• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月07日

マイ・ブーム(゜∀゜

マイ・ブーム(゜∀゜ こんばんわ(´∀`)ノ
世間は(21)ブームがきてますね(´・ω・`)
監禁するのが流行りみたいなんで、僕も流行りに乗ってきます(ぇ

まぁそんな事より、お盆明けから1カ月近く経とうとしているのに、
全てにおいてやる気がでない僕です(゜∀゜)ノ

そろそろシャキっとしたいですw

ちょっとだけやる気をだして・・・・
バイクが乗りたかったので・・・・・・



アぺです(`・ω・´)

原動機付き自転車ww通称・原チャリwwww←なにもカッコよくないです

買ったわけではなく、高校生の頃、僕が免許をとって初めて買ったエンジン付きの物です♪
少ないバイト代を原付に費やしてました。
マフラー、キャブ、ディスク化、Z2仕様ぐらいでしたけど、最初に買ったものですので
大事にしてました(´∀`)

その内、単車に乗り始め、それから車へ・・・・・

車ばっかりになってバイクは放置プレーへ

さらに車の改造費捻出のためにエイプはバラして社外品をオクで捌きw

残ったものはいつかまた乗ろうと思い保管(´・ω・`)

これまでもバイク乗りたい衝動は何回もありましたが、車乗り始めちゃうと必要性を
感じないので放置してましたが、なんとな~く復活させた感じですww

とりあえずナイ部品も多数ありますが、走れる状態まで完成♪
寄せ集め品のボロです(ノД`)・。

ステップだけ社外品で唯一残していた部品ですが、ディスク用の為
ノーマルのドラムブレーキには使えないですw
なのでっリアブレーキはなしでΣ(゜∀゜ミギアシコッセツシテルトオモウ

メーターもケーブルないのでなしでΣ(゜∀゜モクシ

マフラーもなかったのですが、クロにゃん君から拝借wΣ(゜∀゜オーバーケッコウウルサイww

ハリボテで組み上げてwwナンバー貰いに行きますw


番号が選べないのでどんなのが来るか予想がつかないです(´・ω・`)

ナンバー大好きの僕にはドキドキの瞬間ですww

ドルドルドルドル・・・…・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャン(゜Д゜

・・1・・・・・・・・・・・・・・・・だと(゜Δ゜奇跡だけど、けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな所で

運を使い果たした気分Orz

無事にナンバーも付きましたので、嬉しがって走り回ってる次第ですw
いや~しかし遅いw
3、5馬力らしいです(゜Д゜
とりあえずブレーキ効くようにしたいし、
もうちょっと早くなって欲しいですww考えてたらだんだん面白くなってきた♪

妄想が構想されていくwwww

車とかより断然パーツが安いのが魅力かもしれません。

原付にハマる23歳リア充してないヲタな僕ですσ(゜∀゜
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/09/07 01:38:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2012年9月7日 6:07
ピンク可愛い( ̄▽ ̄)
私はエンジン物を触れられないけど、
MTBを一から組み上げた時楽しかったわ。
そんな感じかな?
リア充だと、そんな楽しみは中々出来ないので
今がチャンスと考えましょ(>_<)
コメントへの返答
2012年9月7日 20:19
僕もエンジンは
イジったことないです。・(>_<)・。

たぶんおんなじ感じだと思います♪
そうですよねww
リア充も幸せだけではないみたいですね・・・
2012年9月7日 19:09
チャリンコ乗れない私は、単車は全然わからんですが、組み立てるの楽しそうでしゅw

あ、最近キャノ何とかとかいう三輪車が欲しいっすwww
コメントへの返答
2012年9月7日 20:21
ナントッ意外ですΣ(゜Д゜
ちょっと大きい工作みたいな感じですww

三輪車も楽しそうです♪
ナンバー変えて水色にすれば
ノーヘルで乗れるらしいですねww
2012年9月7日 23:08
僕も高校時代のってました!
Ape50♪しかも同じく青でww

今はもう売ってしまいましたが、手元に置いておけば色々を使えたかな~と思ってちょっと後悔してます(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月9日 0:16
奇遇ですね(´∀`)ノ
白買おうと思ったのですが、
友達が白を買ってしまったので
青にしました。
イイ色なんで気に入ってますww

最初に買った物ではなかったら、
僕も売っていたと思いますww
2012年9月7日 23:25
単車いいな~
と言う私はマニュアルの二輪車に生涯まだ一度しか乗ったこと無かったりww

でもその一度がとても楽しかったのでいつかは単車もほしいな~って思ってます><
コメントへの返答
2012年9月9日 0:18
是非とも乗ってください♪
原付でもマニュアルだと楽しいですww

単車は立ちゴケばかりするので・・・
あっww足短いとか
言わないでくださいネ(゜∀゜
2012年9月8日 1:00
無事動くまで出来てよかったね~
スピードメーターケーブルは置いといてリアブレーキがないのは怖いねw

マフラーはそんなにうるさくないと思うよ?

で豊郷ツーリングはいついくのwww
コメントへの返答
2012年9月9日 0:21
メーターないと何キロまで出るのか分からないからイジった時不便そう(ノД`)・。
リアはどうしようか考え中www

マフラーウルサイと思うよ(゜∀゜
最近マフラー変えたものに
乗ってないからかな?

いきなりハードル高杉ww
まずは秩父行こうよ♪
2012年9月8日 12:35
久しぶりバイク乗ると楽しいですよね♪

僕も高校の時スクーターとXR50をエイプ仕様にして乗ってました(^〇^) 今はスクーターありませんがXRは今でもあるので、なんだかんだ治して乗りたくなりました♪
コメントへの返答
2012年9月9日 0:23
2年ぶりくらいにバイクに乗ったので
かなり楽しかったです♪

直して乗っちゃいましょう(´∀`)ノ
そして4ミニにハマりましょうw

プロフィール

「まずは調査から。 http://cvw.jp/b/1028829/37277980/
何シテル?   02/02 23:40
すぐに飽きると思ったら、何気に続いてます(゜ω゜)ノ まっwwこれもみなさんのおかげです☆ 基本的に人見知りしますんで、しゃべるのとか苦手(≧▽≦)ヾ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

光の地平線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 13:35:18
近所の鈴木さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 12:48:12

愛車一覧

日産 シーマ 真白しーま (日産 シーマ)
なにかをしようと思って買いましたが・・・ その何かが完成しないまま早2年ヾ(`Д´)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買いものなど・・ 役に立ってる車です(´∀`)ノ 只今、シーマ不動の為メインカー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のトヨタ車!! 2JZおそらくブーストアップ仕様w 詳細が謎です(ノ∀`) 一 ...
ホンダ CBR400F 紫美羅っちょ (ホンダ CBR400F)
取りに行ったからには買わなきゃ!! で買ったようなバイクww ☆型ホイールが欲しくて1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation