• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

恒例の…ww

たぶん3週連続…いや、4週連続くらいで湾岸線攻めてますww
そして今日もバイト後に攻めてきましたΣ(゜д゜;)笑


そして今日は珍しく2人の方に声をかけられました(^^)
ちなみに1人目の方は1言で終わりましたww


んでライコランドで赤PCXのとなりが空いていたのですが、あえて離れた場所に駐車したら、となりにちょうど白PCXが駐車してきましたww
みるとセパハンを始め、多数カスタムされててテンション上がりました(^3^)/(笑)
そこではなにも会話もせず、だったんです!

んで僕が先にライコランドを出て、湾岸線を爆走してると、反対側の車線にさらに違うPCXを発見!
Uターンしてまたライコランド方面へ走りましたww
んでそのPCXが湾岸線からそれたので、僕も湾岸線をでて、給油をしようと思い信号待ちをしてました!
すると、先ほどライコランドにいたカスタムPCXではありませんか(^^)/

わざわざ信号で声をかけてくださいました(o・・o)
優しそうな人でよかった( ´∀`)/ww

PCXユーザーってほんといい人しかいませんよね(^3^)


こんなことをしみじみと感じた今日この頃でしたww

なんか湾岸線大好き野郎みたいになってるんで、そろそろ新しい道を開拓しようかなww


ではでは(^^)/
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/05/21 20:40:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

回転寿司!^^
レガッテムさん

今日はこれ‼️😁
ワタヒロさん

嘘でしょ
ターボ2018さん

これじゃないんですけど・・・ね(汗)
P.N.「32乗り」さん

5/10-12 静岡ホビーショー・ ...
cuscoさん

鉄製の缶が放射線遮蔽にかなり効きます
トムイグさん

この記事へのコメント

2011年5月21日 20:42
次の給料でどこまでカスタムしようかが悩みどこだ・・・。
コメントへの返答
2011年5月21日 20:45
俺もだ(^^)/(笑)
例のものは次の給料で行くでしょw?
ちなみに今日ライコランドでみてきたけど、ふつうにいっぱい売ってたよ例のもの(^3^)
2011年5月21日 22:32
そうゆうのんってテンション上がりますよね(^o^)/
うちの近所はPCX遭遇率低いので対抗車線で走ってるだけでもお互い見てしまいます(^^;
コメントへの返答
2011年5月21日 22:40
テンション上がりましたよ\(^^)/
まさか声かけてくれるとは思ってもみなかったんで(^3^)(笑)
今日はPCX日和でした!笑

僕もPCXみたらガン見しちゃいますw
みなさんやっぱ同じことするんですね(^^ゞ
2011年5月21日 22:35
湾岸、いい響きだな。
バトルしよ
コメントへの返答
2011年5月21日 22:42
いや…響きだけですww
でも今日バトルしてる人達いましたよ!笑
僕はリミッターかかってんのに、その人達はあっという間に視界から消えていきましたw
2011年5月21日 22:56
うはっw
みんな同じですねw

私とFUAUさんとで走ってたら、振り返るほど
ガン見されます(笑)
コメントへの返答
2011年5月21日 23:03
PCXに乗る人は実は同じ習性を持ってたりしますね(^^)ww


はい!!!
絶対振り返ります(爆)
たぶんお二人が並んで走ってたら、PCXユーザーじゃなくても振り返りますよ\(^^)/

やっぱ関西は個性的なPCXが多いですよね~(^^ゞ
2011年5月22日 12:01
自分のはシルバーやから
二度見されることが多いよ。

たぶん、「あっPCXやったんや~」的な感じでしょうねww
勧誘しないとねB.D-Rに!!
コメントへの返答
2011年5月22日 14:02
俺はまだシルバー見たことないです\(^^)/
見つけたら3度見しますよたぶんww


まず駐車場でとなりに止めてきたことからですね(^^)

次あったら声かけてみますww

プロフィール

「そいえば…せっかく納車から燃費記録つけてたのにiPod touch水没で750rの燃費記録がなくやっちゃった…
にしても一回の給油で2510円ってバイクとは思えないですね^^;」
何シテル?   04/12 20:20
2011年1月にPCXが愛車に→2012年8月30日売却 2011年9月にCBR250Rが愛車に→2013年8月19日売却 2013年8月に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PCXヤマトさんのホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 10:06:49
一人でできるもん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 01:04:04
今週末はS-1GP第2戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 08:10:13

愛車一覧

カワサキ Z750 カワサキ Z750
ストリートファイター系です! Z750Rです!
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2011年9月~2013年8月まで所有していました! 街乗りは楽ちん、峠は大型にもつい ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
最高のバイクでした!(^^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation