• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

東京電車旅!

ただいま電車に揺られております~(^^)/

さて、本日は学校が終わったら新歓が6時からありまして、それには出たい!
しかしリアショック買ってない…ww
どうしようかと…ww
PCXに乗りたがりな僕は、いったん家に帰ってPCXでリアショックを買いに行くという方法しか思い浮かばず…(笑)
しかし、電車で行けばリアショック買っても飲み会も行ける!ってことで地下鉄の旅してます(^3^)(笑)


地下鉄って難しいですね(笑)
東京駅が広すぎる件!泣

まぁそんなことはさておき、リアショックと強化クラッチスプリングをレジに出すと、2万いくらで~すと…ww!?え
さすがにチキンな俺でも店員さんにもの申しました!(笑)
リアショックって普通2本セットなはずなのにバラバラになって売られていたので、それを2つともバーコードしちゃったみたいでした(* ̄O ̄)ノ(笑)
明日Dr,プーリーの12g買っちゃいます(^^ゞ
Drプーリー、案外これって練馬ナップスでしか見たことないです…(笑)

んで、
んまぁこれから飲み会なんですが、リアショックもって飲み会行く人って俺だけですよね(*´∇`*)(爆)

たまにはみなさんも是非電車の旅でもいかがですか?(爆)

ではでは(^^)/
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/05/25 17:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年5月25日 17:22
電車大嫌いです怒w
あと新歓なんかクソ食らえ!と思っている奴なので
僕は基本行かないですね~w
コメントへの返答
2011年5月25日 17:27
電車は難しいから嫌ですよね(^^;


そうですか~(^_^;)
僕も去年はそんな感じでしたww
まぁ僕は初なんで楽しみにしてるんですが…笑
2011年5月25日 17:57
今日、世界でたった一人だと思うよ。
PCXのリアショック持って飲み会行く人は!
コメントへの返答
2011年5月25日 17:58
ですよね…(笑)

では行って参りますww
2011年5月25日 18:12
マフラー担いで電車に乗ったことはあります。
バカなんで、周りの白い目もスゴイね!っていう眼差しに見えてました♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2011年5月25日 18:22
ままままじですか~Σ(゜д゜;)?(爆)


それは強者ですな(`∀´)笑

マフラーは…やばいっすよー(^^ゞ爆
2011年5月25日 18:46
酔って荷物を落とさないようにね(^-^)/
コメントへの返答
2011年5月25日 18:49
ありがとうございます(^^ゞ
落とさない…と思います…(笑)
落としたらどうしよ…w
2011年5月25日 19:10
サスって意外と重たくなかったですかf^_^;)?

僕も電車はあまり好きではないですね(~_~;)
けどたまに乗るのはイイかもしれませんね!
コメントへの返答
2011年5月25日 19:14
サス重いっすよ~(T-T)(笑)

今度ツーリングいきましょね(^^ゞ
2011年5月25日 20:53
そうそうw東京って同じホームの線路なのに
電車がこっちからきたと思ったら、次は反対からって
関西の人見たら何これ、余計に迷うって、なった事
あります~~www

関西のホームでは同じ方向の線路に電車が
きますからw
コメントへの返答
2011年5月25日 21:26
おぉ~関西は楽ですね(^^ゞ

こっちは同じ線路でここから鉄道会社が切り替わるなんてこともありますよ!笑
2011年5月25日 22:17
リアショックついにかったのね!
しかもドクタープーリーまでつけるとは・・・!
俺を超す気だな笑
コメントへの返答
2011年5月25日 22:23
ついに買ったよ(^3^)
uepon号抜かす気まんまん( ̄∇+ ̄)(笑)
実際抜かせないけどさ(ToT)ww

いつか抜かしてやるかんなー(笑)

プロフィール

「そいえば…せっかく納車から燃費記録つけてたのにiPod touch水没で750rの燃費記録がなくやっちゃった…
にしても一回の給油で2510円ってバイクとは思えないですね^^;」
何シテル?   04/12 20:20
2011年1月にPCXが愛車に→2012年8月30日売却 2011年9月にCBR250Rが愛車に→2013年8月19日売却 2013年8月に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PCXヤマトさんのホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 10:06:49
一人でできるもん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 01:04:04
今週末はS-1GP第2戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 08:10:13

愛車一覧

カワサキ Z750 カワサキ Z750
ストリートファイター系です! Z750Rです!
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2011年9月~2013年8月まで所有していました! 街乗りは楽ちん、峠は大型にもつい ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
最高のバイクでした!(^^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation