• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月27日

新しいグループと久しぶりの弄り~~

新しいグループと久しぶりの弄り~~ 新しいグループが立ち上がりましたね~~~










その名も
FIT&SHUTTLE BreakerZ(hamagyu)

FITとFITシャトル、その他の車種でもOKの楽しいグループです。
オフでは弄りあり、美味しいものあり、家族で楽しめるイベントありの
皆で楽しむっていう目的で活動を予定してるそうです。

ご興味ある方はこちら

本日はこの新しいグループでのプチオフも予定されていましたが、
家の用事がちょこちょこあったので参加出来ずm(__)m

一人でプチ弄りしてました~~
この時期なんで、いじってたらこんなお客様も

赤とんぼ君・・・(^o^)

秋ですね~~

今日のプチ弄りはこちら
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2013/10/27 19:41:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

昼ご飯✨
sa-msさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年10月27日 21:44
プチ弄りお疲れ様です(^0^)/

さすがフィット専用部品もたくさんあるんですね!!

もう秋ですね~♪

って言うかもうすぐ冬が来ちゃいそうですね(^^

コメントへの返答
2013年10月29日 21:21
お疲れ様です!

確かにフィットは専用部品多いです。

あれ?秋?って思ってから季節の進みが遅かったですが、ここ数日ですっかり冷え込みましたね。

もう台風は来ないかな〜
2013年10月27日 22:29
オヒサで~す!
私もFBZ加盟しましたよ~w
これで「ク」ランボンでお会いできる確率上がったかも!?

とりあえず、ノーマル風だったMyフィット君が車検のせいでが完全ノーマルに戻ったので戻しの戻し(?)頑張りますw

赤とんぼ、私の周辺ではまだ見てませんね~。
コメントへの返答
2013年10月29日 21:26
お久しぶりです!
お!新グループいらっしゃ〜い
ク・ ランボンで初顔合わせですか?私の念願がかなってしまう時ですね。

車検第一陣お疲れ様でした!
私も春にとうとう来るかと思うとめちゃくちゃ憂鬱です。
戻しめんどくさ〜

赤トンボは私も今年は初めてみました。

2013年10月27日 23:35
お疲れ様です(^_^ゞ

先程、エサ場から帰宅しました♪

新しいグループでも
よろしくお願いしますm(__)m

でわ、また来週(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2013年10月29日 21:29
お疲れ様です(^_^)

餌場って…

こちらこそ新しいグループでもよろしくお願いします!

マモさんに会えなかったら会えてなかった人が沢山居ますので、新グループもそういう縁で参加させて貰えてとても嬉しいです。

では!
うまいカレーの唸る彼の地で
2013年10月28日 7:53
ついに関東でも仲良しメンバー集団でのグループ結成ですね。

食べオフあり、観光オフありの楽しいグループになりそう。

コメントへの返答
2013年10月29日 21:31
なかなかの難産でしたがとうとう生まれましたね〜

食べも飲みも、観光も
とことん楽しむそんなグループにできそうです。
2013年10月28日 18:17
こんばんは~

流石ですね~ ウチ二台ともそのまま装着…

新しいグループでもよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2013年10月29日 21:33
何かやらずには気が済まない
そんな性分です(>_<)

こちらこそ新しいグループでも
よろしくお願いしますm(_ _)m


2013年11月28日 0:18

随分とお久しぶりです、、

FIT3の試乗会が遠い過去の様です。。(^_^;)


餌場で、どんどん脱がされてます。。

釣り姫さまも是非!
コメントへの返答
2013年11月28日 12:33
そうですね〜
最近なにやかにやと忙しくオフにもあまり出れて居ません。

チャーリーさんのFIT3是非拝見したいです。
妖精さんたちに脱がされまくりですか〜(≧∇≦)
楽しそう(^_^)

プロフィール

「たまらない〜(≧∇≦)@Kenny.K 」
何シテル?   08/10 18:54
釣りバカ日誌です。よろしくお願いします。昨年ハイブリフィット(ベースグレード)に乗り換えてからみんカラデビューをし、DIYを始めました。まだまだわからない事も多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新作 ヌルテカカーボン貼り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 08:21:53
J&#39;S RACING カーボンステアリングパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 12:18:36
手芸部活動始って以来の大物完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 23:40:16

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
初代フィットからフィットハイブリッドへの乗り換えました。 納車から今までいろいろちょこち ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
この子とも明日でお別れです。 初めて買った新車(前社のインテグラは中古だったので) で選 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
旦那さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation