• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月29日

最近のこと・・・

最近のこと・・・

会社の作業ズボンのホックが吹っ飛びました(汗)

デブまっしぐら飛行機屋です。

子供と一緒に日々成長しておりますよ(笑)





24日の事になりますがプチオフしてきました。



お相手はまちゃのすけさんとつなカーゴさんです。

近々クルマをノーマルに戻すということで急遽プチオフをセッティングしてもらいましたよ。

お二方とも僕の家の近くで活動されていまして、スライドなどはしたことありますが会うのは初めてでしたので久々緊張しました。

しかし、2人ともとても良い人で僕のようなおっさんにも優しく接してくれましたので楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。




25日は



家族でセントレアに行ってきました。

目的は嫁さんの買い物でしたが、来たついでに飛行機も見てきました。

子供飛行機が好きみたいで喜んで見ていましたが、B747の着陸時の逆噴射の音にはビビっていましたよ(汗)

そして、画像のB777(たぶん 汗)の離陸も怖いと・・・(汗)


その夜、会社の飲み会に行って21時に終わりそのまま友達の所へ。

1年以上ぶりに会ったのですが1年を感じさせないぐらいしゃべってきましたよ。

ちょっとすると友達の携帯に先輩から電話が入りそのまま合流。

その先輩とは十数年ぶりぐらいに会ったのですが全然変わっていなくて驚きました。

しかも、乗ってるクルマも最後に会ったときのFDにまだ乗っていて2度びっくりしましたよ。

3人でしゃべりまくって夜中の2時に解散となりましたよ。




26日は朝から嫁さん子供が出かけていたのでフリータイム。

午前中はD21のエンジンルームをゴソゴソしてやりました。



コルゲートチューブが青でしたが



コルゲートチューブを黒にしてみましたよ。

相変わらずゴチャゴチャしているのには変わらない感じですが・・・(汗)


午後からは嫁さんにcubeに付ける携帯ホルダーを買ってきて欲しいと頼まれていたのでモンテカルロへ。

行く途中でクラブの大将から「ヘッドライトのカプラーが燃えた」と電話が来たのでモンテカルロでカプラー買って大将の家に。

カプラー換えて雑談して16時に嫁さんからメールが来ていた事に17時に気付き慌てて家に帰りましたよ。




と言うわけで充実した3連休でした(^^)

ブログ一覧 | クルマのこと | クルマ
Posted at 2014/10/29 22:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

梅雨入り前に
ofcさん

昼休み~
takeshi.oさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2014年10月29日 23:48
こんばんわー!

うちの旦那のズボンのホックも壊れましたよー(^ω^)壊れるよね〜(^ω^)w
って飛行機屋さん、全然デブじゃないし!

息子タンに癒されましたっっっ(^ω^)
ありがとー
コメントへの返答
2014年10月30日 10:06
おはようございます。

僕以外にもホック壊れた人がいるとは(^^)

実は僕脱いだら凄いんですよ(^_^;)

息子ちゃんは逆噴射後の不安な顔を撮ったので顔が・・・((((;゚Д゚)))))))
2014年10月30日 0:16
こんばんは。

素敵な出会いがイッパイの休みだったみたいですね(^^♪

ズボンのホック・・・世の中にはホックもボタンも無いスエードというのが最上級に君臨していますよ(笑)

一足先に、フリーなサイズの世界で待っています!?(爆)
コメントへの返答
2014年10月30日 12:22
おはようございます。

良く考えると出会いの多い3連休でしたね。

ホックもボタンもないズボン((((;゚Д゚)))))))

なるだけそちらには近づきたくないのですが、吸い寄せられそうですよ(汗)
2014年10月30日 0:57
素敵なファンカーゴですね♫o(^▽^)o
我が家の近くでは、ノーマルなのしか見かけませんよ。。。

コメントへの返答
2014年10月30日 12:25
こんにちは。

爆音マフラーと擦る音が素敵なクルマでしたよ(^^)

家の近くも基本はノーマルばかりで送迎車で使われてるのが多いですよ。



2014年10月30日 8:44
おはようございます(^-^)/

一緒にスクスクと成長されてますか…( ´ ▽ ` )ノ

この前初めて大きな空港に連れてったら、ウチの子も飛行機に夢中でした(=´∀`)人(´∀`=)

今ではプレーンズのトミカと、トミカのエアポートセットのB787が一緒に駐機してたりして、相変わらず世界観⁉︎はゴチャゴチャしてますけど…(^^;;

でもやっぱり実際に飛行機に乗ってしまうと、実感が湧かないらしく、すぐに飽きた様で大変でした(つД`)ノ笑

イイですね〜、ご近所でオフ会!
ピックアップも隅々までメンテが行き届いていて、ご機嫌そうですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年10月30日 12:30
こんにちは。

頭は退化してますが体は成長してますよ(汗)

子供は乗るより見る方が良いみたいですね。

うちの子も電車乗った時がそうでしたよ。

ご近所オフはなかなかタイミングが合わずでやっとな感じですよ。

トラックはやる度にヤバい所が見つかっちゃうんですよね(汗)
2014年10月30日 10:17
この間はありがとうございましたm(__)m!
キューブとは相変わらずよくスライドします笑
コメントへの返答
2014年10月30日 12:34
こんにちは。

この前はおっさんに付き合って頂きありがとうございました。

また、機会がありましたら宜しくお願いしますね。

cubeは嫁さんがあちこち徘徊しておりますので遭遇率は高いですよ。

D21はほぼ通勤でしか使わないあまり遭遇しないかも。
2014年10月31日 17:47
こんばんわ!

充実した連休ですね(^^)
お子ちゃま大きくなりましたね!
子供の成長は本当に早いですよね(^^;;

エンジンルーム、ブルーのコルゲートも良かったですが、黒は黒で落ちついていてカッコいいですね♪
コメントへの返答
2014年10月31日 19:46
こんばんは。

子供は最近やっと11kgになったところですよ(^^)

エンジンルームワイヤータックは出来ないので目立たないよう黒くしてみましたよ。




プロフィール

「@SpongeBobさん うちはトータル4台も買いました。2台はセレナに飾られています。」
何シテル?   05/04 13:57
飛行機屋と申します。'96のD21(メイン)と'23のC28(嫁の車)を所有しております。よろしくお願いします。 *整備手帳見てのクルマ弄りは自己責任...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアロック信号取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 14:54:40
ふじ4–49 グランツーリスモ by hikoR エイプリルフール編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/01 12:25:45
Z12 cubeの電源関係(ヒューズボックス、カプラー、その他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 20:22:30

愛車一覧

日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
'96 日産 D21ダットサントラックを新車で買って乗っています。最近だいぶボロくなって ...
輸入車その他 ラジオフライヤー #18 クラシックレッドワゴン 輸入車その他 ラジオフライヤー #18 クラシックレッドワゴン
妹夫婦に出産祝いでもらいました。 カスタムは・・・(汗)
スバル レックス スバル レックス
はじめて買ったクルマ。確か昭和63年式で5万円だったような。それに車高調組んで乗ってまし ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁が嫁入り道具でもって来た車です。Z12が来るまでメインで使っていて、買い物から東京や大 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation