• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月08日

スーパーGT 観戦 in富士スピードウェイ!

スーパーGT 観戦 in富士スピードウェイ! 久々のブログ更新です。
さて、日曜日富士へ行ってまいりました!
土曜日仕事終わりで深夜1:30出発で現着6:30と渋滞も無く順調に現地入りして仮眠の時間もありましたが、興奮であまり寝れませんでしたね(^^;)

さて、今回はGTレース本チャン前には午前中から3つレースが有りました
・ヴィッツコンソレーションレース


・FIA-F4レース




・ポルシェカレラカップジャパン ミシュランチャレンジ




どれも雰囲気ある良いレースでした!特に富士のストレートは長いですから、グランドスタンドからの観戦は迫力が有りますね〜。 流し撮りも中々サマになってきたかなww?

もう一つのお目当てであるフレッシュエンジェルズが今日はどこで何をしているのか解んなかったので適当にブラブラしていると、レクサスの物販ブースから「D~フレッシュ!」と聞こえるので行ってみると…。

居た。(笑)
ステージは終わってましたが、丁度そっから移動するところで少しだけまっちと話せたのでヨカッタ~!(^^)!

レースクイーンは皆可愛くて魅力的ですが、その中でもまっちだけは色々と事情が有りまして可愛いだけじゃなく一人の人間として僕の中では特別な存在なのです。(`・v・´)b

で、肝心のGTレースなのですがフリー走行の時点で感極まって目頭にアツいモノがこみ上げてしまいました。S耐初観戦の時など。駐車場から聞こえる音だけで感動してしまいましたからね(笑)











注目していたGT500クラスでは予選でポールポジションを獲得した12号車カルソニック・インパルGT-Rがポールトゥウィンでチェッカーを受けました。
青い新幹線w おめでとう!
個人的にはモチュールだったのですが、日産応援団は500、300両クラスすべてのGT-Rに団旗を振って応援していましたね!そう考えるとS Roadのクラッシュは残念でした…。
その他にもレース全体でサスペンションが破損する、タイヤパンクする、ウイング飛ぶ、ボンネット飛ぶ等色んなトラブルが続出する戦いになりましたね。

さぁ毎年の楽しみがまた一つ増えました!長距離運転にもバテない体力を付けなければ(笑)


その他の画像はフォトギャラリーにアップしましたので良ければご覧になってください(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/08 02:34:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町中華🍜
ns-asmmさん

シングルバーナー使う前から改造した ...
のりパパさん

コレ(画像)だと腰高になるのかな
P.N.「32乗り」さん

嫁はんのシモベ最終日・・・🚗💨
よっさん63さん

ブレーキパッド。
.ξさん

今朝の読書 POPEYE 6月号
彼ら快さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カーボンサイドフラップ購入 http://cvw.jp/b/1030922/47026041/
何シテル?   06/16 14:49
やのけん(岐阜)です。よろしくお願いします。 まだまだ車に関しては1つ知れば3つ解らないことが発生するくらいの素人ですので皆さんの知識をお借りして色々勉強...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ R156-HIRAZAWA 350z (日産 フェアレディZ)
いろいろ付けてますが、カスタムは3Hを基本とし、妥協しないように心がけています。 ・Hi ...
スバル レガシィB4 86・BRZキラー※ (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4です。エンジンはノーマルで足回り、吸気排気系、エアロ、内装でトータル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation