• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月03日

如意棒・・おとと訂正!⇒Fストラットタワーバーの体感を・・と動物園!!

如意棒・・おとと訂正!⇒Fストラットタワーバーの体感を・・と動物園!! 本日は、お天気も良く!つーま、が『旭山動物園のおサルが見たい!!』のわがままを聞きながら・・
 
むふふふ~!!取り付けたFストラットタワーバーの体感も含め・・長距離高速走行へ・・・!
おお~・・・・な・何と!!・・・すご~~い安定感!に驚き!


☆第一回オフ会の砂川ハイウエイオアシスを横目に!!

取り付け前には少しふらつき感があったナビ爺号でしたが、今回旭川まで
そのようなことも無く&レーンチェンジも楽ち~~んでした!!
爺には、価値ある如意棒??でしたね!!v(*´∀`*)v。。ピース

☆久々の旭山動物園です~~!


☆ちと、お猿さんには寒いようで、こんな格好で日向ぼっこをしてました!!


☆狼が・・・寄ってきて・・・金網越しですが・・・!

▼恒例のボケてま~~す!!

☆今回、来ている人にも受けていた・・『おやじ顔のカピパラ(爆笑)』

▼おおおお~~~誰かに似ている??(笑)

☆何と・・閉館まで いてしまいました!


☆ナビ爺号の・おもしろ顔・・『コワ??』(笑)・・・パチリ!


・・・と!楽しいテスト走行??でした!!☆~(^-゜)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/03 22:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

やっと
アライグマ42さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

この記事へのコメント

2011年11月3日 23:10
こんばんは(^-^)ノ

動物園行ってきたんですね♪
極太棒のほうはかなり体感できた
みたいで良かったですね!!
マイエクスも来年狙いたい一物です!

カピバラ君かわいいw
夜のナビ爺号がなぜかカピバラ君に見えて
き・・たΨ( ̄∇ ̄)Ψムフフ
コメントへの返答
2011年11月3日 23:32
kattuT30さん、こんばんは!!

行ってきました。・・1年ぶり!

いや~~内心、見た目80%・性能20%
かと思っていましたが・・・豚でもない・・いや
トンデモナイ!!・・『LAILEさん』失礼いたしました!・・てな感じ!(笑)

おおおおおお~~確かにおやじカピパラに
そっくり!だわ!!
2011年11月3日 23:49
こんばんわ(^^)

やっぱり如意棒あると安定感が出ますよね(^O^)/
自分はS字カーブで体感&満足でした( ̄▽ ̄)

動物がめんこいと閉館まで…
ナットクです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年11月4日 21:43
まったりお茶Xさん、こんばんは!!

こんなに体感できるとは・・感激!!(*゚ー゚*)ν

旭川まで、ラクチン走行ですた・・!(笑)

この時期だから、真っ暗も早くて・・・!(゚δ゚*)
2011年11月3日 23:54
ストラットタワーバー良さそうですね♪ちょっと購入考えちゃいます(o^・^o)

狼いるんですかっ!?カッコいい(//∇//)

自分、狼好きなんですよ~(^.^)アクセサリーとかスカジャンも狼デザインのを持ってます♪

いつかは旭山動物園に行かねば( ̄0 ̄;
コメントへの返答
2011年11月4日 21:53
pure soulさん、こんばは!!

爺には、大変Goodな買い物でした!
ほんと!安定感にはびっくり!\( ̄ε ̄)/

はい!ウルフ・・いますよ!!
狼館があって、写真は白狼ですが、渋い黒狼もいますよ~~。(=^▽^=)

今は旭山動物園は休館で11月中旬に、
冬季開園しますよ!!
2011年11月4日 3:09
僕も思いました!
カピパラ君とエクスが似ている?と、

ヒゲのエクスは距離だけ見ると中年過ぎてるので
今更ガチガチの補強は出来ないッスね~~(つд⊂)

テキトーな激安自作パーツで頑張ります(・へ・)
コメントへの返答
2011年11月4日 22:01
ヒゲぼ~ずさん、こんばんは!!

フムフム・・似てるね~~!!(笑)

距離!年齢!関係なし!(; ̄▽ ̄)/
ガンガン行かなくては・・・エクス乗りではありませ~ん!ナンチャッテ!(爆笑)
(^□^*)がははは…

【て、言うか?・・・・??・・ヒゲさんのは十分補強されているのでは?】
2011年11月4日 8:12
おはようござます!!

Fストラットタワーバー。。。ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ヤバイ。。。欲しい病です(笑)

おやじ顔のカピパラの写真最高です。。。大うけしてますヽ(`○´)/
コメントへの返答
2011年11月4日 22:10
エクス有さん、こんばんは!!

へへへへへへ~~~のへ!!
購入・購入・購入・購入・購入・購入・!・・・
つけちゃえ!つけちゃえ!つけちゃえ!・・【悪魔の囁き!コワ(笑)】ウリウリ(* ̄∇ ̄)

参:爺は一切責任は負いません!!!!!
キッパリ!(笑)(‐3‐)~♪

カピパラうけるでしょう!そばににた、若い子が『うける~~。うける~~。』といいながら、
シャメ撮ってました!(*´艸`)ぅふッッ
2011年11月4日 16:25
こんにちは (^-^

おおお! タワーバーって そんなに効果があったんですね! 

私も欲しくなりました~ あっ! タワーバーを付けるとエアクリの掃除が大変になりそう (--)
コメントへの返答
2011年11月4日 22:15
バウアーーさん、こんばんは!!

爺には、大変、効果大で、感激でした!!
(*^-゚)v
エアークリーナー・・・?
掃除・・・?
見なかったことに・・・!(笑)

純正は取れません!のでバーを外すそうです!【きゃー!!】m)゚O゚'(m ヒャ~
2011年11月4日 21:43
ボンダンとタワーバー…

どっち?って言ったら

どっちお勧めですか?(((^^;)

冬の凸凹道にはタワーバーかなぁ~(--;)
コメントへの返答
2011年11月4日 22:21
フルスロットルⅩさん、こんばんは!!

当然!どっちも!(笑)
だから・・・寝ないで働きましょう!!(笑×2)

どちらかと言えば、タワーバー・・?でも取り付け時はダンパーがあるとGOOD!!

2つでセットと言うことで、考えましょう!
何とかなるさ!【いいかげん性格発生中】
(; ̄▽ ̄)/
2011年11月4日 23:22
おばんでございます。
一体どうしてくれんですかっ( *`ω´)
益々欲しくなったじゃないですか!(笑)

コメントへの返答
2011年11月5日 18:43
こーばさん、こんばんは!!

おおお~~!あと一押し!!
ムフフフフ!!φ(`∇´)φ

でも爺は、無責任だから!(笑)

 Ψ(`∀´)Ψケッケッケッケッ←小悪魔!!

プロフィール

「@ロンさんお久しぶりです。まだ生きてる爺です。( ^∀^)いや〰️テリちやんの一連の件今知り驚きました。(最近あまり見て無いので!汗💦)怪我無く無事で良かったてす。いい車だったのに残念でしたね。でも次の車が納車されたようなので、機会があれば拝見させて頂きますね。ヨロシク👍️」
何シテル?   05/25 09:46
ナビ:爺~228です。 T32エクストレイルエクストリーマーXとアルファードとクラウンに乗ってます。 何事も浅く広くがモットーな、いい加減な老人です。(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドウィンドウエンブレムイルミ(その1)~フロントグリルアクセサリーLEDが来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 06:55:52
三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 08:41:55
日産(純正) クラッチペダルブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/19 22:19:16

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
再びエクストレイルになりました。(笑)
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
モデリスタ仕様(グリル除)
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
こいつも、アルバム整理中に発掘!! おお~~!!爺もかみさんも・・・若いわ!!(笑) ...
日産 スカイライン スカ 7号 (日産 スカイライン)
古いアルバムを整理したら・・・写真が! で、載せちゃうことに(笑)(o^―^o)v サ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation