• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

フィット君。愛知県に帰還。

本日。
ようやく愛知県に帰還しました。

マイ フィット君。

いろいろすったもんだがありまして。
本日になってしまいました。

で。
ディーラーに帰還したのはいいのだけど。

ホンダさんはいろんな諸事情で忙しいらしく。
フィット君バラバラ事件発生は8月頭になるそうです。

まあバラしてみないことには分からないことだらけですが・・・

・・・お盆休みには・・・戻ってくるかな???
微妙・・・かな~~。

もしかしたら・・・

8月末のG6プレジャーラウンド。
どなたかかにダブルを頼んでしまうかも・・・しれません。

こうなったら駆動輪はなんでもいいです。

(・・・あ。でもなるべく前輪駆動で・・・いきなり弱気・・・)


とまあ。



こんな感じで割れました(泣

デフは・・・逝ってるかな・・・???



フィット君の代わりに来た車。

まさかのFIT3(GK)☆

さらにまさかの鈴鹿ナンバー☆☆

保険会社が用意したレンタカーです。
これがまた燃費が良いですね~~☆

今のところリッター18キロで走ってます☆☆


ブログ一覧 | フィット君 | クルマ
Posted at 2014/07/22 21:53:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

自由研究 3rd
VANさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2014年7月22日 21:58
奥伊吹は代車のフィット3でATクラス!(爆)
コメントへの返答
2014年7月23日 20:11
その手があったか(笑

というかなにげにATクラスって激戦区ぢゃん。

・・・あ、いやそういえばこのレンタカーの期限お盆前までだった・・・

2014年7月22日 22:16
会場まではコチラで承りますよ~
ダブルも可ですw
コメントへの返答
2014年7月23日 20:14
これでなんとかG6皆勤賞は達成できそうです。

プレジャーラウンド、2年連続でダブルとは・・・

4駆・・・プレジャー・・・

よんく!!!??? ぷれじゃあヲ???
2014年7月22日 22:36
美浜はフィット3ですね(笑)

コメントへの返答
2014年7月23日 20:16
美浜スーパーは間に合う???

いやいや流石にレンタカー・・・
のタイヤを(←そこ???)を使ってはダメでしょう(笑
2014年7月23日 18:55
重量級車両乗ります?
代車は乗ってきて欲しいかも。
プレジャーラウンドなので…
コメントへの返答
2014年7月23日 20:21
前輪駆動車からお誘いが。
ありがとうです☆

これで後輪駆動車からお誘いがあればコンプリート(何が???)

4駆と前輪。7月いっぱい迷ってみます。
2014年7月24日 0:52
後輪駆動と言ったら・・・・・・

カプチでしょ~~~~(笑)


これで K-one チーム & TLB チーム 員・・・・獲得だね♪(^ω^)
コメントへの返答
2014年7月24日 22:01
後輪駆動からもお誘いが☆

ミッションコンプリート☆☆
(趣旨が変わってるww)

カプチも面白そうだね。

・・・後輪駆動怖いけど・・・

プロフィール

「G6ジムカーナ2022 TSホソカワラウンド☆ http://cvw.jp/b/1044402/46228117/
何シテル?   07/05 23:06
わけあって三河から尾張へお引越し☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

15インチの力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 22:09:59

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
みんなのファミリーカー☆☆
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥さまのお買い物用車でした。 諸事情により手放す・・・ というか。 乗り換えざるをえない ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
社会人になって初めて購入した車。 新車で購入。 無事に? 13年間走り続けてくれました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年間ありがと~~☆☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation