• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月20日

ハンドル替えました☆☆

いやまあ。
純正ハンドルに不満はな・・・
不満・・・

・・・ ・・・

インテ時代。
純正モモステ。
後にモモステのヴェローチェ。

フィット君は。
インテ君で使ってたヴェローチェを納車1ヶ月で交換。

なんて言うかね・・・
シャトルの純正ハンドルのプラスチック感は・・・
違和感が強く・・・

ハンドル交換したいな~~とか考えていました。

ネットとかでいろいろ調べてみると。
社外でちょこちょこヒットしますが・・・
ガングリップ??? みたいな感じは嫌で・・・

なんかないかな??? どうにかならないかな???
とかいろいろ考えていました。

とまあ試行錯誤した??? 結果。
選んだハンドルは・・・



ホンダヴェゼルRSの純正ステアリング☆

GKフィット、ヴェゼル、シャトルは互換性があり。
ヴェゼルRSがなんかいい感じの純正ステアリング使っているではありませんか☆

とりま。
Dに注文したらすぐに入荷しましたとさ☆
でもって今週の週末にDにて取り付け☆☆



こんな感じのシャトル純正が・・・



大変身☆☆(笑

ハンドルグリップ径がシャトル純正より少々太くなりましたが。
本革具合がいい感じで懐かしい☆☆ ←たった4ヶ月程の事ですが(笑

これで運転しやすくなった???
・・・ハンドルコラムをもう少し下げたいな~~とか思ったり(笑

ホントはハンドルボス部を純正で延長したいけど流石にできないので・・・
(↑やろうと思えばできるけど車検とかボス部剛性とか・・・まあいろいろね)

どんどんあたくしらしさが出てきたな~~☆☆

さて次はなにしようかな???

では☆☆
ブログ一覧 | みんなのシャトル☆ | クルマ
Posted at 2020/06/20 21:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「G6ジムカーナ2022 TSホソカワラウンド☆ http://cvw.jp/b/1044402/46228117/
何シテル?   07/05 23:06
わけあって三河から尾張へお引越し☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

15インチの力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 22:09:59

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
みんなのファミリーカー☆☆
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥さまのお買い物用車でした。 諸事情により手放す・・・ というか。 乗り換えざるをえない ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
社会人になって初めて購入した車。 新車で購入。 無事に? 13年間走り続けてくれました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年間ありがと~~☆☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation