• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

人混みは・・・・・疲れる

人混みは・・・・・疲れる 今日は、相方が以前から行ってみたいと言っていた、

とあるショッピングモールへ・・・・・

仕事の同僚から、高崎より太田のほうが、面白いとの情報を得たみたいです。

私には、何処も同じのように感じるんですが・・・・・

ってことで、11時ごろ出発。

国道をのんびりと行きます。

いつものSSで、給油および洗車。

北風が冷たい~~


桐生の「ふる川」で、ひもかわうどんを食べようと・・・・、

わざと、13時過ぎに行ったのに、まだ大勢の行列。

駐車場にさえ、入れませんでした・・・・・残念


仕方なく、太田に向かいます・・・・

目的地に到着したものの、駐車場が満杯。

空き場所を見つける車が何台もうろうろ・・・・

私たちも、うろうろしていたら、タイミングよく、出庫する車が・・・

ちょうど、玄関前あたり^^


時刻は14時をまわっています。
もう腹ペコ

レストラン街に行ったが、どの店も行列。

仕方なく、フードコートへ、ここも席が満席。

はなまるうどんをセルフで買ってから

空き席を探します。何とか席を確保してうどんを食べ、モール内を散策。

2時間ほど、みてまわって、相方も満足して

帰ってきました。

品物を見てまわったと言うより、人をみて来たって感じでした。

疲れた・・・・・

あ、行ってきたのは、イオンモール太田でした。
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2012/01/29 20:13:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

日本の美
バーバンさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2012年1月29日 20:23
冬場は寒いですから皆、観光地に行かれるより空調の効いたショッピングモールに行く傾向があらますんで、大体何処も激混みですよね(´Д`υ)))
色々お疲れ様でした〜。
コメントへの返答
2012年1月29日 20:33
啓すけさん、コメントありがとうございます^^

さすがに、疲れます・・・・
相方も疲れたようで、帰りの車の中ではこっくりこっくり・・・
FMラヂオの福山雅治さん面白すぎでした^^
阿部礼司もね^^
2012年1月29日 21:36
お疲れ様でした^^;

ショピングモール好きなので色々な所によく出没しますが、どこも大抵混雑が凄いのでオープン時間に合わせて行くことが多いです(汗)
食事もレストラン開店の11時に合わせたりとか・・・
そうでもしないと混雑には耐えられないもので^^;
コメントへの返答
2012年1月29日 21:51
Mr.REDさん、コメントありがとうございます^^

なかなか、計画を立ててから、モールに行くことが出来ません(汗)
お出かけでさえ、行きあったりばったりなもので・・・・・(滝汗)
REDさんのお出かけに対する真摯さは、こんな見えない努力があったからなんですね^^
勉強になります。
2012年1月30日 1:35
「ふる川」って、そんなに混んでるんですか~。
今まで二回行きましたが、夜だったせいか、すんなり座れました。

女性は、モール巡りが好きですからねぇ。私も、人混みがすごくても、片っ端からお店をのぞきますよo(^-^)o
コメントへの返答
2012年1月30日 6:34
潤さん、コメントありがとうございます。

たぶん、「ふる川」は先週、香取慎吾さんと、ザキヤマさん、大地真央さんが、TV番組で桐生に来て、かわひもを食べたのを放送されたせいかも知れません・・・

私もその話を聴いて、行ったんですが・・・・・
同じことを考える人は沢山いるってことですね~(笑)

モールも殆どが衣類なのに、一応見ておかないと・・・・って感覚なんでしょうか?

それにしても、疲れたです^^
2012年1月30日 12:03
駐車場徘徊って悲しいです・・せっかくの休日、これで良いのかと考えてしまいますもの・・
男って結構必要な物があるから買い物に行くって方多いと思うのですが、女性は買う必要が無くても見るだけでも行きたいって感じですよね(笑)
ドライブ行くよりも疲れてしまうのだから不思議です・・
コメントへの返答
2012年1月30日 19:03
350さん、コメントありがとうございます^^
車を使う以上、駐車場の問題は付いてまわりますからね~
こういった場所こそ、誘導員を配置して頂きたいものですね~
以前、佐野のアウトレットに行ったときは、誘導員がいて、すんなり停まられました^^
女性の買い物・・・・ウィンドウショッピングってやつですね~
ドライブの道中が楽しいと感じる私らの感覚は、女性にはわからないらしいですよ~
それと同じなのでしょうかね~

とにかく、あのパワーは何処から来るんでしょうか?
2012年1月31日 14:48
ふる川さんに昼間行く時には開店待ちで挑んでいます( ´艸`)
ふる川さんへはオフなどで行くことがほとんどなので開店と同時にメンバーで満席にしてしまうという・・・
高崎にイオンが出来る前はロングドライブ気分で太田のイオンまで行っていました♪
懐かしいです(*^-^)
コメントへの返答
2012年1月31日 22:25
keikoαさん、コメントありがとうございます^^
「ふる川」さんも、結構混んでますから、開店時間が狙い目なんですね~
でも、オフ会で開店と同時に満席にされてしまっては、やはり並ぶしかないのでしょうか(笑)
並ぶの苦手なんですよ(汗)
高崎イオンは、出来てすぐ(といっても1ヶ月)位に行ったんですが、太田は行ってなかったんです^^
ドライブついでがいいかも知れませんね~



プロフィール

「8/26今年初の志賀草津道路。 http://cvw.jp/b/1042288/47192799/
何シテル?   09/03 08:06
五十人です。よろしくお願いします。 インプレッサに乗る前は約20年、家族用にワンボックスに乗っていました。 で、もうワンボックスは、いいやって感じで、ま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
もう、五十路。でも、スポーツカーがいいですね。
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
サニートラックの後初めての、新車。 リアバンパー自作し、ピントルフックをつけ、トレーラー ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
写真がなかったので、イラストです。 当時、結婚前に相方が乗っていた車。遠出の時は、ポータ ...
マツダ ポーターバン マツダ ポーターバン
写真がなかったので、イラストです。 免許をとって、就職祝いに親が買ってくれました。 もち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation