• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

またくだらんものをポチってしまった。。

またくだらんものをポチってしまった。。 はい、12点式ロールケージwwwww


ほんと何がしたいのか自分でも分からないwwww
もっと金をかけるべき箇所がたくさんあるのはわかってますょ・・・。
しかし実はボク・・・
ロールケージフェチなのです////



今まで作ったプラモには必ずロールケージ入れるほど愛してまして(ノ∀ ̄〃)


中古で出てきたのでポチってしまいやしたwww
(ホントはかなり悩んでたんですけど何シテル?につぶやくと悪魔の囁きが約2名の方から・・。)

実家に届くようにしてあるので、帰省したときに取り付けますかね。
誰か手伝ってwwww



にしても12点式もいらないよな?w
まぁホントに方向性が不明なヨステグラです(;´Д`)





んで・・・・ 5月14日に、福岡の行橋まで行ってきます。
バイト先の同僚がGT-R買いたいらしく、専門店がある行橋まで車出すことに・・・。
おじさん授業あるんだけど( ^ω^)・・・
そして5月27日はスペースワールドで開催される痛Gにエントリーしております。
(予定がカブってた実習はパス出来ました^^)



5月もリア充でイケそうですね(・∀・)



・・・・お前の金はどっから出てくるんだ??と心配している方がいるかもしれませんが!
奨○金なる出処不明の金が毎月振り込まれているのでご安心を!!!wwwww
ちなみに授業料はいろいろ申請して免除なのですよ(^Д^) 




えぇアホですwwww サーセンフヒヒwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/06 19:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年5月6日 19:52
ケージ。。いいねぇww

取り付けをDIYで?
経験ありならいいんですけど。。
コメントへの返答
2012年5月6日 20:05
DIYでやる予定です・・。
ボディへの穴あけさえきちんと出来れば問題ないかと思いまして・・・。

syuichiさんが手伝ってくださると助かるのですが・・・www
2012年5月6日 19:57
何も知らない実家のご両親は・・・きっとストレッチマシン?と思い使うんじゃ・・・(笑)

帰省時は是非お会いしたいですね。
コメントへの返答
2012年5月6日 20:11

とりあえず詳細伝えずに送りつけてみますww
リアクションが楽しみです(^Д^)

hirotaniさんの何シテル?は要チェックですね~。漫画倉庫への出現率が高いみたいなので^^
2012年5月6日 21:00
リア充爆発しろwwwwww
コメントへの返答
2012年5月6日 21:41
( ゚д.∵:・..ひでぶ!

やばいっす。リア充楽しすぎますwwwww



2012年5月6日 21:06
見たところダッシュボードを貫通しないタイプみたいですね!!

後部座席の乗員スペースは確保出来ますかね~(;^_^A
コメントへの返答
2012年5月6日 21:45
ダッシュ非貫通です^^
貫通式だと取り付けできない自信があったので。。

リアシート付きませんね(´Д`)
4名乗車タイプが欲しかったのですが・・。
これを機に2名乗車になります!!
2012年5月6日 21:39
ヴィッツの場合TRDレーシングを買うとレースベース車両なのでロールゲージが標準装備………ww
コメントへの返答
2012年5月6日 21:48
標準装備なのですか・・!
羨ましいっすww

ただインテだと装備前後で違いを比較できるので楽しみです(・∀・)
2012年5月6日 21:57
僕のはTRDスポーツMなのでゲージはついてないですorz
だけど吸気と排気(エキマニとリアピース)と足が来た時点ですでに交換済みです(^_^)
コメントへの返答
2012年5月6日 21:59
そうでしたか^^;

交換済みだと後から出費を抑えれるから良いですよね~
自分のは廃車寸前のドノーマル車だったものでw
2012年5月6日 22:39
マジレスすると。。
経験や知識が無いなら、ショップに任すのが賢明かと。。

サークルにガッツリ詳しい方がいるならいいですが。。中途半端なのはチト。。

理屈はなんとなく理解しているけど、取り付けは。。私はできまへんww
詳しく書くと。。落ち込むから、書かない(笑
コメントへの返答
2012年5月6日 23:00
マジレスありがとうございます。

う~ん、やっぱり自分でしないほうが良いですか・・。(確かにあまり自信ないですしw)

ボディ歪ませて取り付けとかなると怖いのでショップに預けようと思います(^o^)/
2012年5月7日 0:12
12点式だと足回りが心配ですねー、スーパーオーバーステア+相当跳ねるかとww
でもそれに立ち向かうアナタが好きです付き合ってください。

他車の12点ジャングルジムは取り付け経験があり手伝うことは可能ですが、
溶接とか特別な作業がない限りは一人でDIYも可能です。
が、投げ出す可能性もあるのでマネーがあるならお店に任せましょうww
コメントへの返答
2012年5月7日 0:43
ごめんなさい。彼女はもういるので////


おぉ!経験ありですか!
クスコ製のボルト止めですが・・・。
DIYでも大丈夫なのですか!(゚∀゚ )

ヱルさんにコツなどを伺ってから自分で取り付けできるかどうか判断するのもアリですね・・。

マネーはないので自分でできるなら頑張りますが^^;
2012年5月7日 0:55
ふくおかへお出かけの際は気を付けて下さいね!

ほんと方向性は不明けど勢いは大事デスばい(>_<)
コメントへの返答
2012年5月7日 11:49
居眠りしないよう気をつけますww
てか5月24日に長崎帰るばい♪

去年ノーマルで過ごした分、勢いがヤバイことに・・・。
2012年5月7日 4:13
どうも、仕事を終えて帰宅した悪魔です♪

無事に呪い、、、アドバイスが届いたようで安心しました(^^)

車ネタ満載!GT-Rはどの型なんですかね??32、ではないですよねさすがに(^^;)

福岡の痛車イベントも行ってみたいです。行くかもww

取り付け完了したら乗せてくださいね!
コメントへの返答
2012年5月7日 11:57
悪魔さんお疲れ様ですww(;`∀´)
おかげさまで財政難で苦しんでますwwww


本人は32Rがイイ!と言ってるのですが、個人的には33Rの方がオススメなのですよね~^^;
まぁ初のマイカーらしいので・・・好きな車をww


福岡行きますか??!
てかイキマショウ(;`∀´)

呪いかけられたからには乗ってもらいますょwww

2012年5月7日 9:58
充実してますね…。・゜・(ノД`)・゜・。

ロールゲージかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年5月7日 12:00
絶賛リア充中です(゚∀゚ )
早くシルビア復帰でこっちの世界へ!!

ケージかっこいいですよね~
分かる人にはムホムホなパーツみたいですww
2012年5月7日 13:10
あ、買ったんだwww
そんなつもりはなかったんだけどなあ(棒読み)

これであなたも「籠の中の鳥」ですね(^^)

しかし
ロールケージフェチとは・・・
とんだ変態ですねw
コメントへの返答
2012年5月7日 21:02
あれれれr^^;;;
煽っといてそれはないぞーー^^^^;;;

「籠の中の鳥」ですね、わかりません


まぁ変態なのは・・おそらくお互い様な気がしまうーwwww
2012年5月7日 19:18
お友達さんR購入ですかexclamation&question
自分も買ったのは福岡ですが、専門店ではなかったです冷や汗
良いRが見つかるよう祈ってますぴかぴか(新しい)

自分もケージ入れたかですげっそり高いあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年5月7日 21:07
うはーー!!
超お久しぶりです^^ お元気でしたかー?

ずっと車の話をしてたら我慢できなくなって購入することに(・∀・)
結構有名な専門店みたいですよ。

高いですよね^^;
自分も中古が出てこなかったら手出せなかったですもの・・。

あーるおたくさんのRの様子が気になりますww
2012年5月7日 21:44
かなり放置してましたね冷や汗
ガソリン代にばかり金使って腕磨いてますあせあせ(飛び散る汗)
なんで、特別変わった所はありませんげっそり
強いて言えば、リミッター解除して足回りの調整を行いました指でOK
それでひたすら山走ってます(笑)
コメントへの返答
2012年5月7日 22:09
なるほど、走りこんでるのですね♪
パーツをホイホイ入れて走らない私と大違い・・w

てか自分のみん友の34乗りの方はみな走り込んでるみたいなのですが・・・ やっぱり車のせいですかね?( ^∀^)

激走シーンを見てみたいですww
いつかお会いできることを夢見てます・・・w


プロフィール

「燃費の連続投稿すんませんw」
何シテル?   05/20 08:52
所在地:長崎→鹿児島→沖縄→長崎 車歴→愛車紹介の通り 現在:インテグラタイプR(DC2)&アクセラ(BM2FS) 特にメーカー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 22:15:25
オーリンズ PCV車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 02:30:22
4点シートベルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 03:29:39

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BK3Pのマツダスピードアクセラから乗り換え。 通勤距離が延びるにあたって、ディーゼル ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2からDC2に乗り換えました~~ ヨスガのメーカーロゴ仕様です。 リアガラスにのん ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
小学生のころからずっとGT-Rマガジンを買い続けるほど好きだった車。 就職のお祝い?と ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
264psのFFということで前々から興味があった車両。ヤフオクに35万で出ていたためお試 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation