車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ビートル退院
本日ビートルが退院していました。

今回の入院は小物の塗装が中心でした。

キャリパーをトルネードレッドに





内装の小物もトルネードレッドに

パワーウィンドウの台座





ナビ枠



ドリンクホルダー枠&小物入枠



フロントスピーカー枠





ドアレバー枠&ドアミラー調整ノブカバー取り付け





エアコン吹き出し枠(リアスピーカー枠を流用)





妻からはラメ禁止令が出ましたので、33から比べると地味な仕上がりです(笑)

今回は、プチドレスアップでした。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:18:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:39:17
相変わらず派手ですね🎵😁


赤が似合う年頃っすか?
コメントへの返答
2016/10/15 21:56:37
こんばんは

今回はラメが入っていませんので

33より地味ですよ。

赤が似合う年頃です(笑)

コメありがとうです。
2016/10/15 22:42:25
こんばんは^^

赤いキャリパーがカッコイイ!(^^)!
BBSのカラーが赤を鮮やかに見せています!

内装の赤も違和感のない仕上がりですね。
コメントへの返答
2016/10/15 23:06:07
こんばんは

ホイールがブラックですので

赤との相性は良かったです。

内装もインパネが赤で周りがクリームですので

違和感もなく気に入っています(笑)

コメありがとうです。
2016/10/15 23:10:31
ラメはやめましょう‼
33みたく、エロくなりますから(。-∀-)
コメントへの返答
2016/10/15 23:16:53
こんばんは

師匠、今回は正攻法で攻めています。

ラメ禁止令も出ていますからね(笑)

やはりシートは赤とクリームの

ツートンですかねぇ~

コメありがとうです。
2016/10/16 10:33:41
こんにちわです。
赤は綺麗でパリッと車内が映えますね(^^)
お洒落感200%です
ボディーと内装同色はベストですね・・・最高!
コメントへの返答
2016/10/16 18:52:02
こんばんは

ビートルは内装の一部がボディと同色ですので

違和感が有りませんね。

ただ缶スプレーが市販されていないので

塗装業者任せになってしまい

自分で内職が出来ないのが残念です。

コメありがとうです。
2016/10/16 19:41:28
オシャレですね~!
すごく真似したいです(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2016/10/16 21:51:10
こんばんは

いつでもお手伝いしますよ(笑)

34の内装を赤くしましょう

コメありがとうです。
2016/10/21 19:17:16
Zの世界ではジミでしょプチかもですが、
ザビの世界では大規模リニューアルですぜ❗❗❗
コメントへの返答
2016/10/21 20:06:48
こんばんは

今年の全国オフ用にお化粧しました(笑)

最近はザビのドレスアップが中心で

33はお休みしています。

23日は楽しみにしていますので

当日は宜しくお願いします。

コメありがとうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ザビの張替ベース用レカロ見つけ!!!予算内だったのでポチッちゃいました。市役所さん、固定資産税の支払いが遅れてすみません(笑)」
何シテル?   11/05 01:22
RED-Z33です。 FDからZ33乗り換えました。 そのFDは現在も息子が大事に乗っています。 休日は、ドライブ・オフ会・ツーリング・ダムカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
Z・FD・ザ・ビートル・ベリーサ・R2をお乗りの方

ダムカードマニアの方は宜しくお願いします。
154 人のお友達がいます
Mars☆Mars☆ * norick.no1norick.no1 *
ぼんびぃーぼんびぃー * カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *
chishiruchishiru * いっちゃんGTIいっちゃんGTI
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
FDからZ33に乗り換えました。 そのFDは現在も息子が乗っています。 33は妻も運 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
試乗した妻の乗りやすいの一言が決め手になりました。インパネがボディと同色が気に入っていま ...
スバル R2 スバル R2
仕事用として使用しています。 4気筒でスーパーチャージャーですので 軽としてはキビキ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
33の前にはFDに乗っていました。 現在は息子が、ガルウィング・エアロ・足周りを仕様変 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.