• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

最近気付きました♪

皆さんこんばんは♪
イーストコーストの風景です。

さて先日、用事がありまして都内に行って来ました♪
八重洲地下駐車場に車を停めましたがさすが東京、素晴らしい車ばかりですw




ポルシェにジャガー・ベンツなど高級車ばかりw

そして自分が停めた隣に現行アルファードが来ましたがなんと、、、




最上級グレード!
後席に液晶テレビが設置されてました(^ω^)

室内も革張りで豪華そうでした。
いつかこんな車に乗れるよう頑張ります♪

フィルが戸惑う感じがしましたw



高級車に囲まれ緊張しました(^ω^)
でもやっぱり黒は格好良いですね♪

手入れは大変ですがw

とあるアプリを使いマンガ風にしてみました




これもこれで格好良いですね♪
最近のアプリの進化には驚きです。

さて最近気付いた事はこれです。



現行フィールダーの1.8Lに付いてるスポーツモード

これ楽しいですね♪
マニュアルモードを使うよりアクセルレスポンスや加速感が良い感じです。

今まではあまり使わなかったんですが最近は高速道路を走る時などはたまに使用します♪

ただ燃費が悪くなりますがw

さて来月、北海道に行きます♪
私の母ですが(^ω^)

通ってた小学校が閉校してしまうそうで何年も里帰りしてないので良い機会なので北海道に行ってもらう事にしました。

最初は色々と気にしてましたが飛行機チケットの手配やレンタカーの手配など、旅費は全て私が出すと話し、ようやく行く決心を付けてくれました♪

何だかんだ久々の里帰り楽しみにくれてるので楽しんでもらいたいです(^ω^)

久々に長文を書きました♪

読んで頂きありがとうございます(^ω^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:05:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日の夜はスパゲッティ ...
どんみみさん

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

爽やかなこどもの日を迎えました^^
kuroharri3さん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

薔薇の会ツーリングはマイよろ参加で♫
chishiruさん

この記事へのコメント

2016年10月15日 21:56
ズルッ(°_°)

イーストコーストさんに一瞬会えるのかと思っちゃいました( ^ω^ )

親孝行できてよかったですね(^-^)
コメントへの返答
2016年10月21日 19:49
コメントありがとうございます♪

期待させてしまい申し訳ありません。
私もいつかは北海道に行きFCS-Nさんにお会いしたいです(^ω^)

母ちゃんには楽しんで欲しいですね!
2016年10月15日 22:09
北海道と聞いて思わず反応(笑)

どこの町に来るのかな!?

144のマニュアルモードも楽しいですよ(笑)1ヶ月以上乗ってないので忘れてるけど(汗)
コメントへの返答
2016年10月21日 19:53
コメントありがとうございます♪
反応して頂き光栄です!笑

確か旭川とかって聞いておりますが正確な場所は忘れてしまいました(汗)

しばらく愛車と離れると寂しいですよね(泣)
14系も1.8でしたので楽しさ離れる私も分かります笑
2016年10月16日 5:14
船橋市内でも数年前に小学校が一校統廃合されてそのされた側の学校に通っていました…

子育て支援センターとして校舎は残っているけど母校がなくなるのは寂しいものです…

ちなみに親戚の法事で只今、北海道に上陸中です(^O^)
コメントへの返答
2016年10月21日 19:56
コメントありがとうございます♪

そうだったんですか。
私も通ってた小学校もかなり生徒が少ないみたいです

通ってた頃は一学年5クラスはあったんですが母校が無くなるのは確かに寂しくなりますよね、。

そうなんですか!
北海道は満喫されましたか♪?
2016年10月16日 16:36
お疲れ様です。
良い親孝行ですね
コメントへの返答
2016年10月21日 20:00
お疲れ様です。
コメントありがとうございます♪

母ちゃんには里帰り、楽しんで欲しいです!
2016年10月17日 12:36
こんにちは。

自分のクルマが一番です。

親思いの息子さんでらっしゃる。
うちの子供たちに見習わせたい。
コメントへの返答
2016年10月22日 21:39
コメントありがとうございます♪

どんな車だろうと自分の車が一番良いですよね(^ω^)
何だかんだ愛着ありますので♪

いやはや。
お恥ずかしいです
2016年10月18日 22:50
こんばんは。お疲れ様です。

羽田空港の駐車場もかなり・・・
セレブリティなところですよ(笑)

自分も親孝行は出来る時にしようって
最近思います
コメントへの返答
2016年10月22日 21:40
お疲れ様です。
いつも長距離移動お疲れ様です♪

そうなんですか!
やっぱり場所が場所ですからね笑

そうですよね。
出来る時にしなければ!

プロフィール

「久々にみんカラ来た」
何シテル?   10/08 18:41
こんにちは! イーストコーストの風景と申します。 最近ぼちぼちと更新し始めました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

手洗い洗車・コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 09:12:36
トヨタ(純正) GR インジェクタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 22:58:32
DUNLOP ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 23:13:25

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
契約して来ました(^^) RC4オデッセイHVから乗り換えです。 C型1.6GT-S ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
R2年7月5日納車! オデッセイには前から乗りたくて前車の車検を期に乗り換えました(^ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
パレットからの代替え 母親が普通車に乗りたいってなり試乗して決定 まさかの私の元勤務先 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
H29年9月17日納車! MOP ・ホワイトオーキッド・パール DOP ・フロアマッ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation