• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月25日

G6ジムカーナ2016 TSホソカワラウンド よんくたーぼのぱわーにあたまぐらぐら・・・

G6ジムカーナ2016 TSホソカワラウンド よんくたーぼのぱわーにあたまぐらぐら・・・ タイトルの意味がわかりませんね・・・

G6ジムカーナ2016 TSホソカワラウンドです☆☆

自分の車以外の車で楽しもう第四弾☆
今回のテーマは・・・



4WD2クラスです☆

マイフィット君のパワーが2つあっても勝てません。
そんなクラスにチャレンジです☆☆

でもってタイトルの意味ですが・・・

準備して・・・受付・・・ブリーフィング・・・慣熟歩行が終わり。
練習走行の時です。

あたくしがWの後追いだったので。
先行エボXオーナーサマ山○君運転横に乗りました。

走行終わって・・・

・・・
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・

車酔いしました・・・マジで気分が悪くなりました・・・

なんとか気分落ち着かせて・・・あたくし練習走行。
・・・終了・・・

車酔い増加・・・
この時点でこの後走行を取りやめようかと真剣に考えました・・・

でも。
どちらかというとあたくしがWを頼んだので。
このままでは申し訳ない!!!

結果。

休憩!!! 寝ます!!!
・・・
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・
寝たら少々気分良くなりしました。
前日の疲れと少々寝不足もあったのでしょう。

よし。
これで後2本なんとか走れそうです。

そんなこんなでやっぱり四駆パワーに圧倒され続けに続けて・・・



この結果↑をいただきました。

なんというか。
WのオーナーサマのこのエボX。
修理明けの翌日でした。

そんな中。オーナーサマが。

ブレーキが!!! とか。
サイドが効かん!!! とか。
いろいろセッティングや実走行で試し走りしてたのに。

あたくしが無難に走行してしまったと。

・・・ ・・・てへ☆






少々寒かったけど。
走行中は天気もよくなり。
八ヶ岳がきれいに見えたり・・・富士山がちらりと☆

・・・ ・・・
逃避するなって???

スミマセン・・・


さてさて。
今年のG6も残すはフェスティバルのみ。

昨年に引き続き今年もG6皆勤賞☆☆
抽選券6枚ゲットだぜ~~☆

抽選会楽しみます☆☆

走行も楽しみです☆
(↑ちょっと面白いことやらかします☆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日中気分優れなくてすっかり忘れてた・・・

走行動画って・・・どなたかありますか???


ブログ一覧 | ジムカーナ☆ | クルマ
Posted at 2016/10/25 23:16:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のキリ番!
Tom君さん

バイバイたまたま
M2さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

毎年のことですが自動車税がきました
モモコロンCX-30さん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

🍽グルメモ-632- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年10月26日 18:16
お疲れさまでした。
何故か動画、3本とも撮ってました。
ナゼかオーナー様のはないケド・・・(笑)



コメントへの返答
2016年10月26日 20:59
お疲れ様でした☆

何故になぜかナゼなんでしょう???

今度くださいませ~~☆

プロフィール

「G6ジムカーナ2022 TSホソカワラウンド☆ http://cvw.jp/b/1044402/46228117/
何シテル?   07/05 23:06
わけあって三河から尾張へお引越し☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

15インチの力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 22:09:59

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
みんなのファミリーカー☆☆
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥さまのお買い物用車でした。 諸事情により手放す・・・ というか。 乗り換えざるをえない ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
社会人になって初めて購入した車。 新車で購入。 無事に? 13年間走り続けてくれました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年間ありがと~~☆☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation