• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月25日

10月23日 ザ・ビートル全国オフに参加してきました

滋賀県米原市のローザンペリー多和田にて開催しました

第4回ザ・ビートル倶楽部全国オフに参加しました。

22日22時30分、自宅を出発 

一般道で第1経由地の岐阜県大垣市の打上調整池を目指します。

途中、休憩を3回、仮眠2時間、予定時間通り

9時前に到着、日本昭和音楽村管理事務所にて打上調整池と思いもよらなかった

三重県いなべ市の中里ダムカード2枚をゲット



オフ会の受付が10時開始のためカードをゲットして次の姉川ダムへ向かいました。

姉川ダムも到着後、直ぐに出発





何とかローザンペリー多和田に10時に到着です。



10時40分 開会式

開催にあたりスタッフの皆さんありがとうございました。





参加台数70オーバー、天候にも恵まれオフ会日和です。









ビートルのエアロはHALTを候補に考えていましたが、今まで画像で見るだけでしたが

デモカーが来ていて実物を見た妻もこのエアロは気に入ったようです。





取り付けは何時になるか分かりませんが、HALTにとりあえず決定かなぁ~(笑)

午後のビンゴ大会ではメーターパネルシート、レッド&ブラックをゲットしましたぁ~





15時30分に閉会式

その後は今回、宿泊する琵琶湖の浜湖月へ向かいました。







8部屋と小さな宿でとても落ち着けて部屋のお風呂からは琵琶湖が見えました。

翌日は長浜市を少し散歩して





メタセコイア並木が2.4km続く道を通り





最後の目的地の石田川ダムでカードをゲット





北陸道、木之本ICより帰路に付きました。

今回ザ・ビートル全国オフのスタッフの皆さんならびに参加の皆さんお疲れ様でした。

スタッフの皆さんには、準備にあたり本当にご苦労様でした。

お陰さまで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして今回は、ご挨拶の出来なかった方々大変申し訳ございませんでした。

ザビ全国オフ、参加の皆さんありがとうございました。

来年の全国オフも楽しみにしています。

又、来年の全国オフでお会いしましょう。


全走距離 1050キロ

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/25 22:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2016年10月25日 23:37
遠路ご無事で安心いたしました。楽しい報告ありがとうございました。
今度落ち着きましたら是非お供させてください!
コメントへの返答
2016年10月26日 1:28
Fukuさん、こんばんは

今回は残念でしたね。

その後、親御様のご容体は如何ですか。

天気予報も外れて当日はオフ会日和の1日でした。

昼食のバイキングも美味しく頂きました。

食べるだけで画像は写すのを忘れました(笑)

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次回はご一緒に楽しみましょう。

お会いできる日を楽しみにしています。

コメありがとうです。
2016年10月25日 23:39
ザビクラ全国オフ、
Zのミ-ティングとはまた違った
楽しさがあったと思います^o^

ロングドライブ、お疲れ様でしたっ❗️

私もハルトのリア(Ver1)お気に入りで
いつか付けたいと思ってます。
カッコイイですよねっ^o^

確か今回参加されたSTEPBEETさんが
装着されていたと思います。


コメントへの返答
2016年10月26日 2:07
じだん3さん、こんばんは

初の全国オフ楽しませていただきました。

Zのオフ会はZ全てが集まりますので

代数的には多いですが、今回の全国オフは

ザ・ビートル一色で見ごたえが有りますね。

そして参加メンバーも紳士・

淑女の方ばかりですね(笑)

一般道でのロングドライブはザビは

疲れを感じさせない車ですね。

益々、ザ゛ビが好きになりました。

じだん3さんもハルトのリア(Ver1)は

お気に入りですかぁ~

自分もいつかは取り付けたいと

思っている一品です。

そして、じだん3さんともお会い出来る日

を楽しみにしています。

コメありがとうです。





2016年10月26日 0:28
こんばんは。

お会いできずに残念でしたm(__)m
一般道で来られたとは恐れ入りました
(゜_゜;)
ダムカードのコレクションがまた増えましたね🎵

これからもよろしくお願いします。またお会いしましょう(^_^)
コメントへの返答
2016年10月26日 2:05
あらkafer2号さん、こんばんは

今回はお会いできずに残念でした。

今までは、Zですと高速がメインでしたが

8月の山形県・10月の長野県~静岡県

そして今回の滋賀県と400キロオーバーを

一般道で行っています。

子供の遠足の前日のような感じで

眠れないのです。

眠れないのなら早めに出発をして

一般道で行くのも良いかな・・・・て感じです。

深夜は空いていて走りやすいですよ(笑)

これもザビが疲れを感じさせない車だからですね。

我が家のオフ会への参加は、ダムカード収集

との一石二鳥なんです。

お陰さまで楽しい1日を過ごすことが出来ました。

又、紅葉でこちらへお越しの際はご連絡を

頂ければご案内をさせて頂きます。

こちらこそ、今後も宜しくお願いします。

コメありがとうです。
2016年10月26日 12:10
下道ですかぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
お疲れさまでした
でも下道の方が景色が変わって楽しそうっすね
でもちょっと気合い入れないとっすね(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月26日 18:17
ツカちゃんさん、こんばんは

一般道で行きますと高速道路の

ジャンクションが下から見えたり

普段見られないものが結構

みられて面白い所も有りますよ。

夜間ですと道も空いているので

一般道でも速いです。

ビートルで出かけるようになってから

夜間早めに出て、一般道で出かけることが

多くなりました。

コメありがとうです。
2016年10月26日 14:45
お疲れ様です❗
仮眠2時間で下道で突破 とは、相変わらずタフですねー😅


ダム全国制覇まで後3割位ですか?
頑張って下さい❗😁
コメントへの返答
2016年10月26日 18:25
たつおさん、こんばんは

今までは、早朝の3時頃に高速で出かける事が

多かったですが、出かけるまで一睡も出来ないため

それならば前日の22時頃出発をして

一般道で行くようになりました。

5時間も早く出ますので結構な距離が走れます。

そして朝方2時間も寝れば元気も出ます。

ダムカードは最近配布するところが

どんどん増えていますのでまだまだですね。

コメありがとうです。



2016年10月27日 20:42
先日はお疲れ様でした。
お話できて良かったです。

そして、ザビオフだけじゃなく
オフ前後と楽しんでこられたようですね。

ダムに長浜…いいなぁ。。。
コメントへの返答
2016年10月27日 21:58
マッキー=the269さん、こんばんは

先日はお世話になりました。

短い時間でしたがお話が出来て良かったです。

お陰さまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

我が家のオフ会参加はダムカード収集と

セットになっています(笑)

今回は10時から受付開始でしたので

少し忙しかったですが予定通りに

廻ってきました。

又、次回お会い出来る日を楽しみにしています。

コメありがとうございます。



2016年10月28日 8:21
全国オフ、お疲れ様でした!
下道で行く!っと聞いた時にはビックリしましたが、ちゃっかりダムにも寄られたようで、ザビライフを楽しんでらっしゃるのが伝わってきます♫当日は話しかけて下さり有難うございました!またこれからも宜しくお願いしまーす(^^)/
コメントへの返答
2016年10月28日 18:03
たかぴんちゃんさん、こんばんは

先日はお世話になりました。

お話が出来て良かったです。

現地へ到着前にちょっと寄ってきました(笑)

ダムカード収集の時は深夜に出発して

9時頃にダム事務所に到着する様にしています。

8月の山形県は第1目的地まで430キロ

その日は一般道で600キロを走りました。

ザビは運転をしていても疲れを

感じさせない車ですね。

こちらそ

又、お会いする日を楽しみにしています。

コメありがとうです。


プロフィール

RED-Z33です。 FDからZ33乗り換えました。 そのFDは現在も息子が大事に乗っています。 休日は、秋田犬展覧会・ドライブ・オフ会・ツー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シーケンシャル機能付きLEDテープモニター募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 09:37:46

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
FDからZ33に乗り換えました。 そのFDは現在も息子が乗っています。 33は妻も運 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
試乗した妻の乗りやすいの一言が決め手になりました。インパネがボディと同色が気に入っていま ...
スバル R2 スバル R2
仕事用として使用しています。 4気筒でスーパーチャージャーですので 軽としてはキビキ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
環境に優しいクリーンディーゼルです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation