• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

ルフィー助けて、(泣)w

ルフィー助けて、(泣)w タイトルは好きな場面の一部ですw


もおぅ~~w

私も、yu-Hさんに負けじと貼りました~~w

自作で作ったので、少々雑ですが・・ww

わかる人には、わかる模様ですww

わかった人、手~~挙げて~♪


後は、フロントフェンダー、サイドフロント、カッティングシートで

色々変えていきます~ww
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/05/27 17:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

皆さん、こんばんは〜今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2011年5月27日 18:21
そう!
わかる人にしかわからない、それが痛車ですよね(^^ゞ(笑)

ナミのやつですよね~(^^)/

僕はナミの顔を貼る予定ですww
ハンコックの顔も模索中…(爆)
コメントへの返答
2011年5月27日 18:25
あははww
そう、それが痛車です~~ww

ナミも大好きなのでww

マジで?
それいっちゃったら、激痛車ですね~~(笑)
2011年5月27日 18:24
分らないけど手を挙げた(^_-)

今日、見させて頂きましたが、うらやましいくらい
決まってたので、あとはバッチリカッティングシートで
決めて、リムストも決めて・・・4日のお披露目に
間に合わせてくださいね~(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月27日 18:28
ふふふw
今度、ワンピースのDVDお貸ししましょうか?

はいwリムが一番難関です><

頑張って貼りますねww
2011年5月27日 18:41
残念、ワンピースはわからない・・・><

え~っと、ライオンはどこに貼ってるのかな? 笑

コメントへの返答
2011年5月27日 18:45
おっとwそっちに来ましたか~~w

ワンピースにもライオンのやつ出てきますけどねww

獅子丸さんのパクってもいいの?(笑)
2011年5月27日 18:49
ワンピース見てない(>_<)
負けじとドラゴンボールにするか(笑)

ワンピースのジェットヘル売ってたよ(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年5月27日 18:55
あはw
出来れば、○の亀にしたください(笑)

知ってます~~w
迷ったけど、これ以上メット増やしても~って
思って諦めました><

ちなみに、アライのジェット2つとフルフェイス1つ、安物のフルフェイス1つ(汗)
2011年5月27日 18:56
あれ!コメントUPされてない~ Orz
仕事場PC終わってる~。

はい!改めて お答えしますと~
ワンピースよくわからないッス!
でもチョッパーは好きです!

ガンダムオタはいないのか?
コメントへの返答
2011年5月27日 19:01
なんで、みんなワンピース見てないんだろ?
泣きたいときは、見れば泣けるのに><

チョッパーの話なんか、20回見ても今でも
泣けるのに><

ガンダムはSEEDの途中で見るのやめてしまった><ww
2011年5月27日 19:15
私知ってますよわーい(嬉しい顔)


タイトルは確かナミが育った島で起こった出来事の一言ですよねひらめき

最初の頃は見てましたが最近見てないですね冷や汗
コメントへの返答
2011年5月27日 19:22
そうそうw
アーロンの時ですww
あの時からの、ナミの刺青ですww

うそん><
もっと見て~~><
泣けるし~~><ww

2011年5月27日 22:39
ワンピースよくわかりませんが、チョッパーの顔型のプールバッグや巾着、僕の働いている、会社で作って売ってます!お子様に頼まれ、最近ゴーイングメリー号?のプラモ作りました。どんなPCXになるか楽しみにしてます!あのマークは風車とオレンジでナミが腕にしているとお子様が言ってました。ホントかなぁ?
コメントへの返答
2011年5月27日 22:48
はいわーい(嬉しい顔)
そうですよ~わーい(嬉しい顔)
風車とミカンでナミの腕の刺青ですよ~!

お子様の方がよく知ってますね~~ヾ(^▽^)ノ

プロフィール

「阿波踊りナウ〜(≧∇≦)」
何シテル?   08/15 21:00
バンテット250cc-フォルツアーCBR1000RRと乗りついで、今はPCXに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

のらりくらり と 上り下り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 17:01:33
電圧計取付け「ることが」できました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 17:42:37
しーと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 16:34:58

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
今年に入ってPCXを購入しました。 カスタムを色々やっていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation