• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月05日

そろそろ半袖、半ズボンはキツいか・・・

そろそろ半袖、半ズボンはキツいか・・・ どうも皆さん。
冬布団は出したけど、半袖&半ズボンはまだ履いてる、ネムリネコです(^ω^)

この間の、1日の日に福井にもようやくアップガレージが出来上がりましたので、この間行って来ましたが、また行って来ました。

あ、ちなみに画像は2日前に撮影した物ですw

なんか私のオヤジいわく、昔あったけどだいぶ前につぶれたとか・・・
いつの話?って感じで聞いてました(笑)

初めて入りましたので商品が多いのか少ないのかわかりませんでしたが、店の中の半分がタイヤ置き場ってのが・・・(;=ω=)

まぁ、これから商品が増えていくことを期待しましょう~

とりあえずレカロシートは30分くらいガン見してやりましたwww(・∀・)ヶヶヶ

今日は短いですがここまで~

では、(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/10/05 23:14:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年10月5日 23:20
いまだにパンツ一丁かTシャツ&パンツです。
朝寒いです。
きっと真冬も変わらないと思います。
冒頭の話題にしか触れずにすいません。
短くなりましたがコレにて。
コメントへの返答
2011年10月5日 23:43
元気ですね~(^^;)
上には上がいた気分ですw

いやいや、どんなささいなことでもコメントしてくれてうれしいです(*^^*)
2011年10月5日 23:20
まだ半袖で頑張っている
者が通ります(^^ゞ

レカロシート良いですよねぇ~(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年10月5日 23:45
私も頑張ってますよ~ヾ(´▽`)ノ

さすがに30分もガン見してたら定員がチラチラ見てきたので他に行きました(笑)
2011年10月5日 23:23
半袖、半ズボンは寒いのでは?(汗

他店からの取り寄せも出来るから、ありがたいですよね^ ^

レカロ‥
本物はいいですね♪

コメントへの返答
2011年10月5日 23:47
朝は肌寒いですがそれ以外は大丈夫!!

ほほぉ~他店から取り寄せもやってくれるんですか~

いつか本物付けたいっすw
2011年10月5日 23:24
えー…自称寒冷地仕様とか言いながらツナギの下にアンダー着ました…。

ただ自販のつめたーい率が未だに高すぎるのが不満だったりしますww
コメントへの返答
2011年10月5日 23:49
寒冷地仕様はもうちょっと寒くなってからですね~

アンダーより素直にしたにTシャツ着た方が良かったかもしれませんねw
2011年10月5日 23:30
もう長袖が手放せませんね(^_^;)

アップガレージの本店はときたま行きますが、販売してるタイヤの量がハンパない。
コメントへの返答
2011年10月5日 23:51
私はまだまだ行けますよ←

さすが本店ですね~
店の中のタイヤ臭さがハンパなさそうですね~(笑)
2011年10月5日 23:30
自分は寒いのダメなので半ソデ半ズボンは封印してしまいました(+_+)

アップガレージ、自分も行ってきましたよぉ~♪
隣のロー○ンより駐車場が狭いのが特徴ですねwww

店内はネムリネコさんと同じく、今後に期待って感じでした(。´-ω-)
コメントへの返答
2011年10月5日 23:55
私はまだまだ許容範囲ですw

そうそうw私もそう思いながら店に入って行きましたwww(笑)

イイ品が入ったら即行で取られてしまうかも知れないので要チェックです☆
2011年10月5日 23:45
車内のみ半袖ww

あ、金沢や京都、名古屋とかもも半分タイヤですわ。デフォルトかな?
コメントへの返答
2011年10月5日 23:57
限定解除ですか!?www

マジですか!?そんなにタイヤを置いてどうするあの店w
2011年10月6日 0:09
元気ですなー。

俺は寝る時は長袖にジャージですよ。
シートはいいやつあっても、
他店から在庫引っこ抜かれたりするので決断のタイミングは早めに!

今後はマメにアップガレージのHPチェックですね(^_^)b
コメントへの返答
2011年10月6日 0:35
まだまだ早いですよ~( ̄▽ ̄*)

今すぐにでも買いたいんですけど・・・お金(・ω・`)

これから小まめにチェックしますw
2011年10月6日 7:25
風邪ひきますよ(^_^;)

一番近いアップガレージは、タイヤオンリーですよ(T_T)

あとは買取のみ・・・

レカロのSR3ルマンカラーは、倉庫にあるけど、

レールがない・・・( TДT)
コメントへの返答
2011年10月6日 13:42
ダイジョブ~ダイジョブ~(´∀`)b

やっぱりタイヤしか置いてないんですかね~

ルマンカラーいいな~
こっちにはそれはなかったので見てみたいw

レールだけ新品で(笑)
2011年10月6日 9:42
厚着だとトイレとか面倒ですよね(笑)

おつかれさまでーす♪
コメントへの返答
2011年10月6日 13:44
そうそう、薄着だとすぐ脱げるから便利!!
って、そう言う問題じゃないからΣ⊂(´∀`、)ノ
2011年10月6日 20:00
半袖はまだしも半ズボンとは強者ですね~。
これが若さか…(´∀`)

アップガレージってタイヤメインなんですかね。
宮城のお店もタイヤ多めでした。
コメントへの返答
2011年10月6日 20:15
半ズボンより半袖の方が寒くないですか?

やはりタイヤメインの店なのか・・・
残念(・ω・`)
2011年10月6日 21:48
私の住む宮崎県は、今日は暑かった?ので半袖(ポロシャツ)、半ズボンでした(笑)

この格好で父を病院に連れて行った所、両親から恥ずかしいと言われました_| ̄|○
コメントへの返答
2011年10月6日 22:01
確かに今日はちょっと暑かったですね

そうですかね~結構普通だと思うんですけどね~

プロフィール

「ようやく揃った青トリオ!!\('ω')/」
何シテル?   10/13 16:49
‐ネムリネコ‐です。よろしくお願いします。 最近はtwitterの方をメインでやってます。 ちょいちょいつぶやいてますので、よろしくお願いします。 ユ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回 エボインプ合同志賀高原ツーリングオフご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 11:32:13
フロントバンパー外れ対策 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 19:36:25

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ひょんな事からGR86オーナーになりました🍊
ホンダ レブル1100DCT ホンダ レブル1100DCT
令和3年10月24日 納車 4月に発注してコロナの影響で遅れまくってやっと納車しました。 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤用
ホンダ レブル ホンダ レブル
令和2年8月30日 HONDAレブル250納車しました!! 人気車種&コロナの影響で納 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation