• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月15日

ざっくり!

あけております。おめでとうございます♪(o・ω・)ノ))
今さらですが(笑)

とりあえずこの4日間にあったこと後で整理して書きたかったので、メモ程度に書いときます。
一日目
タナトスさんとオートサロン
スーさん!ホイールの写真とってきました!あってるといいな。明日あたり頑張ってアップしようかと…
夜…友人宅に泊まる

二日目
彼女のカレラ原画展見に青山まで
初日限定のカレンダー購入特権サインしていただきました。
そののち、一度いってみたかったアンリミテッドワークスさんにお邪魔していろいろお話を聞き、COLTSPEEDさんに遊びにいって偶然長岡から来てたスポバさんを潟菱会に勧誘
後に以前の大学の仲間と飯食い初日とは別の友人宅に泊まる

三日目
小田原に観光&友人のバンド練習風景見に行く
友人宅に帰る、初日の友人含め酒のむ

四日目
友人と温泉行く
大学時代よく食ってたラーメン食べ行く
友人を八王子駅で落とし帰路につく

八王子ICでハーフスピンして危うくぶつかりそうになる
青梅で通行止めで高速降り高崎まで下道
ようやく高速乗るもところどころ渋滞

新潟にはいって目の前走ってた車が単独事故
高速上をスピンしつつこっちに迫ってくる
ギリギリ避けるも車体低部から嫌なおと
とりあえず止まって事故の電話を警察などへ
とそこで後続も…この辺は後日詳しく。皆さま雪道の高速気を付けましょう、マジあぶねー

とりあえず事情説明し、自宅へ無事に到着。

とりあえずこんな感じかな?
明日仕事終わって余裕あったら細かくレポしまーす
お休みなさい!…すでに今日になっていたΣ( ̄皿 ̄;;
ブログ一覧 | 自動車関連 | 日記
Posted at 2013/01/15 01:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

久々の・・・
シュールさん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

横田基地日米友好祭 2024年
yukijirouさん

この記事へのコメント

2013年1月15日 7:08
支部長!あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくネ♪
(^ー^ゞ
そして二日目ナイス☆
グッジョブグッジョブ↑↑
o(^o^)oアリガトアリガト!
…それなのに帰路のヤバさはハンパない!!
(><)
しかし、こういう時にサキトで経験した高速域での対処の仕方が、今回生きたんでしょう!!
とりあえず無事でヨカッタ…
(T∇T)
コメントへの返答
2013年1月16日 12:45
あけましておめでとうございます♪(o・ω・)ノ))
こちらこそ、よろしくお願いします♪

みんカラ始めたさいには入ってくれると信じてます(@ ̄□ ̄@;)

帰路はやばかったっす。昨日あんまり寝てなくて仕事終わって帰ったらすぐ寝てしまいました。後日詳細です。
本当にぶつからなくてよかったΣ( ̄皿 ̄;;
2013年1月15日 7:35
青梅~高崎を下道ってゾッした( ̄O ̄;)
急な雪で高速ほぼ通行止めでしたね
コメントへの返答
2013年1月16日 12:48
ですよねぇ…表示見て泣きそうになりました(´д`|||)
普段の倍以上時間かかっちゃって…
でも、とりあえず無事に帰ってこれたのでよしとします(*´∇`*)
2013年1月15日 11:25
行きはありがとやんした
件のヤツは今度引き取りに行く予定でやんす

事故の巻き添え食わなくて良かったですねー
雪国の事故で二次災害は日常茶飯事だぜ!!
コメントへの返答
2013年1月16日 12:50
件のやつインプレ楽しみです(^o^)

本当にギリギリでした(´д`|||)
本当にエボのポテンシャルに感謝っす!
2013年1月15日 19:37
こんばんわ^^
大変だったみたいですね^^;
とりあえず何事もないようでよかったです!
細かい詳細楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2013年1月16日 12:52
楽しくて大変なの工程のほとんどだったんですが…(。>д<)
帰りがやばかったです。
今日飲み会なので、今度こそあしたには詳細を(笑)
2013年1月15日 21:47
4日も滞在だったのですね(;°ロ°)

うちもオートサロン行きたかったですw

写真承諾してもらってありがとうございますw

合ってるといいんですがw

冬の高速は怖いですね・・・・とりあえず無事でよかったですが車は少し心配っすね・・・

コメントへの返答
2013年1月16日 12:57
てへ(笑)

一応レイズの人にきいて今回御披露目のニューホイール撮ってきました!
間違ってたらごめんなさい(;つД`)

とりあえずなる早でアップします(。>д<)

プロフィール

「走る山小屋 http://cvw.jp/b/1034156/45057660/
何シテル?   04/29 08:18
SAKIです。 バイク・車が大好きです!バイクはもろもろの事情で乗ってはいけくなくなりました(汗) レースを見るのも好きだけど、やっぱり自分で走ってるのが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【復旧/障害】システム障害のお知らせ (2021/4/26)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 15:58:06
エボ10向け 中古ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 17:58:06
懲りずにウッドパネル増殖(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 20:32:09

愛車一覧

トヨタ ピクシス トラック れじたん (トヨタ ピクシス トラック)
キャンプ、車中泊でお出かけする時に大活躍!
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初めての新車!ちょこちょこいじるぞ!
ダイハツ コペン もりこ (ダイハツ コペン)
毎日通勤で乗っているのでサブと言うとかが微妙な車。 すごく安定感があって、安心して乗れる ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
始めて自分が所有した車 コンパクトカーだけど結構走れる(感じがした)ので山道、峠道にちょ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation