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hiroさん!ど~もです!
自分もいつも悩んでます(笑)
自分は4独移植より、中期に前後後期仕様の方がいいかなぁって、思ってます。
理由として、まず費用が‥4独移植だと雑誌とかで載ってるのでは中古部品使用、工賃、調整料込みで約42万に車検時の公認で約7万、計約50万ですよね!?!?
‥中期だと余裕で買えますもんね(;^_^A
ただ、今乗ってるエスティマにかなりの思い入れがあって、手放したくない~~!!ってのなら4独移植の方が絶対良いですよね(^-^)
他にも、溶接の事とかも気になってしまうんですよね(;^_^A
よくキャンバーアームとかワンオフで溶接して作ってもらう人とか居るじゃないですか??既製品のキャンバーアームならいいけど逆にワンオフって‥強度とか気になったりします(汗)
自分もGooとかでいろいろ検索して無料見積もりしてもらったりしてますけど、関東方面だと、後期の「G」って結構激安でありますよ、ただ陸送費を考えると…ちょっともったいなくて手が出ませんが(大汗)
自分も込みで30~40くらいの後期の「G」狙ってるんですけど意外に車体価格だと、見つかるんですよ!?!?
でもそれに北海道までの陸送費を入れると‥結局50くらいになってしまって‥なかなか踏ん切りが付きません(笑)
というより今のエスティマ20万キロオーバーってのが逆に愛着わいてしまって!?乗り換え出来ない理由の一つになってる??ってのもありますが‥←これが一番大きい!?(;^_^A
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