• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月20日

こいつぁひでぇ!

こいつぁひでぇ! 画像編集しなくても問題ない!
これ違法改造車だよ!ナンバー見えないもん!
…て言うか、まじで雪降りすぎ(;つД`)
長岡辺りから石打まで地獄!
群馬入ってもまだ雪ふってんもん…

そんな中でみんな走るの大変なのはわかる!
お仕事の人もいるし、レジャーの人もきっといるんだろう…けどさ、高速なんだからいくら雪でも40キロ以下で走ったり、トラックは前が遅いからっていきなり車線変更したりしないの!挟まれるかと思った(つд;*)

こういう悪天候で走りにくいときこそ、お互い譲り合う、無理だと思ったら休む、もしくは走らない!
今日新潟から練馬までのあいだに少なくとも5つ事故みたからね?!
師走で忙しい時期です。皆さんお忙しくても少しのゆとりを持ちましょう!自分もゆとり持つようにします!
…言うは易し行うは難し、なんだけどね。

前置きが非常に長くなりました(笑)
というか、上までが本題?♪ヽ(´▽`)/

会社の研修関係なんですが、せっかく明日から三連休なので、車できちゃいました!
途中サムネのように、雪がひどくて、水温、油温が気温0℃なのに90℃くらいという…( ̄▽ ̄;)
東京入る頃には雪もとけ、油温90℃ながら、水温60℃まで下がったかと思ったら渋滞で終了!
いまようやく宿泊場所に到着!
明日の処刑台さえクリアすれば、三連休は車関係し放題、酒飲み放題!
とりあえずG-forceさんとか、COLTSPEEDさんとかいろいろご相談やらプレゼントもらいにいきつつ…夜は大学時代のバカ友と飲む!
これっすよ!

…とりあえず今日は疲れたので寝ます(-_-)zzz
おやすみなさいー
ブログ一覧 | 自動車関連 | 日記
Posted at 2012/12/20 21:45:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナス~伊那谷
haharuさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年12月20日 22:02
 こんばんは!

3連休 ですかぁ 良いですね ‼
私は今の時期 非常に忙しいので‥ 
結局 休み 月曜日だけです‥ (T_T)

たっぷり 楽しんで下さい!

コメントへの返答
2012年12月21日 21:45
こんな師走の時期に休んでしまい(;つД`)
来週の週明けが怖いですが(><*)ノ~~~~

ですが、しっかり楽しんできます♪ヽ(´▽`)/
2012年12月20日 22:17
お疲れ様です。
僕も本日新潟→神奈川移動でした(´Д`)
この時期は高速の移動時間も多めでダルいですよね(((^_^;)

雪道は色々危ないですが、はまった車を助ける人とかもいるので僕は結構好きだったり(*^^*)


コメントへの返答
2012年12月22日 12:15
お疲れ様でしたぁ(*´∇`*)
今日はG-forceさんにきてます!
冬になると変な挙動の車が増える気がします(;つД`)

でも、はまってしまった車の救援してるかたとかはすごく心暖まるはなしでいいですね!
そういう話ばっかりなら冬道も悪くないのに♪ヽ(´▽`)/
2012年12月20日 23:31
恐らく雪国では唯一S2000で丁度その地獄に生息している【物】です(笑)
大型トラックはいつも高速では遅いとかでみんなに抜かれる分、逆に冬はここぞと重量あるので高速はスピード出す方が多いです。
追い越し車線走行中に目の前でいきなりウインカーなしで車線変更されて自分もオカマほりそうになりました( ゚Д゚)( ゚Д゚)
帰りもお気をつけて!
コメントへの返答
2012年12月22日 12:17
あ、間違いなく辛いですね(笑)しかも炭ボンまで…(*≧∀≦*)
そうなんですよね!重量あって安定してるから普通車よりは全然スピード出せるからここぞとばかりに!ですよね(;つД`)
帰りも気を付けて無事に帰れるように気を付けます♪ヽ(´▽`)/
2012年12月21日 9:56
>> 悪天候で走りにくいときこそ、お互い譲り合う…
ホントこの一言に尽きる!
事故ったらメチャクチャになっちゃうじゃん!

…とりま、ウチらは食道楽系グループなので、安全運転全開で行こ〜ゼー!
ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年12月22日 12:19
そうなんですよ!
やっぱりどんなときでも譲り合い必要ですけど、辛いときこそなおのこと気を付けたい(><*)ノ~~~~~

そっすね、食い道楽系グループっすもんね!(笑)
帰りも安全運転心がけますー(*≧∀≦*)
2012年12月21日 12:54
完全にラッセル車ですね^^;

オイラは雪では無いですが

砂利を救ってました・・・orz
コメントへの返答
2012年12月22日 12:21
わぁ(^o^;)砂利だとダメージ気になりますね(;つД`)
俺は今回雪でしたが、それでも音がひどくて壊れるんじゃないかとビクビクでした(ノ_・,)

車高低いしあれこれ気を付けなきゃですね(@ ̄□ ̄@;)
2012年12月21日 20:08
こっちも除雪してくれませんか?(笑)
コメントへの返答
2012年12月22日 12:23
うちの車はラッセル車じゃありません!
サスも純正、戻したので問題ないはずだったのに…(ノ_・,)
帰りはなくなってることを願います!…けど絶対あるだろうなぁ(^o^;)

プロフィール

「走る山小屋 http://cvw.jp/b/1034156/45057660/
何シテル?   04/29 08:18
SAKIです。 バイク・車が大好きです!バイクはもろもろの事情で乗ってはいけくなくなりました(汗) レースを見るのも好きだけど、やっぱり自分で走ってるのが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【復旧/障害】システム障害のお知らせ (2021/4/26)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 15:58:06
エボ10向け 中古ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 17:58:06
懲りずにウッドパネル増殖(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 20:32:09

愛車一覧

トヨタ ピクシス トラック れじたん (トヨタ ピクシス トラック)
キャンプ、車中泊でお出かけする時に大活躍!
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初めての新車!ちょこちょこいじるぞ!
ダイハツ コペン もりこ (ダイハツ コペン)
毎日通勤で乗っているのでサブと言うとかが微妙な車。 すごく安定感があって、安心して乗れる ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
始めて自分が所有した車 コンパクトカーだけど結構走れる(感じがした)ので山道、峠道にちょ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation