• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月15日

めっちゃ久し振りに食べた~☆

めっちゃ久し振りに食べた~☆
いつ通りかかっても

店の外まで行列が並び

店内の狭さから

子供を連れて行くこともままならず




でも、味噌ラーメンが好きになった

きっかけとも言える貴重なお店☆






知る人ぞ知る ラーメン店

 古潭 に行ってきました。





5・6年ぶりでしょうか?

あまり長時間、子供を屋外に並ばせてられないので

ずっと来れませんでしたが

この日は比較的 空いてました。

天気も悪くなかったしね。







こちらは夜の営業してないのですね。



魅力の一つは この価格。





納豆ラーメンが気になりますwww





何度か来たことありましたが

トッピングを付けたことがなかったので

今回は玉子だけ つけました。

(ハルたんが食べたがったから)








やっぱり ここの

野菜味噌サイコー!(≧∀≦)ノシ

濃厚でいて塩辛くない。

麺は他店の味噌ラーメンと違い

太くなく細くなく とっても食べやすい。






ヨシトさんも

「今まで食べた味噌の中で一番ウマイ!」

と絶賛(*^ω^*)



ハルたんは レンゲでは足りないようで

どんぶりを持ってまで

スープを飲んでました(笑)

ワタシが止めても また飲むし(^_^;)



それくらいスープが美味しい。

隣にいた20代くらいのオネーサンは

スープを飲み干してましたよ(*・∀・)





ただ、トッピングはあまりオススメしませんw

玉子は普通に茹で玉子だし、

チャーシューもヨシトさんは硬めだと言ってました。






小さなお子様は

取り分けるための小どんぶりはもらえますが

フォークはないかも?

特にお願いは しませんでしたが

小どんぶりだけ注文時に出てきたのでf(^_^;)



お水はセルフです。

ティッシュは小上がりにはありましたが

おしぼりはありません。




なので、小さなお子様連れは

イロイロ準備が必要ですね。






スポットに入れてあるので

住所等はそちらで確認してくださいね。



☆☆☆おすすめスポット☆☆☆





ブログ一覧 | ぐだぐだ日記 | 日記
Posted at 2017/02/15 14:31:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

自由研究 3rd
VANさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年2月15日 15:51
もしかしてこの奥に入り口があるお店でしょうか(*^.^*)

スープが美味しいなんてぜひ行ってみたいデス!

あ、チャーシューは先日 私が行ったぼん蔵は、厚くてとろけるくらいに柔らかいので気に入ってもらえるかも(ฅ^О^ฅ)
コメントへの返答
2017年2月16日 0:48
そうそう(^◇^)
ちょっと天井が低くて、建物が全体的に古くて(笑)

ワタシ、スープは飲まない派なんですが、ここのは少し飲めるんですよ。
その後、胸焼けしましたけど(^ω^;)

あの東区のお店ですね☆
写真で見たカンジ、ボリュームのあるお肉でしたね(´▽`)
2017年2月16日 1:43
このシンプルなメニューと短い営業時間
店長のこだわりがあると見た!
スープが美味いっていいよねぇ♪
コメントへの返答
2017年2月16日 17:19
メニュー選びにあまり悩まないで済みます(笑)
御夫婦?だけで営業されてるから
ランチタイムのみなのかなぁ(^_^;)
ラーメンのスープって大事なトコですよね♪
2017年3月27日 11:42
いまごろ、すみません。
こたんさん、お店を閉めるとの噂を聴きました (>_<)
こんど行ってみます。なにしろ菊のお散歩道の途中なので(^^)
コメントへの返答
2017年3月27日 12:59
ぃえぃえ、有難うございます(*^。^*)

えっ!そうなんですか!∑(・ロ・;)ザンネン
我が家も、近いうちにまた行かないと・・・

プロフィール

「ログイン出来なくなるの(;´・ω・)? http://cvw.jp/b/1044476/47673823/
何シテル?   04/23 15:36
身長150cmのチビともです。 車を溺愛しすぎて、3日以上メンテに出すとストレスで持病が悪化ます(T_T) クルマの事はよくわかりませんが、よろしくです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 00:39:28
近藤翼 OFFICIAL SITE 
カテゴリ:応援してます♪
2013/02/20 17:05:58
 
弥彦観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 15:17:35
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 百式 (ホンダ シビックタイプR)
 FRPボンネット TK STYLE   誕生日プレゼントに貰った~(^_^)v  F ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2代目ファミリーカー。 平成29年10月26日 に仲間入り。 購入時走行距離 27, ...
三菱 ミニキャブ 作業車 (三菱 ミニキャブ)
平成24年12月15日 納車   初年度登録 平成21年9月   納車時走行距離 3 ...
ホンダ シビックタイプR 旦那さんの白シビ (ホンダ シビックタイプR)
旦那さんのクルマです。 キーレス無、エアバック無、にしたら何故かパワーウィンドーも無く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation