• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月22日

西日本アルティメット

西日本アルティメット 11月20日に広島で行われたイベントに行ってきました♪
天気も良く、沢山の仲間に会えて最高の1日になりました。

おまけにAVカンサイさんのEクーペ、ZIPANGさんのX5とIS、エモーションさんのレガシーをたて続けに視聴させて頂いたりと至福このうえないひと時をすごす事ができました♪







そんななか、なまいきにも自作でエントリーされたケンジなんとかサンがまさか5位入賞!!!!




ほんとうにおめでとうございます!!!

本当は3位くらいにしてあげたかったんですが、本部から「あと60万必要」と言われて断念せざるをえませんでしたw



カロッツエリアXの調整機能をもってすれば「もっと調整してもいいんじゃね?」と言われがちなケンジさんスペシャル!www
しかしながら、音楽再生において【忘れてはならない】要素を大切にしている音作りに審査員先生も感銘を受けたのでしょう。

結果発表の前に、コルノさんやダイムさんと話してたんですが、「ケンジさんのような方が【なにがしの】評価をされれば、また新しい世界が広がるのにね♪」

と話していただけに、とても嬉しく、また誇らしく思いました。



そして遠くから駆けつけてくれた雪乃蔵さん

高田様を連れてこられなかった事に強い苛立ちを覚えながらも、車を聴いて強い衝撃を喰らいました。。。

正直、翌日まで引きずるくらいやられましたね。。。
今まで何度か聴かせて頂いた事はあるんですが、【実験的な】とか、【迷い】的な部分を音から感じ取れる部分があったのですが、完全に【覚醒】したようです。
ここでオモシロく書く事が失礼だと思うくらい・・・。




彼の事を

普段からチャラけてばかりの大食漢の人でなし

とか思っている方がいましたら気をつけたほうがよいですよ。

やれば出来る子ですから

自分で自分の首を絞める事になりかねない、商売人としては失格な彼の本気の提案

を、一人でも多くの方々(特にこれから始めようと思っている方、高額なシステムを使用している方)に聴いて頂きたい車です。

興味はあるけど、アホが移りそうで心配だと思う方は私のほうへ連絡して下さい。


けっきょくアホは染つりますけどねw

そんな事より、セイバーの焼きそまんさん、会いたかったです!(T0T)/~






そしてやはりこの方、小笠さん。



1人あたりの視聴時間の長さはダントツで1番だったのではないでしょうか?
順番待ちの列が無いのにいつまで経っても自分の番が回ってこないwww

かる~く20分、30分経っても降りてこない。。。
仕方なくタイミングをずらして・・・・の繰り返し。

結局、閉会後、皆が帰ってからゆっくり視聴させて頂きました。
私と2人の時は笑顔で「うんうん♪」と聞き役に徹して頂いているので、言葉少ないながらも的確なアドバイスを頂き、本当に感謝しています。






当日お会いしてお話しさせて頂いた皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!




そして、このような素晴らしいイベントを開催して頂いた主催者様、及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

遠方より参加頂いたエントラントの皆様、お疲れ様でした。







そしていちばんの収穫は、とても美しい女性とお知り合いになれた事です☆

その身に包まれたまとった黄色いジャンパーがなんのコスプレなのか(例の☆のつもりなのか?そうなのか?)最後まで判りませんでしたけどw

関連情報URL : http://ksound-jp.com/event
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/22 00:11:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

この記事へのコメント

2011年11月22日 20:03
ああ、スターなんですね、納得www錦野www

そういやマリオみたいな人が一緒でしたね(=▽=)ワロスwww

遊んでいただきありがとうございました☆☆☆☆☆

元気100倍!頑張ります♪
コメントへの返答
2011年11月22日 23:54
雪乃蔵さんこんばんは!
コメントありがとうございます。

後ろからいきなり

「yutakaさんですか!?」

って聞こえて振り返ると・・・

光り輝いてましたもん!w

いろんな意味でwww

ジェッタにお乗りのマリオさんとも楽しくお話しをさせていただきました♪

こちらこそありがとうございました!

高田様にはくれぐれもよろsくお伝えくださいm(__)m

www

2011年11月22日 21:30
お疲れ様でした~^^

ほんとyutaka893さんのお陰で入賞させて頂き、裏家業の恐ろしさを身をもって経験させていただきました(嘘w

好き勝手やっているカーステですが、やりたい事が伝わったようで嬉しかったです^^
審査員の方が車内で爆笑しているのを見れただけで十分だったのに~^^;

中々作業は進みませんが、ボチボチマイペースで精進を続けてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011年11月23日 0:09
ケンジ@関西さんこんばんは!
コメントありがとうございます。

ケンジさんこそお疲れ様でした!

今回はケンジさんを入賞させるために裏でビッグマネーが動きましたがw まぁ、このご恩は一生忘れないで下さいねおねがいしますよwww

正直なところ、今回のケンジさんの音は少し控えめだったように感じました。

も、もしかして!

コンテストを少し意識してたりしてーーー!www


ケンジさんかわいーーーー♪w

次回は体を突き抜けていくニュートリノサウンドを期待していますよ♪

こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
2011年11月22日 22:39
当日はありがとうございました。
早くからお声がけしようとタイミング図ってましたです、ホントは。(すぐ見失うし汗)

あの装束は「こたつでみかん食べすぎたミシュランマン」コスプレです。

会場では他に、「時期はずれで実りすぎたハロウィンかぼちゃ」のコスプレの方も見かけました。
コメントへの返答
2011年11月23日 0:19
みしま♪さんこんばんは!
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございましたm(__)m

少しでしたが、お話しさせて頂いて、

お美しいだけでなく本物のサムライだった事に感服致しました。
事情は違えど、私ももっともっと頑張らねば!とケツを叩かれる思いでした。


はぁ?ハロウインかぼちゃ?
そんな方いましたっけ?

?????
?????


有田みかんのダンボール箱に入っているジャガイモなら見ましたが・・・



www
2011年12月19日 6:43
初めまして!
このイベントから1週間前に広島のある方にお会いしてyutaka_823さんの噂を聞いて是非音をお聴かせ頂きたく思っておりましたがアルティメットは勤務の関係で断念致しました。
いつかどこかのオフでお会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2011年12月20日 22:07
すりーMさんはじめましてこんばんは!
コメントありがとうございます。

広島の方ですか?
心当たりはあるのですが、どなたでしょうか?(^^;

噂って!(笑)
広島方面では悪いことした記憶がないんですが・・・(爆)

すりーMさんのブログも拝見しましたが、拘りのある仕様ですね。

実は私も本当のこと言うと【ユニットの数は出来るだけ少なく】が理想だったりします。
特にカーオーディオではユニットごとの反射係数が著しく変わってきますから、いくらタイムアライメントで合わせこんでも違和感を感じます。(^^;

セカンドカーでは10センチ+TWといったコンセプトのアナログサウンドを楽しんでいますよ♪

また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「うちのプランでは上限が3ギガなんですよ(T_T)
仕事でPC使うんで、テザリングでネットするとあっという間でした。(^_^;)」
何シテル?   07/01 12:59
音楽を聴きながらドライブするのが大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本のCDは、どうなったの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 14:11:53
拙ノ手作リマヨネイズ完成形 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:13:25
ジェッ太郎からジャ太郎に変わりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 13:11:30

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
マツダ アテンザに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation