だったんで、暫くこのままで、良いかと。コンチネンタル製のランフラが意外にいいのは、びっくりです。
-
マイカー
-
横須賀在住
-
BMW / 1シリーズ ハッチバック
118i Mスポーツ_RHD(DCT_1.5) (2022年) -
- レビュー日:2024年4月19日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
-
ハンドリング
旋回性
サンルーフの大きさ
スポーツモードのサウンドとドライバビリティ
始動時のエンジンの低音サウンド
後ろから見るプロポーション
トランクのオートクローズ - 不満な点
-
段差の入力が強め
ゴツンとダイレクトに衝撃
アイドリングストップのもたつき - 総評
-
ドライビング、乗り心地、見た目、かなり良い!
iphoneのみで動くのが便利
走行性能、操作性、その他全般に渡りクイックに反応
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 1シリーズ 118d プレイ エディション ジョイ プラス ディー ...(兵庫県)
258.1万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 S ツーリングセレクション ブラックエディション(愛知県)
278.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング(福岡県)
294.8万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X トップエディション VS SAIII(滋賀県)
131.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!