• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月03日

ゴールデンウイーク後半ですが。お久しぶりです☆

ゴールデンウイーク後半ですが。お久しぶりです☆ ゴールデンウイーク後半です(笑
お久しぶりです☆

元号も令和に変わりましたね~~☆

今年のゴールデンウイークは。
あたくしお勤めの会社としては珍しく・・・
9連休!!! ←10連休じゃあないところがポイント(笑

まあ今回に限っては9連休というのはある意味助かっています・・・
奥サマが☆

娘が生まれてから・・・
いろんな方々が。

大変だよ~~
こうなるよ~~
等々。

あたくし予想よりもちょっと大変で。
奥サマとあたふたしながらも。
少々睡眠不足になっても。

でも。

娘の笑顔、寝顔、いやいや顔を見ていて。
ニマニマしていると☆ ←あ。親バカが出た???(笑
何とかやっていこ~~と思う所存でございます☆☆

さてさて。
なが~~いごーるでんなういーくです。
娘を長い時間連れ回す訳にはいかないので。
基本家の中で過ごしてますが。

ずっと何処にも行かないって訳にもいかないので。

少々フラフラもしてました。

まあざくっと。

27日からお休みでしたが。
午前だけお仕事に。

28日。
奥サマが1日使っていいよ~~との許可が下りました。
久しぶりにフィット君をいじいじしてました☆

いじいじした内容は後日アップします☆
あたくし的には結構気に入って・・・います???

29日。
ちょっと出かけようか・・・
美浜サーキットでスーパージムカーナやってるね(笑
妖怪サマにも娘を紹介したいし(笑

ちらっと見学に行きました☆



妖怪CVTフィットではこのクラスはキツイ模様で・・・
ってかこのコース設定はフィットは・・・って感じですね・・・

本番1本目の動画撮影を任され・・・撮影して。

えびせんべいの里で奥サマ買い物してきて。
帰ってきました。

やっぱりこう・・・うずうずするな・・・

平成最後日。30日。
令和最初の日。1日は。
お友達が来たり。少々買い物行ったりと。
まったり過ごして・・・

2日。
奥サマが朝からバタバタと。
何事???
幸田サーキットに行くから。

・・・NAGA-Z2さんが幸田サーキットでのジムカーナ練習会来るから。
お久しぶり~~の挨拶に行きますと。



朝から焼いてました☆
お土産にと。

練習会30分ほど見学して。
NAGA-Z2さんにお久しぶり~~の挨拶あんど娘の紹介して☆

育児グッズを買い足して帰ってきました。

でもって本日。3日。
現在久しぶりにPC立ち上げてまったりブログ更新してます~~☆


明日は奥サマ名古屋で買いたいものがあると。

5日は毎年恒例の姉貴宅でBBQ大会~~☆

こんな感じでごーるでんなういーくを過ごしてます☆

では☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先月半ばに届きました☆



MGフェネクス NTバージョン



中身キラキラ~~☆☆

ゴールドのガンダムマーカー買ってこなきゃ☆☆


ブログ一覧 | ほのぼの日記? | 日記
Posted at 2019/05/03 10:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

この記事へのコメント

2019年5月4日 20:41
美浜で一瞬見かけた気がしたけど遠かったのでよくわからんかった。本物だったのねー。
コメントへの返答
2019年5月4日 21:44
本物でしたよ〜〜☆
というかこちらも。
あっこでオフィしてるのtype-Nさん???
って妖怪サマに聞いたら、
そだよ〜〜って言ってました(笑)

プロフィール

「G6ジムカーナ2022 TSホソカワラウンド☆ http://cvw.jp/b/1044402/46228117/
何シテル?   07/05 23:06
わけあって三河から尾張へお引越し☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

15インチの力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 22:09:59

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
みんなのファミリーカー☆☆
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥さまのお買い物用車でした。 諸事情により手放す・・・ というか。 乗り換えざるをえない ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
社会人になって初めて購入した車。 新車で購入。 無事に? 13年間走り続けてくれました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年間ありがと~~☆☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation