おすすめスポット

カテゴリから探す

  • 鳥八匠(豊橋)
    鳥八匠(豊橋)nobe2 new

    2017年 06月 23日

    豊橋駅近くの焼鳥屋さん。 他にも店舗があるようですが、ここは一人でも入りやすく出張族(個人か)にもお薦めかと。カウンターは5席。 安い焼鳥屋さんばかり行っている身としては、ちょっと高いような気も ...

    愛知県 居酒屋・ダイニングバー グルメ 地図あり 類似スポット
  • 百里@浜松市中区肴町
    百里@浜松市中区肴町ToYoPaPa new

    2017年 06月 23日

    浜松の街中肴町にある酒と肴と手打ちそばの居酒屋です。 新鮮な魚とうまい酒、〆に手打ちそばで大満足のお店です。 ランチもやってます。

    静岡県 和食 グルメ 地図あり 類似スポット
  • 浜松出世の館@浜松市中区旭町
    浜松出世の館@浜松市中区旭町ToYoPaPa new

    2017年 06月 23日

    遠鉄高架下、べんがら横丁のあったところです。 大河ドラマ直虎に合わせた期間限定のオープンです。 観光案内、お土産販売コーナー、直虎、家康の紹介コーナーがあります。

    静岡県 観光案内所ほか 観光 地図あり 類似スポット
  • 一本堂 浜松入野店
    一本堂 浜松入野店ToYoPaPa new

    2017年 06月 23日

    Lampの近くにできた食パン専門のパン屋さんです。 入野というか佐鳴台と言った方がいい場所です。 ぷれーん、れーずん、たから、ゆたか、ちーずの5種類がメインです。 予約がいっぱいでふらっと寄っ ...

    静岡県 洋食・西洋料理 グルメ 地図あり 類似スポット
  • 虎の家@浜松城公園
    虎の家@浜松城公園ToYoPaPa new

    2017年 06月 23日

    浜松城公園内にできたお土産屋さん。 外壁には「直虎ちゃん&家康くん」のイラストがあります。 おみやげ物メインなので、食事や飲み物はあまりありません。

    静岡県 商業施設 お買い物 地図あり 類似スポット
  • Tayunayu(たゆなゆ)@湖西市鷲津
    Tayunayu(たゆなゆ)@湖西市鷲津ToYoPaPa new

    2017年 06月 23日

    鷲津駅の裏側にある餃子屋さん。 昼は定食、夜は居酒屋風です。 店内が広すぎて落ち着かないかも。 餃子のテイクアウト窓口もあります。

    静岡県 和食 グルメ 地図あり 類似スポット
  • 鮨、おばんざいはんなり@豊橋市二川町

    元コウヨウ館二川店です。萩ノ屋本舗グループです。 ランチタイムは二段重ねのお重のお弁当。 茶わん蒸し、わらび餅もついています。 ご飯は食べ放題。 豪華な三段重ねはご飯じゃなくてにぎり寿司。

    愛知県 和食 グルメ 地図あり 類似スポット
  • ベトナム料理アオババ
    ベトナム料理アオババでーすけさん new

    2017年 06月 23日

    ランチで訪問。本格的なベトナム料理を食べるのは、これが初めてだったかもしれません。 初めて食べたけど、正直、コレ合うなって思いました。大変美味でした。 (フォーには、パクチー別盛りが付きます。) ...

    広島県 アジア・エスニック グルメ 地図あり 類似スポット
  • 幸手の紫陽花・・・
    幸手の紫陽花・・・395 new

    2017年 06月 23日

    本日は、埼玉の幸手の権現堂の桜で有名な場所に行ってみました。 7月2日(日)迄紫陽花祭り開催してます。

    埼玉県 庭園・植物園 観光 地図あり イイね!あり 1 類似スポット
  • 中華そば こむぎ
    中華そば こむぎBlissshop new

    2017年 06月 23日

    越谷駅から近くてふらっと立ち寄れるラーメン屋さんです。 昼時は行列ができていますので早めに行かれるといいですよ。 味はさっぱりしていて細麺で美味しい ・11時00分~15時00分 ・18時00分 ...

    埼玉県 ラーメン グルメ 地図あり 類似スポット

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

都道府県から探す

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる