• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

K 納車

K 納車 皆様こんばんは~♪

昨日の愉快な仲間達との呑み会 !!
少し呑む量抑えたような・・・

今日は相方のKが納車される日だったんで、
二次会は我慢我慢。次は弾けます (^o^)/

ということで、本日は頭スッキリ状態で
Kカーを迎えに行きました。
Dまでてくてく歩きながら。。。


新しくやってきたのは  NBox  です。はい。。。
普通のNBoxにもターボモデルが出てたので、+は買わずに普通のにしましたよ。

本日の納車にあわせていつものタイヤ屋さんにいろいろ付けてもらいました。


さて、前から見ると車高高いですね~
運転してみると前のポルテよりアイポイント高いかも !!
ステップワゴンと同じアイポイントらしいので、見晴らし抜群でした。。。



しか~し
何なんだこのタイヤとホイールアーチの隙間は~
なんと  指5本も入りやがる。しかもグニャグニャ (ToT)
タイヤはノーマル14incだったんで、とりあえず15incにしたけど、
やはり少し締め上げたいですね~

そのうちバネ換えるそうですよ。相方様いわく。。。
男前です。


内装も少々弄っての納車です。
でもすごくプラスチック感を醸し出してるので、もう少し弄りたくなる。。。




さあ今度の週末はボディーも窓もコーティングですよ~
この先も洗車係は野郎なので少しでも楽になるよう頑張ります。

でも家はガレージないので、晴れが続く週末であってほしいです。

Kのくせしてボディーも窓も面積広過ぎ !!

筋肉痛覚悟の施工ですね ┐('~`;)┌
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/24 19:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 20:54
昨日はお疲れ様でしたー(^^)
次回は時間も気にしないでもっとゆっくりしたいですね!

へーNboxってSWと同じ目線なんですね!

アルミもミニとお揃い白で(^^)d
今から男前になっていくんですね!

でも野郎さんの飲み会タクシーになるのは勿体ないですね~(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 12:31
今度は皆さん仙台泊!?
それとも昼から呑む?
今の身体じゃ無理かな~f(^^;

白いのがアルミだけってのも
寂しいんで、あと少しだけ白くします♪

うちの1stカーになったりして♪ヽ(´▽`)/
2013年3月24日 22:53
いいですねー!N box !
シートアレンジで寝っころがればクロスオーバーより広々快適に過ごせるのではないでしょうか?
ノンビリ車中泊の旅なんかに憧れます(^ω^)
でも、屋根高いクルマって洗車大変ですよね(;_;)
コメントへの返答
2013年3月25日 12:34
こんちはー♪
シートアレンジ試すの忘れてましたが、
寝れるのかな!?
+ならいけそうだけど、今週末頑張ります!!

洗車は脚立が必須ですよね。
土曜日は朝何時から始めようかな~f(^^;
2013年3月25日 2:00
お披露目オフ♪
コメントへの返答
2013年3月25日 12:35
マジすか…_(^^;)ゞ
2013年3月25日 13:33
野郎亭開催、タクシー運用御披露目でお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 20:34
やだ
2013年3月25日 16:35
お洒落ですね~ Miniかと思ってしまいました。
最近 オートバックスでもお客さん多いようですね!
コメントへの返答
2013年3月25日 20:36
ありがとうございます♪
MINI2台並べたかったんですが、
身の丈にあう車となりました。。。
2013年3月25日 20:50
俺の匂い付き^_^

こうして見るとオシャレな色ですね。

なかなか洗車大変かも。

納車オフしましょ!
コメントへの返答
2013年3月25日 22:01
やばい・・・

もう少しチョコレート色だと
良かったんですが、
結構落ち着いてる『おやじ色』です。。。

洗車係りは大変ですけど頑張ります。

そのうち考えますかね~」
2013年3月25日 21:18
こんばんは!
今回はRedではなくて渋系ですね~
パン屋さんへGo!ですかっw
コメントへの返答
2013年3月25日 22:03
こんばんは♪
これだ~って色が無かったんで、
無難な色に!
パン屋は徒歩ですよf(^o^;

プロフィール

「福島の海 http://cvw.jp/b/1004221/42148647/
何シテル?   11/04 20:01
MINI野郎です。よろしくです。 18歳でold miniに出会い、ある時仕方なく別れて15年。 少し大きくなったMINIに原点!?復帰。 やっぱりミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ずいぶん前に乗ってたold miniはエアコンも無く、 馬車っていわれたことがあるけど、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation