• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

第6条(画像・写真の投稿について)

本サービスの利用において、画像・写真・絵画・その他グラフィカルな素材(以下「本画像」といいます)を含むマテリアルを投稿することによって、ユーザーは以下のことを保証し、表明したものとします。

1.ユーザー自身が本画像の著作権者であるか、本画像の著作権者がユーザーに対して、本画像または本画像に含まれるコンテンツや画像を、ユーザーの使用方法および目的に合致する方法で使用することを許諾していること。
2.ユーザーは本規約で定めた条件に従って本画像の使用を許諾またはサブライセンスを許諾する権利を有すること。
3.本画像内に人物が描かれている場合、その人物は、本画像の頒布、公の展示ならびに複製 (これらに限られません) を含む本規約に沿った形で本画像を使用することに同意していること。
4.本画像内にナンバープレートなど、個人が特定される恐れのある情報が描かれている場合、その個人は、本画像の頒布、公の展示ならびに複製 (これらに限られません) を含む本規約に沿った形で本画像を使用することに同意していること。

以上が
みんカラ規約第6条ですね
なんか最近盗難に関する記事が削除されることがあるようです
なので該当の部分を読んで削除するのは妥当なのかどうかを検証しようと思いました
自分の解釈だと
1.自分のだよね?著作権を侵害してないよね?
2.侵害するようなものでもOK取ってるよね?
3.顔とか出てて晒されても文句言わないでね?
4.1~3を踏まえたうえで載せるなら文句は言わないよ~
というか責任はとらねぇ

そう書いているのかなと

そんで第7条には禁止行為が書かれていて
第8条には7条に絡んでたら勝手に消すよと

どうしても消したいならいかなる場合もとかにしたらいいと思う
それでも盗難がらみはこの限りではないとかにすべきだと思う

ぢゃなかったら盗難用掲示板か
みんカラスタッフがしっかり管理するグループでも作るか

藁にもすがる思いで上げてるのに(藁なんかより全然役に立つはずだが)
さらに鞭打つようなことしないでほしぃなあって

尻滅裂wそんな文章でしたが
ない頭ひねって主張をしてみました


とらえかたによっては
この記事も第7条10項に違反しているから削除されうるわけでw


まぁ
みんなで助け合っていこうよって話ですわ
ブログ一覧 | 小鉄とみんカラ | 日記
Posted at 2010/08/29 00:56:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

気がつけば生息地がどんどん南下… 安全第一のR32スカイライン乗り…でした 5年程レガシィワゴンで頑張り…ました 次はR33でいけるとこまでいって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

配分 ウチのNVは 50:50 。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 12:43:39
うどんを食べる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 12:06:35
エアミックスアクチュエーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/07 13:27:05

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
もう20年以上落ちですが頑張ってもらいまふ 購入時走行距離48800km 2015/11 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
流石はスバル車 雪道はえ~ぱね~ 燃費もいいっす 2012/1/21車検通しました ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
R32タイプM2代目です 今度は白ですが、大事に乗っていく所存であります。 最初は燃費 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
可哀想な最期にしてしまった私をお許しください・・・ フルノーマルで買った1代目 自分で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation