• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月11日

´ω`)ノ 箱根ドライブ

´ω`)ノ  箱根ドライブ 箱根までドライブしてきましたヾ(≧∇≦*)/



いつもの西湘のPで coffee timeをして

箱根新道へ向かいます
箱根新道 走りやすくて好きなんです



しかし




毎回 ナビをセットして行くのに
毎回 キレイに間違います(。-∀-)

セットしてるのに 音声を全く聞いてないってゆー…



結局 うねうねの山道を登り(--;)
途中 こんなに山の上なのに!?


パシャリ



二両編成のローカル線が(゚Д゚ノ)ノ おー!レア!?



芦ノ湖に到着



本当は ブログ用に写真を撮りたかったんですけど
良い場所が見当たらなくて

あっさり断念(○´ω`○)ノ いつものパターン


畔をぷらぷら ぷらぷら
目的もなく 20分くらい歩いたでしょうか?



ふと…思う




(≧∇≦)/暇だな!おぃっ!





(*´ω`*)帰ろ




出発してすぐに ターンパイク 大観山の
看板を見て 誘導されるがまま






ラウンジへ






鯵の練り込まれたパテの入った
鯵バーガーをセットで


魚風味のバーガーでした( ̄▽ ̄;)





このままターンパイクで帰ろうと思ったけど
道が悪いので


今度こそ 新道で帰ろうo(`ω´*)o
わざわざ戻って 箱根新道で帰路につきました



今夜は パートさん達と飲み会です(*´ω`*)
ちょっと寝まーす
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/11 16:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2015年6月11日 16:45
こんにちは(^ ^)

ラウンジの鯵バーガー、気になってたんですよ!
美味しかったですか?

やはり大涌谷近辺は規制されてるんですか?
コメントへの返答
2015年6月11日 17:48
こんにちは(^^)

そーそー(ノ∀≦。)ノ
気にされてたので アップしないと!って

忘れてました(^^;
大涌谷はまだまだ 行けないたいです

大型車には早い段階から 通行止めの
規制を表示してますね

硫黄臭が漂ってました(*´-`)
勿体無いですね 温泉地…

N'zさんの白Zは 蒸気の様な高温には
潜らないんでしたっけ?

おっと
鯵バーガー つみれイン バンズ 的な

もうちょっと頑張ろうよ(´・ω・`;)って味です
2015年6月11日 17:03
アはは(^O^)/

なんで箱根新道間違えられるんだ???
ありえん(≧∇≦)/

さすがヒロシ(^O^)/
※西湘から行って間違えることができる世界で唯一の人(@_@;)
コメントへの返答
2015年6月11日 17:52
( ̄▽ ̄;)アハハ

基本的に 真っ直ぐ行っちゃいます

実は ラウンジから新道も

一回 通りすぎてます(^^;

後ろの GPZが急に遅くなったから(--;)

世界で唯一(〃▽〃)照れる
2015年6月11日 19:49
あの辺りは小田厚、西湘、新道、ターンパイクと入り乱れるので、たまーに不安になります(笑)
間違えないですけど!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

久々にターンパイク走りたくなってきました( ・ω・)
コメントへの返答
2015年6月12日 5:36
有権者に訴えたいのは

新道では間違える奴が居ないと
言うことであります(`ω´*)

何故なら その為に 案内標識が
備えてあるからなのです

あの(ノ∀≦。)ノ
自分は基本的に 運転している時は

目の前しか見ていないのであります(^^;

いーーーーーーんです´ω`)ノ
休日のドライブは

気の向くまま 流されて行くのです

ま、 間違える奴は ほぼ
居ませんけど(^^;

気のおもむくままに
進むんです(*´ω`*)

ホントに恐ろしいくらい 迷いますね
2015年6月12日 0:43
こんばんは。
会社のトイレからコメ失礼します(^_-)
箱根と言えば…
インターハイ2日目まできましたよ!
御堂筋ヤバい((((;゚Д゚)))))))
って箱根は同じ箱根なんですかね?
コメントへの返答
2015年6月12日 5:52
おはようございます(^^)

インハイ! (o・∇・o) 長いんですよねー
二日目って山岳とまきちゃんの
話しでしたっけ?

一応 実際に箱根の道で
描かれてるみたいですね

チャリで訪れる人が居るんですって(○´ω`○)
合宿の専用コースも

実際にあるとか無いとか(。-∀-)どっちだか

うちのバイトの女子高校生が
ペダル好き過ぎて

ロードバイクで通学してます(^^;
超アニオタなんですよ

自分もペダルの舞台とか
DVD見せられましたヾ(≧∇≦*)/

ハンドルだけ持ってワチャワチャ
するんです(^^;説明不足……

三日目は 御堂筋へのイライラが
減ってきますよ(^-^)/
2015年6月12日 1:44
ホイールいいっすねぇ♪
センターに向かって落ち込んでいく
GT-Rデザイン的な♪
コメントへの返答
2015年6月12日 6:00
Noriさんヾ(≧∇≦*)/おはようございます

そーなんです(ノ∀≦。)ノカッチョイーんです
でも バネのアダプターが回らなくなって

落とせないトラブルに(T^T)
Z乗りのみん友さんが 整備士なので

今度 無理にでも回して貰おうと思ってます

ホイール入れてからは
リアビューが ガラッと変わりましたね(^^)

ケツが良いんです(*´ω`*)ケツが

19インチにしておけば良かったと
若干 反省してるのは(  ̄ノ∇ ̄)内緒です
2015年6月12日 19:24
私も箱根すきー( ^∀^)
よく行く!
けど道は間違えないよ(笑)

それは登山鉄道では?
箱根湯本からのれたはず~
最近Zばっかりだから曖昧だけど(笑)
コメントへの返答
2015年6月13日 10:15
おはようございます

箱根には数回行ってますが
道を間違えないで行ったこと無いです

(о´ω`о)なんか 真っ直ぐ行っちゃうんです
でも道って繋がってるもんですね

行けちゃうんです(○´ω`○)ノ


やはりあの列車は箱根登山鉄道!
道を間違えたからこその 収穫です


一部では 本当は道を選んでるんじゃ
ないかって囁かれてます(  ̄ノ∇ ̄)

プロフィール

「@ksjet さん!ロッシはモンスターでありレジェンドです! ってかそんなの出てるなんて買いですね❗️(^^)」
何シテル?   07/10 01:16
宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神奈川県立フラワーセンター大船植物園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 22:54:44
2月22日ニャーニャーニャーで房総ランチTRG@OCCKオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 11:08:10
エンジンが、、、、(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 15:30:17

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ありがとう 最高のパートナーだったよ
日産 ノート 日産 ノート
嫁車 前車 ウイングロードにケンスタイルの フルエアロからの乗り換えです 全車はフロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation