• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

盆休み6日目

盆休み6日目

盆休み6日目まずはゴミ捨てに行きまして、その後D21を洗車してやりました。

本日もとてつもなく暑かった。

水アカ取りもしようと思っていましたが暑さに負けました(汗)

水を拭き取ってトノカバーを開けると画像の蜘蛛がいました。

画像ではわかりにくいですが、大きさは5~60mmってとこでまぁまぁ大きい方です。

年に1回はベットから大きな蜘蛛が出てきます。

あの大きさの蜘蛛いったいどこから入って来るかは謎です(汗)


洗車を終えて久々シーサイドクルーズへ。

時間があまりなかったので


農道を使ってショートカットして
 





シーサイドをクルーズしてきました。

いつもの1/3ぐらいの距離でしたが天気も良かったので気持ち良かったですよ。


午後からは子供連れてホームセンターへ買い物行って1日が終わりました。


夏が終わる前にもう1度シーサイドクルーズしたいなぁ~。

ブログ一覧 | クルマのこと | クルマ
Posted at 2012/08/18 00:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

ご報告です
Fukuさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

今日の晩御飯!
正吾のお父さんさん

CBが車検から帰ってきました~(^ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2012/08/18 00:44:17
こんばんわo(^-^)o
いぃですね~シーサイドクルーズ♪
ピックアップだと絵になりますね~同じ愛知でもこっちは川しかありませんf^_^;
コメントへの返答
2012/08/18 00:54:18
こんばんは。

こちらは海に囲まれていますからね。

農道もあるので山な気分も味わえたりもしますよ(笑)
2012/08/18 00:56:16
こんばんは♪

夏もそろそろ終了する時期…暑さは続きそうですが…

シーサイドクルーズ&truck絵になりますね~!!






コメントへの返答
2012/08/18 16:37:42
こんにちは。

8月が終わると暑くても夏が終わってしまった気がしますよ。

シーサイドとトラックは絵になりますね。
2012/08/18 01:17:01
どもw

素敵な写真にウットリですww(*´∀`*)

サビサビ号で海岸なら

普通の光景だすわw
コメントへの返答
2012/08/18 16:49:48
こんにちは。

うっとりしてもらえて光栄です。

小樽の艶消しさんのクルマでも海岸似合うと思いますよ。
2012/08/18 07:39:42
おはようございます。

絵になりますね~!

カッコいい!夏って天気いいと空とか青くて、写真カッコいいですよね!
コメントへの返答
2012/08/18 16:53:04
こんにちは。

トラックって夏が合うと思いますよ。

夏は空が青いので周りの緑も映えてセンスがなくても良い感じの写真が撮れますよ。
2012/08/18 09:14:09
おはようございます^^

同じく水垢落をしようと試みましたが
暑さに負けて断念しました(汗)
この時期の洗車は、キツイですよね・・・。

シーサイドクルーズは、やはり良いですね!
僕も今からシーサイドを流して来ます♪

まだ暑いですが空が秋になって来ましたね・・・。
コメントへの返答
2012/08/18 16:56:10
こんにちは。

JUICEさんも断念しましたか。

昨日の暑さも生命の危機を感じましたよ(汗)

暦の上では秋ですからね。

なんか空が遠くに感じますよ。
2012/08/18 10:30:12
海いいなぁ!!

あたしも昨日洗車しましたよ!!

隣でオデ乗りのオッサンが炎天下の中

固形ワックスかけてました!!

コメントへの返答
2012/08/18 16:58:38
こんにちは。

家から海は近いのですぐ行けますよ。

海水浴出来る所でも20分もあれば。

あの暑さの中固形ワックス塗るなんて強者ですね(汗)
2012/08/18 11:48:47
いい写真ですね♪

そしてすぐそこに海があるのがとても羨ましいです(;_;)
コメントへの返答
2012/08/18 17:00:37
こんにちは。

ありがとうございます。

家から直線で2kmぐらいで海に行けますよ。

その代わり台風は怖いですよ。
2012/08/18 11:58:21
こんちは~♪

真ん中の写真のロケーションは良い所ですね!
海外の風景みたいで、ダットサンが輝いて見えますよ。
県内だったら僕も行けるかな?
(ノ*゚▽゚*)
コメントへの返答
2012/08/18 17:03:38
こんにちは。

農道なので周りに全く家がないのでなかなかの撮影スポットかと。

僕の家から15分ぐらいで行ける所なのでカズたまさんなら来られると思いますよ。

タイミング合えばご案内しますよ。
2012/08/18 16:57:07
こんにちは、

私もドアミラーの隙間に蜘蛛一匹飼ってます(笑)

トラックとシーサイド、本当似合いますね
コメントへの返答
2012/08/18 17:36:49
こんにちは。

D21は止まってる事が多いので腹下とかも蜘蛛の巣だらけですよ(汗)

トラックとシーサイド似合いますよね(笑)
2012/08/19 21:45:34
こんばんは☆彡

カッコ良い写真ですねぇ!!
滅茶苦茶ロケーション良さそうですね!!!
羨ましいです。
コメントへの返答
2012/08/19 22:14:47
こんばんは。

僕が住んでる所は田舎なので海も丘も楽しめますよ。

真ん中の画像の道はたまに通るのですが、昨日走った時にここで写真撮ったら良いかもと思い撮ってみましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トロントニアンさん 羨ましいすぎる(>_<)」
何シテル?   12/09 18:31
飛行機屋と申します。'96のD21(メイン)と'11のZ12(嫁の車)を所有しております。よろしくお願いします。 *整備手帳見てのクルマ弄りは自己責任...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

’17,05,27 UNDER STEER CLUB in Oiso/Hakone 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 08:13:55
8回目のエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 12:17:12
街で見かけた気になる車たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 12:18:37

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
'96 日産 D21ダットサントラックを新車で買って乗っています。最近だいぶボロくなって ...
輸入車その他 ラジオフライヤー #18 クラシックレッドワゴン 輸入車その他 ラジオフライヤー #18 クラシックレッドワゴン
妹夫婦に出産祝いでもらいました。 カスタムは・・・(汗)
スバル プレオ スバル プレオ
嫁が嫁入り道具でもって来た車です。Z12が来るまでメインで使っていて、買い物から東京や大 ...
スバル レックス スバル レックス
はじめて買ったクルマ。確か昭和63年式で5万円だったような。それに車高調組んで乗ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる